スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のこと

そういえば昨日の部活動紹介~応援団入会式について詳しく書いていませんでしたね。
と、いうことでとりあえず書いてみます。

部活動紹介はビデオ編集されて紹介されているのが殆どでした。
各部の紹介では、体が小さくなってしまった名探偵のパロとか、
今ちょっとブームの3が変な人のネタとか、
明らかにビデオ編集する時間なくて手抜いたな、っていうの丸分かりなのとかいろいろあって、
なかなか楽しい雰囲気で終わりました。

次の時間は応援団入会式のため引き続き体育館に居残り。
しばらくすると整列を呼びかける声が。
整列し終わるとなにやらアナウンス「携帯電話の電源は切っておいてください」
?今までそんなこと言われなかったのに、何故急に?(・ω・`)
そう思った私は、これは何かある!と周りを見渡すと、上級生がポツリポツリと
等間隔で立っていました。
そのまま座らせられること10分以上(もしかしたら20分くらいかも)、
(ちなみに、誰一人喋っていなかったため、凄い空気だった)
突然体育館の電気が消え、入り口からなんか入ってきた。

応援団だった。足の先と踵でわざとらしく音を立て、ぞろぞろと入ってきた。
準備ができたのか、立て!と

(応援団の方が説明していましたが、応援するときの声で説明しないで下さい><
殆ど聞き取れないです(・ω・`) )

最初は応援団のみでやってみせ、次に一年生にやらせるスタイルだったのですが、
なんて言ってるのかよくわからなかったし、最初の方は皆「…」でした。
その度にやり直されていたのですが、なんて言ってるのかわかんないので
最初はやり直し事態に気付きませんでした><

で、一人はステージに立ってやってるんですけど、残りの人は音を立てながら一年生の
列を歩き回るんですね。 で、ときどき「声DASEEEEEEEEEE!」とか言うんです。
真っ暗な体育館で。
相手も私達ができるまで終われないので、仕方ないとは思いますが
ちょっと強引じゃねぇか、おい 
一応うちの学校男女比3:5くらいだぞ(´・ω・`)

で、3パターンくらい続けて、ようやく終わりました。
一応真面目にやったので喉が痛かったです

・・・で、今日。
昼休みに応援団の方が校歌の練習にきました。
で、普通にニコニコしてて、「君達、昨日スッゴク声出ててよかったヨ☆」
一同「( ゚д゚)ポカーン」
で、校歌の歌い方やばかった( かけないくらいやばかった
皆顔を隠して笑い堪えてました(・ω・)

こんな感じだったかなぁ


コメントの投稿

Secre

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
667位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。