スポンサーサイト


アメ雨フユカイ

また雨でした・・
今日はハンドボール見に行こうと思ったのに><(

今日は7時間授業でした。
授業は5時間だったので、そこまで長くは感じませんでしたが、
これ全部授業だと軽くヤバイぜ\(=ω=.)/

数学は進むの早いよ!予習した分抜かされたよ!
しかもワーク提出あるし・・(・ω・`)

その分、英語・家庭科は良心的でヨカッタ\(^o^)/


あと、新学期恒例の係決め。
とりあえず昨日の応援団さんごめんなさい(
予想通りの応援団の押し付け合い(´・ω・`)
なんとかじゃんけん紛争を勝ち抜けましたけどね( ´ー`)y─┛

クラスの目標が「握り飯」になって吹いた(
渋くていいと思うけどね!


・・・・今日はバスで帰宅したのですが(´・ω・`)
バス停に行く

時間まで15分ほど

次まで歩かない?

歩く・・・

雨の中を歩く私達の横を悠然と走るバス

えwwちょwwwwまだ時間じゃねぇよwww

バス停に着く(後ろに並んでたやつ絶対バカにしてるorz)
↓(バスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! っと思ったら回送バスや別行きのバスがorz)
20分ほど待つ

バスキタ━━━━━━━(゜∀゜(´<_`(・∀・(゜Д゜(´∀`(゜ー゜*(´ー`(゜ω゜=)━━━━━━━!!

以上です( ちなみに私が降りるとき、私以外に誰も乗ってませんでした。
こんなことって初めて!

そうそう、修学旅行は関西にしました。
食い倒れ人形のない関西、米軍問題の沖縄。
んー?(・ω・`)

#希望があったので握り飯の件

早速決まったクラス委員が案を一人ずつ言わせる

M君に回る

「握り飯」

周り「えwwちょww」

M「ちょっと情熱的になるけど語っちゃっていいですか?
握り飯には一粒一粒に旨みがつまってるから・・・!」
(今まではあまり喋っている印象がなかったため、一同大ウケ)

多数決の結果、満場一致で握り飯に決定したーということです(

コメントの投稿

Secre

やばい。面白いです

応援団の押し付け合い。うちの学校でも男子そうでした。(実は私も高一なんです)

握り飯の由来が知りたいですね
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
515位
アクセスランキングを見る>>
