スポンサーサイト


先週の12~16まで東京に遊びに行ってたんだけど、16日は
かりーさん、るなさんとしびさんで新宿にロシア料理たべにいきましたー
集合時間まで余裕ある~♪とかいって秋葉の中古屋さんでイナイレのソフト探してたら結構ぎりぎりになってて、一応間にあったんだけど←重要
コインロッカーに宿泊用の荷物入れようとしてたらぜんぜんあいてなくてちょっと遅れました(´・∀・`)
つねぽんめ・・・

るなさんが結局30分くらい遅れてたから3人でgdgd話してたんだけど、
3人ともコートおそろいだ―とかマフラーの結び方講座とかしてて
あと二人がほもほもしかった。
(結局このときの巻き方覚えられなくて毎回巻いてもらってた)

で、るなさんきてロシアン向うんだけど、道中にバスプールがあったよ。バスプールね。

下調べバッチリだぜオーラ全開のかりーさん先頭だったんだけど1フロア間違えてたよ!ドジっ子だね!



で、肝心の料理はサラダ→トーストとバターみたいなやつ→ボルシチ→ケンタにあるスープの上にパンのってるみたいなやつ。

ボルシチはなんか赤いスープだった。しびさんはケンタにあるスープの上にパンのってるみたいなやつにめっちゃ苦戦してた。
私がかりーさんにカレー好きなの?って聞いたせいでハンネと本名の話題が中心だったんだけど、カリーさんの名字かっけーってなる。るなさんは黙秘ってたから気になる↑↑


食べ終わったころにスプーンとかおいてる紙使って鶴折ろうとしたんだけど折れなくて、カリーさんに折ってもらおうとしたんだけどやっぱり折れなくてるなおねーちゃんが完成させましたさすが
ティッシュの箱くらいの大きさのめちゃでかいのテーブルに置きっぱなしでお会計。かりーさんフトッパラー


で、晩御飯までなにしようってなってとりあえずゲーセン。
るなしび音ゲー廃人コンビでリフレクやってるのをかりーさんとぼーっと見てたら二人の相性100%だったすごい

私とカリーさんでやったら90ぱーくらいだったよ!
リフレクやったの2回目だったけどフルコンどやぁ

あとはゆびーととかリフレクとかにでらとかしてた。るなさんが独走。

カリーさんがぐぬぬっててQMAやることになったんだけど、3戦やって3回とも1位:カリー2位:るな3位:しび4位:ほちでしたあれれー??
最年少だからしょうがないね☆

時間が夕方くらいになったのでルミネ内のサテンいこーってなってカリーさんの解説聞きながらアップルティgkgk。
ここでチョコ交換会。しびさんの分はないんだ・・・
るなさんの包装がやたら豪華だったんだけど包みなおせなくてそのまましまおうとしたらかりーさんにばれた☆

とかやってるうちにせっちゃん合流しに来たんだけど4人がけの席だったからお前の席ねーから状態で
立ちせっちゃんかと思いきや隣あいててせーふ。

せっちゃんマンゴー飲んでた。
せっちゃんマンゴー飲んでた。

なんかしびさんがあーんとかしてたよ(報告

ここでもかりーさんの太っ腹スキル発揮される


で、居酒屋さん向うんだけど監獄なんだよね。
主犯はどちらですかー?→みんなこっちみる
手錠掛けられたーwwwwwwwwwwwwwwwwwレンコーされたーwwwwwwwwwwwwwww

テーブルもみんな檻でかこまれてた。

なんかコップが試験管になってる人体実験コースとかもあったよ。

ここではポケパの話題がけっこうおおかったきがする。
昔話とかジュゴンの強さラグラージのよわさとか・・・
あとお風呂マットオフのこととかね!

かりしびはほもほもしかった。

あとなんか記憶があいまいだぞー☆



なんか誕生日みんなで祝ってくれるサービスもあるみたいなんでオススメですよ!

で、終わった後またゲーセン本日3回目

かりーさんがクレーンゲーム得意らしいのでぐるーみーの人形をとってもらったよ!
なんかめっちゃ苦戦してた足ロックが強かったね!

みんなしてカメラ構えるから店員さんに撮影禁止って注意されたよね・・・

あとは音ゲーめぐりにもどる。だんれぼとかゆびーと中心。
なんかあいむそーをせつるなと3人でやらされた→あへへへへへ

とかやってるうちにいい時間なので家が遠めなせっちゃんとるなさんはここでばいばい。
せっちゃんはマフラーのことあじのりって言ってたよ(報告

で、3人残ってQMA。当然勝てない。最後の審判でもいいじゃんかー;;
パッセーリだと割安プレイできる→二人買いに行く→登録めっちゃめんどい
とかやってるうちに時間なくなる!


まぁーぎりぎりバスの時間間に合うでしょーとか言ってたけど、かりーさんのスキルドジっ子発動して迷う。
駅ついてもロッカーの場所結構遠かったからまた迷う。とかやってたら集合ちょっとおくれておこられた☆

夜遅くまで二人とも送ってくれてありがとーだったんだけど、しびさんは終電なくしたから
二人でキャバクラ行ったそうです。おわり~~~~~

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1692位
アクセスランキングを見る>>
