スポンサーサイト


福岡から東京へ!
東京には父が単身赴任してるしてるのでそこにしばらく滞在して散策予定。

とりあえず池袋に久々に行ってみて、サンシャイン水族館どんなもんかなーって見てたら
水族館行きのエレベーターが40分待ち^p^;;;

とくに見ることもなかったのでぶらぶらして秋葉まで戻ると、きつねさんに神奈川来たら案内してあげるよ^^的なことを言われたのでそのまま京浜東北線で桜木町に。
とりあえずついて迷子。歩く歩道見つけてテンションあがる↑↑
めっちゃでっかい観覧車ある。ランドマークタワーたけー!!!
とかやってるうちにポケセン横浜を発見。結構広くて品ぞろえも多い感じ。
うろうろしてたらイーブイの連れ歩きドールを指して幼女二人が
幼女1「このポケモンしってるー?」
幼女2「しらなーい!むかしのぽけもんでしょー??」
幼女1「あ、ぽっちゃまだー!」
幼女2「いこいこ!」
的な会話をしててちょっと悲しくなりました;-;
ちなみにそのイーブイは今私のかばんにくっついてます_(:3 」∠)_

しばらくうろうろしてると、きつねさん来襲。
私を見つけてこっち走ってくると思ったら道をあるくおばさんに激突!
さっそくドジっ子披露してくれました(✿◡‿◡)

そのあとはしばらく二人でぶらぶら。
携帯の電池をはずしてたら電池がなかなか見つからないきつねさん。
ランドマークタワーの上のほうにピカチュウがきてるらしいので行ってみよう!としたものの
¥1000の表示をみてUターン。

そんなこんなしてるうちにるなさんと合流。
つねぽんがるなさんは帽子被ってるイメージ!って言ってたけど被ってきてくれませんでした。残念;;

るな妹のランクルスグッズ探索令により、ポケセンで探すもなんとひとつもない・・・
ランクルス映画にも出てたのに・・・ドウシテコウナッタ
あとつねぽんの友達がバイトしてました。手振ったけど気付いたでしょうか^-^

その後、横浜なんとか遊園地へ向かいました!
入口でるなおねーちゃんにアイスおごってもらってつねぽんと二人で食べてました!まじおねーちゃん(✿◡‿◡)
アイスprprしてたらまたつねぽんの友達がバイトしてました。友達多いですね(^o^)

で、3人で観覧車乗りました。
最初ははしゃいで揺らしまくるきつねさん(ゝω・)v

頂上に近づくにつれ怖がりまくるきつねさん^w^


観覧車降りたら、しびさんが来てくれたので合流。
めっちゃすれ違ってた;;;

~移動中にリュックのファスナー全開のままのきつねさん~

晩御飯をバーミヤンで。
るな「仙台って観覧車あるんですか?」
しび「仙台ってバイトするとこあるんですか?」
( ^ω^).....


時間も遅かったので、食べた後はそのまま解散。
みんなわざわざありがとうでした(^o^) 楽しかったです!

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1157位
アクセスランキングを見る>>
