スポンサーサイト


rouオフ

使ったの
カイリュー しんそく ほのおのパンチ りゅうのまい げきりん @いのちのたま
水ロトム ボルトチェンジ ひかりのかべ リフレクター ハイドロポンプ @ひかりのねんど
ウルガモス だいもんじ むしのさざめき ちょうのまい めざめるパワー氷 @ラムのみ
バンギラス ストーンエッジ おいうち けたぐり れいとうパンチ @こだわりスカーフ
エアームド のろい はねやすめ つばめがえし ステルスロック @ゴツゴツメット
ローブシン ドレインパンチ マッハパンチ なげつける ストーンエッジ @かえんだま


おかさんの構築がおもしろそうだったのでそのまま拝借!

vsふちさん
カイリュー ブルンゲル ガブリアス (バンギラス トルネロス メタグロス)
エアームドが頑張って勝利!
戦利品としてけいおんのホッチキスもらいました!ふちさんありがとう(*・v・*)

vsさくもさん
ラティオス キノガッサ ??? (バンギラス ボルトロス メタグロス スイクン)
キノガッサにボッコボコにされまんた☆

vsコばるとさん
ニョロトノ キングドラ ラティオス (ハッサム テラキオン カイリュー)
ロトムで壁張ってカイリュー出したら急所^p^
キングドラはバンギのスカーフエッジで倒して、ニョロトノをロトムで倒して
ラティオスはバンギがかみくだくもってなかったから砂ダメ稼ごうといろいろしてたら急所くらって^p^
メガネだと思ってたけど珠だったから普通に攻めてよかったよねっていう・・・

vsあへあへさん
クロバット ナットレイ ガブリアス (パルシェン サンダー ローブシン)
剣の舞3回積んだガブリアスとナットレイを突破したエアームドつよい!!

vs rouさん
カバルドン ドリュウズ ラティオス (水ロトム バシャーモ メタグロス)
かえんだまローブシンが超強かった!

vsリュージさん
カイリュー ?? ?? (バシャーモ ハッサム ロトム水 トルネロス ラティオス)
何を思ったかエアームド入れてなかったせいで3タテ^p^
れいとうパンチで凍らせるもやったーラムだったー

vsワニノコさん
ラグラージ ラティオス ボルトロス (水ロトム ギャラドス ズルズキン)
何してくるかわからなかったから壁張ったらミラコだったのでそのまま両方壁張って
あとはバンギがなんとかしてくれました(^o^)

で、4勝3敗でした。
なんとか勝ち越せてよかったー;;



ふちさんにけいおんのホッチキスもらいました!ありがとうございます^^*
ふちさんの部屋も見てみたかったなぁ・・・

ゆめにゃんとれてぃあさんがロックマンエグゼ6で対戦してるのを指くわえて見てました(・p・
まだ水族館の電脳だったんだよ!(バンバン

終わってからは2次会で居酒屋っぽいとこに行きました。
ここでは戦争は起らなかった^p^
ゴンベ4匹でひたすらゆびをふり続けるゴンベマルチやったりして楽しかったです(^o^)
私は持ってなかったのでみるおさんに借りましたが!!
みるおさんのゴンベはおきみやげしすぎ;;

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1692位
アクセスランキングを見る>>
