スポンサーサイト


がにゅ

20日 がにゅオフに出るためにクローバープラザへ!!
当日小雨降ってたりゆめにゃんがぽんぽんぺいんだったりでいろいろありましたが無事に会場に時間までにつけました!
グループは悪でした!ポケカのエネルギーカード使ってグループ分けしてました(^o^)
使ったパーティはこれ。BWになって対戦するのがほとんど初めてだったもののよくわからないまま組みましたヽ(・∀・)ノ

水ロトム 10万ボルト ハイドロポンプ トリック よこどり @こだわりスカーフ
ボーマンダ めざめるパワー飛行 りゅうせいぐん ねっぷう まもる @きあいのタスキ
ズルズキン ねこだまし みきり ドレインパンチ かみくだく @オボンのみ
クレセリア  サイコキネシス めざめるパワー炎 こごえるかぜ トリック @こだわりメガネ
ウルガモス ねっぷう むしのさざめき いかりのこな ちょうのまい @ラムのみ
ナットレイ パワーウィップ アイアンヘッド やどりぎのタネ まもる @ヨプのみ

1戦目 れてぃあさん
クレセリア ココドラ モロバレル スイクン (カポエラー バンギラス)
えっココドラなんて知らない・・・^p^とかやってるうちにあっさり負けました(^o^)
がむしゃらとんできそうなほうにナットレイ出したりしたんだけど・・・
モロバレルのNNは秀逸でしたね!なんでぐれーい

2戦目 スープさん
水ロトム クレセリア トゲキッス メタグロス (バンギラス ガブリアス)
1戦目のれてぃあさんがココドラ使ってたからこの試合がIRでの対戦初めてだったんだけど
てっきり後で選べると思ってそのまま凸ったら6-4^p^
にわかっぷりがバレてしまいました(´・ω・`)
対戦の方はナットレイが頑張って勝てました。キッスがぜんぜん文字打ってこなかったから
持ってないと思ってたら最後に打たれてあばばばばb
ギリギリ耐えてよかったー・・・

3戦目 リュージさん
トゲキッス バンギラス カポエラー ガブリアス (ブルンゲル ロトム草)
カポエラーにメガネサイコキネシス耐えられてサイコショックのほうがよかったかなーとか(´・ω・`)
なんやかんやで負け?のはず

4戦目 ビエラさん
ガブリアス メガヤンマ クレセリア 水ロトム (バンギラス メタグロス)
やばいメガヤンマ超ささってる!!!って思いながらも初手をウルガモスとズルズキンにしてみた
メガヤンマ見切りしてくれないかなーと思ってたけどしてくれなくてピンチ!!だったけど
エアスラッシュよけて( 0w0)ノ ウェーイ

5戦目 Takaさん
クレセリア ボーマンダ ズルズキン ロトム炎 (メタグロス ラティオス)
初手がミラーだったけど相手しんぴでこっちメガネここかぜ連打だったので有利に!
その後はロトムとウルガモスで押しきれました(^o^)

ということで3勝2敗でした!正直1勝できるかすら怪しかったので勝ち越せて満足でしたー
あと1勝してれば予選抜けれたけどしょうがないね(´・∀・`)

予選終わった後はゆめにゃんとみったんが壮絶な熱い戦いをしていたので傍観!
あのリーグは4勝1敗が5人並んでカオスだったね・・・

そのあとはむちゃぶりさんにお土産もらったりとかあひなんとかさんに頼まれたサインもらったり。
054_convert_20110905212332.jpg


マルチとかレモンマンとかしてたらそのうち時間になって、2次会へ。

行く途中の博多駅でふちさんに教えてもらったのがこれ。
パネルにいろんな魚とか描いてあるんだけど、明らかになんかまじってる。
057_convert_20110905212720.jpg


2次会は 恐怖!からしギョウザの巻!!
ロシアン餃子っていう一つだけからしまみれのが混じってる餃子があって、それ当てると優勝らしいんだけど
けっこうからい。(らしい) 水めっちゃ飲まないと治んない(らしい)。
で、リュージさんとゆめにゃんがこのからし入りの餃子だけたっぷり入ったやつを注文して、ロシアンと偽って
みんなに食べさせて・・・・(´・∀・`)

私は回避しましたけどね(ゝω・)vキャピ

あとは席近い人とマルチしてたり。レシラム出したら怒られた^p^


この日はミガワリさん家に泊りました!一軒家だと思ってたらまさかのマンション・・・
帰路ではずっとバンギラスは弱点の塊だって主張してました・・・

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
706位
アクセスランキングを見る>>
