スポンサーサイト


再び交換募集

募集
・臆病orひかえめorおだやか5UV めざ氷、岩、水メラルバ (朝のひざし遺伝
・めざ氷5UV臆病バチュル ふくが
・臆病マイペースチュリネ 5UV めざ氷、炎
ようきめざ氷6UVテラキオン
・むじゃきめざ飛6UVランドロス
・おくびょうめざ飛5UVボルトロス
・めざ電臆病5UVサンパワーヒトカゲ
・いじっぱりorやんちゃ加速6UVアチャモ
・けいおんクリアファイル 唯or梓
・一番くじD賞
・あずにゃんキーホルダー


・↓の記事の夢特性親ポケモン
・おだやか5V色違いモンメン うそなき・アンコール遺伝
・おくびょう5V色違いモンメン ふくろだたき遺伝
・ひかえめ、臆病5V色違いヒトモシ ねっぷう遺伝
・おだやか 5UVめざ草色違いすいすいニョロモ  アンコール遺伝
・のんき、なまいき4UVでS2めざ炎色違いテレパシームンナ
・のんきめざ炎色違いモロバレル?
・いじっぱり5Vすてみムックル
・いじっぱり5Vひらいしんトサキント
・しんちょう5V色違いだっぴズルッグ

あまりブログを見に来れないので、コメント反応遅れるかもしれません・・。

コメントの投稿

Secre

クリアファイルなら両方あるよ~
柄にもなく…w

手渡しできるならお願いしたいですw

初めまして

メラルバ・控えめ
HabcDS(めざ水70)@朝の陽射し遺伝
チュリネ・臆病
HBcDs(めざ炎70)@マイペース 癒しの願い遺伝


を提供できるのですが、控えめ色シャンデラ・穏やか色モンメンと交換して頂けないでしょうか
よろしくお願い致します

>ニルさん
ぜひ交換お願いします!
0002 8830 4708
メラルバ:ボイル
チュリネ:ネロリ
でNNをお願いします。

何時頃交換可能でしょうか?
今から22時くらいまではチラチラ見に来ます・・。

>ほっちーさん
返信ありがとうございます
もしNN変更可能でしたら

モンメン:オパチョ
ヒトモシ:ちょうちん

でお願いいたします
交換のは今からでも大丈夫です

あ、すいません;
コードは1162 5882 0552です

Re: タイトルなし

了解しました、これからもぐりますー。

了解です
では募集して待っていますね

わざわざアイテムまでありがとうございました!

交換ありがとうございました
大切に使わせていただきますー

始めまして

5UVではなくて6UVなのですが、
バチュル♂ HabCDS 複眼(一応、緊張感もあります)
Cギア調整産(モンスターボール)でよろしければ、
穏やか色モンメンと交換して頂けますでしょうか?


はじめまして。
いきなりで申し訳ありませんが色5Vヒトモシはまだ交換可能でしょうか?

>ぽぺぺさん、アクアンさん
コメント返信遅れました、交換大丈夫です!

バチュルのNNはぴかちゅらでお願いします

希望の時間とかあればお願いしますー。

ありがとうございます
ちなみに目覚パは必ず固定でないと不可能でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アクアンさん
えっと、どういう意味でしょうか・・><

>ぽぺぺさん
了解しました!

こんばんわ

すみません、もっと時間の方を詰めて言うべきでした(汗)
丁度今からなら空いてます、もしくは明日の21時くらいはどうしょうか?

Re: タイトルなし

今大丈夫かな・・
0002 8830 4708です!

大丈夫です!!
これから潜りますね。

交換ありがとうございました。
大事に育てて使わせてもらいます^^;

また、機会があればよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

交換ありがとうございました!
不備があったら言ってください><

大丈夫です、むしろめざパの分こちらの方
こそ不備が無いか><

あと、親の名前に感動?しました(笑)

すみません説明不足でした。
例えばメラルバの場合目覚パは必ず氷、岩、水のいずれか+威力70でないと交換は不可能ということでしょうか?

そうですね、5Vなら自分で出せるので・・

こんばんわ、先週はありがとうございました。

自分で使うついでに、
控えめメラルバ5UVめざ氷,水(ひざし遺伝)を作ったので
また、交換してもらえるとありがたいです。

いくつか気になるのがいるのですが、モロバレルの個体値
と、色夢ニョロモの出生はホッチーさん自身でPGLから連れ帰った
ものを元に孵化させたのかを、教えて頂けますでしょうか。

こんばんは。
タマゲタケは
31-23-30-30-31-2でめざ炎70です。
一応最遅も用意できますが・・。

ニョロモは♀親をいただいたものです。
出る出ないが微妙らしいのでリストから外した方がいいかもですね。

そうですか・・ニョロモは注目株だっただけに残念ですよね><
タマゲタケはめざ炎個体でNN バレチッタ でよろしくお願いします。

それとコメ見る限りめざ水メラルバの方は、もう交換されてるみたい
ですが、2匹目が必要と言う事でよろしいのでしょうか?
交換して頂けるのであれば、色ヒトモシ(出来ればもらいび希望)
でNN かがーりん でよろしくお願いします。


気づかずにごめんなさい(>_<)

ヒトモシはひかえめと臆病どっちがいいですかね?

週末の夜あたりに交換できればと思いますー><

急いでるわけじゃないので、気にしないで
ください^^;放置プレイ慣れてますし(ぇ

ヒトモシは控えめでお願いします。

こちらは今日ならいつでも大丈夫ですが、
明日~明後日と旅行に出かけるので今日が
無理そうなら来週月曜~からで都合の良さそうな日を教えてください。
それとNNの方希望があればお願いします。

Re: タイトルなし

ほんとにすみませんでした;;
NNはどちらもコロナでお願いしますー。

一応潜っておきますねー

NN了解です。

こちらもこれから潜りますー

すみません、NNかがーりんですー(汗)

\(^o^)/
直してきますw

交換ありがとうございました^^;
一応確認してあるので大丈夫だと思いますが、
何かあったら言ってくださいね。

交換ありがとうございましたー。
いろいろすみませんでした><;
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
394位
アクセスランキングを見る>>
