スポンサーサイト


出)かくれとくせい

PGLのゆめポイントが20000を超えて出るポケモンが増える?らしいので
♀親を拾えたものを交換募集
↓いまだせるもの
・ひらいしんトサキント
・ノーてんきチルット
・くだけるよろいカブト・オムナイト
・きんちょうかんプテラ
・さいせいりょくヤドン
・がんじょうジーランス
・すてみムクバード
・びびりコイキング
・ちからづくクラブ
・めんえきグライガー
・びびりウソッキー
・よびみずリリーラ
・かそくキバニア
・いたずらごころヤミカラス

・すいすいニョロモ
・ひでりロコン
・マルチスケイルミニリュウ

↓ほしいもの
4UVめざ炎すばやさ2テレパシームンナ てだすけ、マジックコート遺伝
・いじっぱり5Vひらいしんトサキント  NNソルベ
・ようき5Vきんちょうかんプテラ
・ひかえめ5Vさいせいりょくヤドン  NNピコ
・いじっぱり5Vすてみムックル(すてみタックル遺伝  NNバルン
・ようき5Vびびりコイキング
・おだやかorおくびょう5Vいたずらごころモンメン  
アンコール・うそなき遺伝とふくろだたき遺伝となやみのタネ遺伝とすりかえ遺伝をそれぞれ  NNブーケ

おくびょう-うそなき・アンコール
・臆病マイペースチュリネ 5UV めざ氷、地
・おだやか5Vゴチム
・めざ氷5UV臆病バチュル きんちょうかんorふくがん
・おだやか5Vママンボウ ミラーコート遺伝   NNムース
・めざ氷5UVシビシラス ひかえめ
・てつのこぶし5Vいじっぱりゴルーグ
・臆病orひかえめorおだやか5UV めざ地、氷、岩、水メラルバ (朝のひざし遺伝
・けいおんクリアファイル 梓
・けいおんクリアファイル 唯
・ふしぎなウロコいじっぱり5Vミニリュウ しんそく遺伝
・よびみずおだやかひかえめ、ずぶといリリーラ じこさいせい、ステルスロック遺伝

夢特性持ちのポケモンは、こっちが渡す→孵化してもらう→私がもらうって流れで
けいおんクリアファイルの場合は色違いキバゴ、テッシードまで出せます

コメントの投稿

Secre

下2つわらた

隠れ特性なんてあるんすか…

ギャグ?

まともに交換する気なさすぎワロタ

一瞬出せるものと欲しいものが逆かと

汚物でお米くださいって言ってるようなレベル。

おまえらのリアクション冷たいなw

バグと思われるPGLの穴をついて夢ポイントを増やしてやることじゃないんじゃないか?

いじっぱりゴルーグなら出せますw
グライガーほしいです;;

初めまして
5Vゴチムなら出せますよー
さいせいりょくヤドンをお願いします

Cギアなしの乱数調整ができる人にはむしろ
夢特性持ちの親の方が希少な気がするんですがw

水やりバグは使わずとも16000ポイント以上は自力で貯めていますし、それまでに手に入れたポケモンがほとんどです。

>GBさん、DRさん
ありがとうございます、21時以降あたりで時間指定してもらうか、ツイッターでリプライしてもらえれば対応します。
0002 8830 4708

0690 0688 2856
今から11時ぐらいまで潜ってますね

21時頃ツイッターにいることを確認してリプライさせていただきましたが
反応がなかったためこちらに書かせていただきます><
フレコ: 2665 7718 9347 です
時間は23時までなら大丈夫です!

>GBさん
今DRさんと交換中ですが、エラーでなかなかつながらない状態なのでもう少しかかると思います(>_<)

DRさんありがとうございました!

交換ありがとうございました
自分が一度繋ぎ直しただけでいけちゃいましたね;
お時間とらせて申し訳ないです

ほっちーさん
分かりました
とりあえず潜ってますのでいつでも来て下さい!
あと質問なのですが
「こっちが渡す→孵化してもらう→私がもらうって流れで」
っていうのは交換してもらった後
俺が孵化♀孵化終わるまでほっちーさんは待機ってことでおkですか?

あーいや、グライガーとゴルーグの交換なのでそれはいいですw
こっちが呼び水リリーラをわたして、相手に理想値孵化してもらったのをもらう、っていうパターンだけで

把握しました!
手間取らせてしまってすみませんorz

グライガー無事きました!
交換ありがとうございました^^

こちらこそ交換ありがとうございました!

すいすいニョロモとひでりロコンがほしいです。
こっちはモンメンの遺伝技をそれぞれだせます。
Cギア無しの乱数調整も出来るので他の夢特性の乱数調整もできます。

どちらも親はもらいものですがいいですかね・・?
モンメンは臆病のうそなきアンコール以外でおねがいします(>_<)

自分も各種モンメンを出せるのですが、夢ミニリュウをいただけますか?
おだやか5Vママンボウ ミラーコート遺伝も出せます
いやしのこころでいいでしょうか?

>はるさん
いやしのこころで大丈夫です!

交換なんですけど明日でもいいですか?

>キッドさん
構いませんよー。時間指定してもらえれば合わせます

だいたい何時頃が平気ですか?

午前10時頃は暇してると思います。
モンメンの場合はNNブーケでお願いします><

じゃあ10時頃にまた来ます!

では、私も明日の午前でいいでしょうか?
ママンボウのニックネームは何がいいでしょうか?ちなみに♀です

>ハルさん
ムースでお願いします!

はじめまして!!
ダブりですが
ママンボウ(ニックネーム変更可)♂
Lv1
おだやか
うるおいB
HP.攻.防.特防.素の5Vあるんですが
すいすいニョロモと交換できますか?

すいません
今から出掛ける事になってしまったので(>_<)
夕方くらいにまた来ます。

ほっちーさんの準備ができたらいつでもOKです。
0904 8349 4048

>RAGGAMUFFINさん
すみませんママンボウはもう先約が居るので・・・

>キッドさん
了解しました。

>はるさん
今もぐります、0002 8830 4708

ありがとうございました(^^)

>はるさん
ありがとうございました!

結構早く帰ってこれましたf^_^;
都合が良くなったら言って下さい。
142021563093
それとモンメンのNNはみんなブーケでいいんですか?

>キッドさん
全部ブーケでお願いします!

今交換出来ますか?

できますよー
何匹出せばいいですかね?

こっちは攻撃以外Vのモンメンすりかえ ふくろだたき なやみのたねをそれぞれ遺伝したやつを出しますから
すいすいニョロモ ひでりロコンあと追加でマルチスケイルミニリュウでよろしいですか?

ありがとうございました!!

ありがとうございました!

了解です!!
クリアファイルってローソンですか??

はじめまして。

・臆病マイペースチュリネ 地
・臆病メラルバ 地(朝のひざし遺伝

を提供可能です。

ひでりロコンとすいすいニョロモを希望いたします。

ちなみに個体値はそれぞれ
31-2-31-30-30-31 ♀
31-31-31-30-30-31 ♂
がありますが攻撃2の方がよろしいでしょうか?

>RAGGAMUFFINさん
そうですねw

>OHAさん
はじめまして。
チュリネ→ネロリ
メラルバ→ラース
でお願いします、攻撃は2のほうで!

了解しました。

10時45分ぐらいから30分間ぐらいwifi繋いでいますので、都合がよろしければお願いいたします。

あと、質問ですが、ニョロモとロコンは受け取って、こちらで孵化してから返却の流れでしょうか?

友達コードです。
OHA
3224‐1176‐1874

Re: タイトルなし

いえ、そのまま差し上げますよー

それなら全部持ってますよw

ありがとうございました!

Re: タイトルなし

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>秘密コメさん
すみませんコメントに気付きませんでした;;
ツールは某氏が配布していたものをいただきました。
名前は相手に迷惑がかかると思うので出せませんが・・・

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
667位
アクセスランキングを見る>>
