

07/03のツイートまとめ

mon_peti

トランスリングと相性のいいポケモンに弱いポケモンはいない・・・と思う #pokepa
07-03 23:49

@runa1134 パーティバッチは4体いずれかには必ずつけますからねー ストライクはトランスのほうがいいと思うけど
07-03 23:46

ドイツはえええ
07-03 23:03

@Amukoyo 紋章がないから
07-03 21:12

ぐーぐるりーだーは広告に反応しないのはいいけどコメントにも反応しないのか 
07-03 20:27

手動で結構登録したけどぐーぐる:76 はてな:109
07-03 19:55

グーグルリーダー登録してはてなあんてなからインポートしたけどなんか微妙に少ないような・・・
07-03 19:42

@igarasitoru 太刀がおすすめかなー というかほとんど双剣と太刀しか使ってない・・・
07-03 19:20

咲のチャレンジ9やったら35連荘wwwwおれつよすぎwww
07-03 19:18

@igarasitoru 初めて倒したときは双剣でヒットアンドアウェイしてた
07-03 17:36

けいおんライブいいね
07-03 14:07

イヒのOPがいつの間にかアニメ版に差し替わってる
07-03 13:59

家帰ったら本とか整理しよう 何買ってないのかわかんないwww
07-03 13:33

@RYOTA429:>ω< /わふー
07-03 12:37

@ahiruuuuuu そっかー ありがとね
07-03 11:56

@ahiruuuuuu メイトとかは?
07-03 11:34

学校がタクシーに占拠されてる http://twitpic.com/21x3p2
07-03 11:26

@ahiruuuuuu なんかめっちゃ探してくれてるwww
07-03 11:20

マックのただ食いってDSなきゃだめだっけ。持ってきてないや
07-03 10:49

うーん眠い
07-03 10:04

学校着いたけどうちのクラス誰も居ないぞ…
07-03 09:32

ポケスペABハルヒ禁書ろうきゅう…
07-03 09:16

@ahiruuuuuu 表紙が天使ちゃんのやつだねwww
07-03 09:14

んー、学校行って仙台行こうかな
07-03 08:44

気合いP連打wwww
07-03 08:03

ねごときたwwwww
07-03 08:03

アーマルドのときにヘラクロスだせよw
07-03 08:02

ダークライこれかwww
07-03 07:58

アーマルドきたあああああああ
07-03 07:57

あまいかおり→マジカルリーフとかサトシのかわせ対策バッチリだなwwww
07-03 07:55

リザードンやヨルノズクは選択肢に入らないのか
07-03 07:51

OP見直した感じ、クレセリア、スイクン、ライコウ、レジなんとかが出てない?
07-03 07:47

@Quartet_Quart おはようー
07-03 07:46

183話見るか
07-03 07:46

@mipoooooo 先週ようつべでマグマラシ回を見たのに…
07-03 07:33

猛火発動したのに炎技を使わないサトシ
07-03 07:30

デンジ回でした ゴウカザルなんて持ってたのかwww
07-03 07:25

おはようございます 今日はポケモン見たぞ!
07-03 07:24

オランダすごかったー
07-03 01:01

スナイデルすげええええ
07-03 00:26

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1692位
アクセスランキングを見る>>
