

06/27のツイートまとめ

mon_peti

そういえば徘徊の3犬やラティがHP以外個体値0固定なのってなんでだったんだろう。やっぱり販促のためか
06-27 19:17

グレイモンとスターモンとナノモンはイメチェンしたのかw
06-27 19:08

楽しみ -- Digimon Xros Wars Trailer 3 http://youtu.be/eXo3cwxsjjw
06-27 19:02

brave heartの作詞やってる人ごーまにの人かw
06-27 18:55

キメラモンさんごめんなさい
06-27 18:51

デジモンクロスローダーでデジモンたちが合体!ってあたりに地雷臭を感じる
06-27 18:47

デジモンまであと1週間ちょいじゃん 楽しみー
06-27 18:36

ヤドラン ヤドキング ヒードラン ニドキング 
06-27 18:22

ギャラドスとかも難しいよね ヤャラドス
06-27 18:19

ヤドランとヒードラン一緒に入れたら面白いな
06-27 18:18

なるほどww RT @nightmaredark: @mon_peti ヤドランとヤドキングは生まれながらにしてヤケモンの才能がありますぞwwヤケモンにする意外ありえませんなwwってのがあの人たちの主張
06-27 18:17

ヤーティってヤドランとかは何て呼ぶの?
06-27 18:15

@altreat ボーマンダは速度振らないとカイリューの劣化になっちゃう気がするんだよなぁ
06-27 18:10

@altreat うちのガブリアス最速でごめんなさい
06-27 18:08

ウォーリーを探せで読書感想文書いてるやつなら居たw RT @ren8938: 中学校のときに友達が作文の内容を全略の2文字で提出して怒られたことあったなw
06-27 14:54

@PSPTAKEO ほう・・・隣なのに知りませんでしたw
06-27 13:38

そんなのあるのかw RT @PSPTAKEO: お!?山形県民!?RT: @nozacchi: おめでと!何メートルくらい? RT @mie_p サクランボ種飛ばし大会あたし優勝!
06-27 13:26

戦慄の楽譜みてた おもしろいけど突っ込みどころ多すぎww
06-27 11:36

今日のポケサンは楽しそうだったのかな?再来週に期待
06-27 09:17

@haongo ラジオチェックしてなかったなそういえば・・・
06-27 02:31

ユイにゃんユイにゃん RT @ryuzaki0403: @haongo ゆりっぺよりゆいにゃん!
06-27 02:29

久々の09戦 8勝1敗
06-27 01:19

@ron1207 参加どうもでした!
06-27 01:04

@nightmaredark オリジナルはさいみんありだったよ!
06-27 00:44

@nightmaredark せいむーぶにミラー上がってたよ
06-27 00:19

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1216位
アクセスランキングを見る>>
