

06/24のツイートまとめ

mon_peti

アリーナしようかと思ったけど時間ないしいいや
06-24 23:11

@shadowhat_kage 零度ジャパンがwww
06-24 23:04

ロムチェックは努力値511以上とか本来覚えられない技とかのチェックしか行ってないんじゃないかなぁ
06-24 22:59

なぜ今更突っ込まれたんだろうw
06-24 22:54

ベレーノってどくどく覚えないんだ #pokepa
06-24 22:39

まぁさっきのトエニィでピオトラに負けかけたからなんですけどね #pokepa
06-24 22:26

@yoekland 忘れてた
06-24 22:26

@bet_twi おかえりー
06-24 22:24

ベレーノ、パフィオン、ピオトラ、ファウーペ、チャイオ、どれも強いね #pokepa
06-24 22:19

クェイサーの特典映像やばすぎw
06-24 21:48

Tシャツwwwwwwww
06-24 21:42

ケーキ食べるシャナかわいすぎwww
06-24 21:33

@8sana8 ですよー
06-24 21:26

シャナこれ頭おかしい子だろww
06-24 21:24

お気に入り整理してたらしゃわさんの初代~金銀時代の対戦考察サイトを見つけてやりたくなったけど電池切れてるし無理だなw
06-24 20:57

http://bit.ly/9EjWBL これかwwwでかいwww
06-24 20:43

tohさんが後姿だけ写ってる 魔星さんいないかな
06-24 20:41

@bsb_hiryu 今までは平日の夕方だったと思うんでぜんぜん見れなかったんですよねー 断片的に見てはいたんですがw
06-24 20:13

調べてみた! 土曜 7:00 - 7:30 23日遅れ  (´・∀・`)
06-24 20:08

というか仙台では何曜日の何時にやってるか知らないから困る
06-24 20:07

はらみたんのゴウカザルのNN あん★あん
06-24 19:59

@Biryu 扱いひどいですねwww
06-24 19:58

えっ >スイクンの他に一撃わざを使うポケモンが特にいなかったため、 
06-24 19:58

アニメにヒードラン出てきたの?
06-24 19:57

RT @taka_ppp: スイクンすげぇwww RT @starfruits_sr: [B!] その強さ、圧倒的――ポケモンWCS2010 日本代表決定大会でスイクンが大活躍 - 電撃オンライン http://bit.ly/9BmHuZ
06-24 19:56

足が虫に刺されてかゆい
06-24 18:56

あいぽん欲しいいいい 土曜あたり行っても残ってるわけないしな…
06-24 17:53

月曜まで→ネクステ、化学 火曜以降まで→体育、漢文
06-24 17:47

@dadadidi2009 月曜に20点分のテストをやるようですwww
06-24 16:31

@dadadidi2009 最初渡されたときはやばいと思いましたが、先生がミスって80点満点のテストだったのでまぁまぁでしたw
06-24 15:20

全体的に点数上がったけど、周りの上昇率のほうが高い
06-24 13:05

お腹痛いー
06-24 13:03

化学怖すぎ
06-24 08:55

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1157位
アクセスランキングを見る>>
