

06/15のツイートまとめ

mon_peti

ドラセナにレシラムってNNつけて使おうかと思ったけど種族値が低い
06-15 23:57

うちのアイコン弱いな・・・かなり防御重視というか棒立ちしてるというか
06-15 23:22

負けた;.@mon_peti は@ahiruuuuuu に負けました http://dw.sipo.jp/#t=mon_peti (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
06-15 22:36

みのり茶に人がいっぱい
06-15 22:26

相馬さんwwwwww
06-15 21:28

workingみたいなー
06-15 20:20

ラー油バーガーと抹茶オレがおいしいらしいから今度食べにいこう いくらくらいだろ
06-15 20:00

バンクショップ寄ったら19時までだった
06-15 19:59

あいぽんいいな 予約しようかな
06-15 19:48

やっぱりお腹すいてるほうが集中できるな
06-15 19:28

@metagross_armor ただ勉強してただけなのでどっちでもないですw
06-15 19:19

今の教室の男女比1:6
06-15 18:54

(1.1)←この座標書くたびにだんごに見える
06-15 18:39

なにやってんだおれwwwwww
06-15 16:27

なにやってんだおれwwwwww
06-15 16:27

なんだこのTLwww
06-15 16:26

なんだこのTLwww
06-15 16:26

なんだこのTLwww
06-15 16:26

なんだこのTLwww
06-15 16:25

なんだこのTLwww
06-15 16:25

なんだこのTLwww
06-15 16:25

なんだこのTLwww
06-15 16:24

なんだこのTLwww
06-15 16:24

なんだこのTLwww
06-15 16:23

なんだこのTLwww
06-15 16:23

なんだこのTLwww
06-15 16:23

なんだこのTLwww
06-15 16:23

世界史 アメリカカット
06-15 13:09

なるほど QT @8sana8: レシラム:(白陽)はくようポケモン ゼクロム:(黒陰)こくいんポケモン、、こくいんって『刻印』かと思ってたわ。陽と陰で対極印にしてたから白にゼクロム、黒にレシラムが出るってことなんだね
06-15 11:49

しいて言うなら…あれ? QT @mofukari: 仙台に移動中。仙台って何があるんだろう?
06-15 09:46

サッカー勝ったのかwww
06-15 07:52

寝落ちしちゃったからあまり勉強できなかったな
06-15 07:51

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1229位
アクセスランキングを見る>>
