

06/14のツイートまとめ

mon_peti

期待 QT @silverygin: 日本が勝ったらポケモン配布してやんよ!><
06-14 22:58

次回予告の天使ちゃんかわいい
06-14 22:52

@yoekland これはひどい^^
06-14 22:32

@nightmaredark すごくわかる気がする
06-14 22:22

あ、また1000ツイート突破した 2回目^^
06-14 22:10

??? 【口ぐせ分析】 @mon_peti さんの口ぐせは、「ミュウツー」「トリプルバトル」「卒論のテーマ」「テレキネシス」「チラーミィ」「みたいですね」「れませんね」「かもしれません」「wと」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/mon_peti #ymnn
06-14 22:09

@yoekland おめでとうー
06-14 22:07

アニマックスで迷い猫やってるのかwww
06-14 22:04

携帯のバイブみたいに足が勝手に震えた
06-14 22:03

@tak_poke 龍技が流星群しかなくて、ラティオスを殴った後のパワーダウンを懸念したのかもしれませんね
06-14 21:30

なんだーふぐあいかー
06-14 21:19

600ツイートくらいふっとんでる^^
06-14 21:18

あれ、ついーと数減った?
06-14 21:16

@Paprika_red 全国ルールでならアイコンが表示されるのでわかるはずです
06-14 19:21

カシブってゴーストだっけ
06-14 19:17

WORKING消されたかこれ
06-14 18:52

@YT0616 なるほど、ホウオウも苦手目だからそれもいいかもですね。
06-14 18:52

とメモしておく
06-14 18:38

ミュウツーはじばく けたぐり サイコキネシス ふぶきだったけど、キネシス削ってみがわりか守るが欲しい
06-14 18:38

あとミュウツーのけたぐりもバンギラスがヨプ持ってるかわからないから削っておくか、集中しないと怖い
06-14 18:36

昨日はパルキアにオボン持たせてたけどイマイチだった。やっぱりハバンが無難かな
06-14 18:35

微妙な雨がうざいね 梅雨入りしたのかな
06-14 18:32

@yoekland 俺のやつがクラノアさんの後だとめっちゃ手抜きに見えるwww レイアウトを重視して一行に収めたのに(´・∀・`)
06-14 18:27

くしゃみがかわいい
06-14 18:24

数学わからなすぎて萎える
06-14 17:35

うちのクラスだけ試験日程が配布されてない。 三日前なのに(^O^)
06-14 13:00

あーこの傾向はやばい
06-14 12:58

中間まじでやべーな
06-14 12:54

メタグロス、ギラティナ、マニューラ、レックウザ、ゴウカザルだよ QT @bright999: アララギ博士ってやっぱクラブとかエネコロロとかが手持ちなの?
06-14 12:53

渋滞してるー
06-14 08:05

サクラビスってゆうわくのキッス覚えるじゃん強いんじゃね→そもそもキングラーでよくね→終了 #pokepa
06-14 01:29

世界史の課題めんどいから放置してたなー
06-14 01:11

次最終回か・・・
06-14 01:09

全身ひかってんぞwwww
06-14 01:05

さくにゅうしすぎwwwwwwwwww
06-14 01:02

黄金のママwwww
06-14 01:01

なんであんな血でてるのに生きてるんだww
06-14 01:00

おまえのちちwwww
06-14 00:55

元素分解とかwww
06-14 00:51

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1776位
アクセスランキングを見る>>
