

06/12のツイートまとめ

mon_peti

@nightmaredark 某予想のプラズマとかけてるんじゃね!
06-12 23:11

マンガのキャラみたいだなw @mon_petiの本名は『黒岩 光』です。 http://shindanmaker.com/15511
06-12 22:45

グラサン使いたいな
06-12 21:10

@ahiruuuuuu 36点!おどろかす入れても41点
06-12 20:52

@ahiruuuuuu 一応採点できるよwww
06-12 20:33

@acyamasu 私は70点くらいでした!
06-12 20:15

@heal_th 勝手にグラードンとホウオウが多いと決めつけてますが、あり合わせでやると思いますw
06-12 19:48

@shadowhat_kage ありがとうございます!賞品目当てですがw
06-12 19:47

@shadowhat_kage GS44と決勝トナメで64みたいですー。 GS消されてたまるか戦線らしいですよw
06-12 19:33

@shadowhat_kage 手助けキッスのためにhttp://com.nicovideo.jp/community/co288166の大会に出ますw
06-12 19:31

明日のパーティ誰かお勧めないん?
06-12 19:30

ABと動画見終わったし勉強するかー
06-12 19:29

ゆりっぺよく無事だなwww
06-12 18:07

天使ちゃんに羽が!!!!
06-12 18:07

ごめんなさいなんでもないです
06-12 14:06

卒論のテーマはあずにゃんのかわいさについて
06-12 14:06

数学ⅡBはダメダメだったⅠAはまぁまぁだけど
06-12 12:37

英語ダメダメだなwww
06-12 10:05

いまからマーク模試 ねむいー
06-12 08:25

ただのつうしんたいきちゅう! みたいな画像かもしれませんねw
06-12 02:42

@8sana8 でもこれだとHGSS以外からはもってこれませんねw
06-12 02:40

ポケウォーカー!これだ!!!
06-12 02:39

タイムカプセル式だと思ってたけど、それも違うみたいだしなぁ
06-12 02:38

いわれてみれば確かにw どうやって送るんだw
06-12 02:35

@8sana8 おくりものだと、ポケモンを選択できないんじゃないですか?
06-12 02:34

@8sana8 てんそうマシン使ってるみたいなんでやっぱり一方通行みたいですね
06-12 02:29

@8sana8 あとはトリプルバトルと、転送制限といういやなものしか残ってないんですがww
06-12 02:25

ってことはあの予想また当たるのか 恐ろしいなw
06-12 02:19

あー、プラズマ団だからでんきドラゴンとほのおドラゴンなのかもしかして
06-12 02:18

攻撃よりの種族値だと相性じゃとまらないね
06-12 02:15

どうもですー 想像できんw @kurenai19 RT @shadowhat_kage: @mon_peti 炎ドラゴンやね
06-12 02:12

レシラムほのおタイプなの?
06-12 02:07

Rさんの放送はサムネにつられてしまう
06-12 00:42

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1157位
アクセスランキングを見る>>
