

06/11のツイートまとめ

mon_peti

草薙さんの配牌wwwww
06-11 23:38

@error_astray つええw
06-11 23:25

気づいたらとっくに1500ツイート突破してた
06-11 23:13

@moco427 うpうp!
06-11 22:59

@kamiyudepon これはひどいw
06-11 22:53

じめん・あくって結構刺さるよね
06-11 22:35

@dadadidi2009 オバヒ連打はじまったw
06-11 22:34

ヒヒダルマはゴウカザルとマンムーのジョグレスですか
06-11 22:31

シママの目が何かに似てる気がするなー ルクシオ?
06-11 22:30

じしんかじょう 今回の600族が覚えるんじゃねw ガブリアスとかも覚えそう
06-11 22:27

ひらいしん+でんきエンジンだったら超つよかったのに
06-11 22:27

レポートをアップロードってどういうこと?ダウンロードもできるのかな
06-11 22:25

左上誤植じゃなかったねw
06-11 22:24

じめん・あくとかばーれんt・・・なんでもない http://bit.ly/bKoKqX
06-11 22:24

ひwwっひwwwwだwwるwwwまwww
06-11 22:23

おおアララギ博士がHOTワードに入ってる
06-11 22:18

やはりバトンパ対策にはドーブル #pokepa
06-11 22:18

なんかもんすたーレースで見たような ハネムチャ?
06-11 22:14

だめだ左上でふいてしまうw
06-11 22:09

@bsb_hiryu なんかごめんなさい
06-11 22:08

@8sana8 土手裏剣落とすやつでしたっけw
06-11 22:04

どういうことだろうw RT @uba70: http://bit.ly/cjP8Yw 左上―『ポケモンの姿はほぼなく…』 …ん?
06-11 22:03

@metagross_armor かいりきバサミ()するどいめ()
06-11 22:02

マジだすげえ RT @8sana8: ほんとだ・・・ついにポケモンの文章も漢字ありなしを選べるのか
06-11 22:01

@ron1207 よろしくですー TL流すかもしれませんがw
06-11 22:00

クリアボディかぼうぎょだけかどっちだろう RT @8sana8: 特性:はとむね はクリアボディと同じでいいんだよね・・多分
06-11 21:59

@kurenai19 あえて浮遊のドータクンに使うんですね!
06-11 21:59

レジスチル RT @i_kururin: ギアル以外の純粋な鋼タイプってクチートしかいないのか
06-11 21:57

@kani_star テレキネシスや! あれおぼえなそう
06-11 21:57

テレキネシスって味方のヒードランにつかえばいいの?
06-11 21:56

接線の問題やるの思い出した RT @dadadidi2009: 微分すっとばすどーwww RT @mipoooooo: 進級がかかってて切羽詰まってる頃に計算練習に使ってた紙がでてきたワロス http://bit.ly/a0qCz9
06-11 21:55

プラスル×ギアル マイナン×ギアル
06-11 21:54

@DOMtrop みたいですねー ポッポもおぼえるんだろうか
06-11 21:53

じゃあやっぱり新図鑑か どうもー RT @altreat: @mon_peti 076
06-11 21:52

とくせい:はとむねwwwwwwwww
06-11 21:51

誰か右下のチラーミィの図鑑番号見えますか?
06-11 21:50

テレキネシスとかwktk!
06-11 21:49

アララギさん女性ですかwwww
06-11 21:48

@moco427 お疲れさんですー このりあじゅうめー(´・∀・`)
06-11 21:31

できれば釣りであってほしいなー  >過去作からのポケモンは殿堂入りしたあとに一匹ずつミニゲームで仲良くならなきゃいけないっぽいです? これとかめんどすぎるし
06-11 21:29

@nightmaredark ゼノの流星群はそれぐらいの広範囲だったねw
06-11 21:26

最初はそれにしてた RT @altreat: http://bit.ly/aR7CE3 これはひでぇ
06-11 21:24

これの>>151っすね RT @kamiyudepon: こんなん知らんかったwhttp://bit.ly/djDsUz
06-11 21:21

ふぶきや大爆発がさらに強化されるんですね で、単体攻撃しかできないドラゴンは相対的に弱く・・・?
06-11 21:20

最初の3匹の特徴 ポケットモンスターホワイト・ブラック アララギ博士 ←ここまで的中
06-11 21:19

2ちゃんねるにかなり前に書き込まれた項目にかかれたネタが今のところすべてあたってて、他の項目にトリプルバトルの項目があったようで
06-11 21:18

リトルブレイバーはオリコン一位だったのか おめでとう
06-11 21:06

どちらかというとポケモン輸送に手間かかるほうが嫌
06-11 21:05

トリプルバトルとかやめてくだしあ
06-11 21:03

@Biryu みたいですねw チラーミィもあたってるっぽいし
06-11 21:03

なにこれすごいいいいい 【MAD】リトルバスターズ!でAngel Beats!OPパロ【手描き含む】 (1:59) http://nico.ms/sm11006838 #nicovideo #sm11006838
06-11 20:56

@8sana8 初期のチョッパーみたいな感じですかねw
06-11 20:53

今日は帰ったら勉強しよう→チラーミィいいいいいいいいいいいいいいい
06-11 20:50

レシラムかっけえ
06-11 20:47

あららぎ博士!失礼。噛みまみた。
06-11 20:28

ぴゅあぴゅあハート9位かw
06-11 20:25

ゼクロムは背景黒いとほんと目立たないな
06-11 20:22

RT @haongo: @mon_peti パンチラならいつもみてます
06-11 20:20

チンチラっていう動物を初めて知った
06-11 20:17

スイープビンタは多段攻撃かー あれ、おうふくビンタ・・・
06-11 20:15

名前が出てた ハグルモンはムンナ?
06-11 20:13

とくせいメロメボディ/テクニシャンとか・・・//
06-11 20:10

@kurenai19 うへえ間違えてた\(^o^)/
06-11 20:10

スイーツビンタ?ツイープビンタ?
06-11 20:07

チラミはクルモンとかテリアモンを連想するね あれ俺だけ?
06-11 20:07

画像追加きたww これはと?
06-11 20:05

ドーミラーってかハグルモンみたいなのもいるね その横のピンクが謎すぎる
06-11 20:02

新ポケモン チラ見? http://bit.ly/dz1S95
06-11 19:59

コロコロフラゲきたのかな?はやく帰ろう
06-11 19:48

たってないたってないwww QT @ahiruuuuuu: @mon_peti フラグたってんじゃん おめでとう
06-11 19:47

隣で勉強してた子と目が合ってきまずい
06-11 19:22

国語模マーク試終わり 明日は残り全部か… なんで中間前に模試
06-11 17:05

@mao403 パルキアで考えてましたがオーガもよさそうですね
06-11 17:04

@bsb_hiryu どうもです!
06-11 17:03

ルンパホウオウとドクロミュウツーの後衛がきまんない 
06-11 15:19

はぁ テスト頑張ろう
06-11 14:24

漢字 106~119
06-11 12:22

リーディングの内容確認
06-11 11:41

卒論のテーマ、ツイッターにしてみようかな…
06-11 08:29

途中で事故あったみたい 車がぺしゃんこだった
06-11 08:22

@Nagonago_NONA よろしくですー
06-11 02:01

アベルさんって広島の優勝者かw
06-11 01:35

Hブロックだった
06-11 01:33

明日模試かー 国語だけだけど
06-11 01:00

インク発見 オレンジだけやたら買いだめしてあった
06-11 00:52

@ryuzaki0403 側転とかバク転しまくるのが周りにいるとコンプレックス感じるんですよー\(^o^)/
06-11 00:51

スペルフォールは油さんがアンリの特典でもらってたはずだけど今も持ってるかはわからない 使われた記憶はある #pokepa
06-11 00:49

@ryuzaki0403 マット運動とか体育で一番嫌い;
06-11 00:37

にじいろ以外の5種は持ってるとか・・・ #pokepa
06-11 00:33

なぜかvで打ってたけど気にしない
06-11 00:30

ヴォールペンのインクがきれた
06-11 00:30

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
951位
アクセスランキングを見る>>
