スポンサーサイト


おしゃべりんご

ペラップさんのメモ
「ふとんがふっとんだ!」
→10割凍結効果

「J○SRACの者ですが」
ペラップは慌てて、何か音っぽいのを隠した!
→技からおしゃべりが消える(複数覚えてても全部)

「もう疲れたよ、パトラッシュ…」
ペラップは眠ってしまった!

→自分のVPを0に、且つ眠り状態になる


「もう・・・ゴールしてもいいよね・・・」

ペラップは空に還っていった・・・

→自分が倒れる

「意義あり!明らかにムジュンしています!」

→?いちゃもんかアンコールだっけ

「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物!」
→相手の持ち物を奪う

「汝、其の諷意なる封印の中で安息を得るだろう、永遠に儚く…セレスティアルスター!!」
天上の星々が降り注ぐ!ペラップは大ダメージを受けた!

→大ダメージを受ける


「クリリンのことか… クリリンのことかーーーっ!!!」
ペラップは怒りで超ペラップになった!
具体的には能力が1.5倍になった!
→文字通り

「卍解!」
斬魄刀の真の力が解放される!
ペラップの攻撃力がぐ~んと上がった

→どれかの能力がぐーんと上がる

「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ…」
なぜか死亡フラグが立った…
ペラップに滅びの時が迫っている!(残り1ターン)

「ギャルのパンティおくれーっ!!」
2枚ももらった。

「ガンガンいこうぜ!」

ホッチーのポケモン達は攻撃に集中した!
→手持ちポケモン全員のこうげき、とくこう値を限界までアップ

「I am the bone of my sword.」
「Steel is my body, and fire is my blood」
「I have created over a thousand blades.
Unaware of loss.Nor aware of gain」
「With stood pain to create weapons.waiting for one's arrival」
「I have no regrets.This is the only path」
「My whole life was “unlimited blade works”」
ペラップの固有結界が展開していく…!

→攻撃、防御、特功、特防全部限界までアップ?


「お前の魂もつれて行く…ッ!」
ペラップはペラップを道連れに倒れた!!
→自分も倒れるが、相手も道連れにする

コメントの投稿

Secre

ムジュンはいちゃもんですね。
全部で40~50種類だったかな?

ムジュンは怯みでいちゃもん効果は別のだったはず
ペラップ所持トレーナーとして自分もブログに書いておきます

>かなたん
多いなΣ

>魔星さん
おお仕事が早い!
どうもです

「このメッセージは 3秒後に自動的に消滅します」

「(ゝω・)vキャピ」

「ここ掘れワンワン!」

「ここはどこ?私はだれ?」

「意義あり!明らかにムジュンしています!」

「ちょいやー」

「引っこ抜かれて~あなただけに~ついていく~
今日も運ぶ~戦う増える~そして~食べ~られる~」

「もう疲れたよ、パトラッシュ…」

「まだだ、まだ終わらんよ!」

「最後まで…希望を捨てちゃいかん。<BR>あきらめたら そこで試合終了だよ」

「あかまきがみ、あおまきがみ、きまみま…痛っ!」。

「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物!」

「同じパターンとは、芸のない奴だ…!」

「目がぁ、目がぁー!」

「エターナルフォースブリザード!!」

「ガンガンいこうぜ!」

「働いたら負けかなと思ってる」

「もう、ネタ切れです…」

「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!」

「ふとんがふっとんだ!」

「それってムネきゅん?」

「おおゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない」

「上上下下左右左右BA!」

「卍解!」

「J○SRACの者ですが」

「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」

「ギャルのパンティおくれーっ!!」

「お前はもう死んでいる…」

「もう・・・ゴールしてもいいよね・・・」

「汝、其の諷意なる封印の中で安息を得るだろう、永遠に儚く…
セレスティアルスター!!」

「私が死んでも、代わりはいるもの」

「I am the bone of my sword.」
「Steel is my body, and fire is my blood」
「I have created over a thousand blades.
Unaware of loss.Nor aware of gain」
「With stood pain to create weapons.waiting for one's arrival」
「I have no regrets.This is the only path」
「My whole life was “unlimited blade works”」

「クリリンのことか… クリリンのことかーーーっ!!!」

「流派!東方不敗は! 王者の風よ! 全新!系列! 天破侠乱!
見よ!東方は赤く燃えているぅ!!」

「それでも、ペラップなら……ペラップならきっと何とかしてくれる……!」

「相手?ボッコボコにしてやんよ!」

「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ…」

「君の事 みっくみくにしてやんよ♪」

「ごっすんごっすんごすんくぎー」

「お前の魂もつれて行く…ッ!」

「我が生涯に一片の悔い無し!」

「風華・武装解除(フランス・エクサルマティオー)!」

「死亡確認」

「きゃー掘って掘って、どんどん掘りまくって!」

「闇よりもなお昏き存在
夜よりもなお深き存在
混沌の海にたゆといし金色なりし闇の王…。
我ここに汝に願う-我ここに汝に誓う
我が前に立ち塞がりし全ての愚かなる者に
我と汝の力もて…等しく滅びを与えんことを!」

「波動砲発射用意!」
「波動砲発射準備よし!」
「エネルギー充填100%!」
「対ショック・対閃光防御!」
「エネルギー充填120%!電影クロスゲージメイド20!」
「タキオン粒子発生!発射10秒前!」
「10・・9・・8・・7・・6・・
5・・4・・3・・2・・・・
…波動砲…発射ーーーーーーーーー!!!」

「肝試しの肝は富士の煙。
月まで届く永遠の火山灰。
不尽の火から生まれるは、何度でも甦る不死の鳥。
甦るたびに強くなる伝説の火の鳥。
今宵の弾は、お嬢ちゃんのトラウマになるよ。」

「ゆきだるまパワー発動!><」

「パルプンテ!」

おしまい。こんなリストが何の意味があるのか知らんけど疲れたね。

フランス・エクサルマティオーって元ネタは風「花」・武装解除のはずなんだけどなー

>カリーさん
すげえええ
まぁ近々ペラップが通常実装されるようですし

>魔星さん
くしゃみ魔法ですな
あとで読んでみよう

おごのり4281ですー
確かに風花・武装解除ですねー
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
832位
アクセスランキングを見る>>
