

+?!♯ノルンタワー

出たよ!って報告とかくれるとうれしいです!

+タワー レア度6?
トレードカード 各種努力値大幅ダウン系? 各種1.15倍装備?

?タワー
途中 レア度6
じしゃく もくたん ピンクのリボン くろおび 
どくばり しんぴのしずく  りゅうのキバ  
アークセージ クランベーヌ コロントワル 
トレードカード けむりだま アップグレード つきのいし 

?タワークリア・!タワー途中 レア度7
にじのこな どくばり のろいのおふだ 
アークセージ ホーリーリップ
ねっこのかせき ずがいのかせき
しんかいのウロコ するどいつめ おうじゃのしるし れいかいのぬの
マグマブースター エレキブースター プロテクター
タマキのあおたけ だいきちおみくじ ひなにんぎょう
おふろセット ナースBOX フェアリースター ピントゴーグル
ファイナのみ パーティコイン コロンのマント コロンのおまもり
ひでんのしょ ファミリア ひかりのこな トランスリング
たんざく? いがぐりアーマー? たいようでんち?
とうめいなすず?

!タワークリア レア度8
ひかりのねんど ねばりのかぎつめ あついいわ しめったいわ 
さらさらいわ つめたいいわ しあわせタマゴ ダミーバルーン 
あかいすず きんのすず ぎんのすず ポケットボール 
あかいバンダナ?
各種1.2倍装備(ただしピーマンを除く)


#タワー レア度8?
ダミーバルーン こだわりハチマキ きんのすず ぎんのすず
あかいすず こだわりスカーフ トランスリング メンタルハーブ
レジェンドボール ポケットボール? あかいバンダナ?

ノルンタワー レア度9
コロンBOX クリスタルオーブ エンジェルリング ときわたりのはね 
あかいすず ぎんのすず きんのすず にじのすず コロンバッジ 
レインボーベル セレニティスター はかいのいでんし

コメントの投稿

Secre

ノルンだけでも、レインボーベルとか
金の鈴とか抜けてるかもです。

つーかいい加減、レア度とアイテムのリストぐらい
公開した方がいいですよねー

Re: タイトルなし

自分で確認したor他の人の報告だけで書いてみました;
レア度リストはあるとうれしい

チケットが欲しいー
お金も欲しいー
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
650位
アクセスランキングを見る>>
