

パーティの努力値

ポケパ用。

・ハッサム
H>A>S>D
みたいな感じで振ってあるけど
速度も耐久も微妙に足りない
種族値が低いからなー

・ドーブル
H>S>>BD
HS振り安定?

・デンリュウ
H>C>BD
Bに振るかDに振るか、めんどいので放置

・ソーナンス
B>HD
もらったときのまま
Hに極振りしたい

・エルレイド
AS>HBD
半端。微妙だしいっそASにしてしまおう

・イーブイ
無振り。強そうなポケモンと交換お待ちしてます!

・ガブリアス
S>HA>B
丁度いいかな?という感じ

・マッスグマ
無振り。フォーチューン最強。

・ラティオス
CS>HBD
将来的にはCSになるでしょう

・ラティアス
H>CS>BD
削り過ぎると火力がなさすぎる気がする
素早さがぜんぜん足りない

・ジバコイル
H>C>BDS
もっと火力を上げてもいいかも

・メガヤンマ
C>HS>B>D
対格闘仕様
なかなか加速しないので素早さが足りない

・ゲンガー
S>C>HBD
CSでいいよもう

・ドサイドン
HD>A
放置

・グレイシア
HS>C
Hに振り過ぎた感満載
他のグレイシアより火力がない

・ルカリオ
HS>AC
超適当

・ダークライ
HCS>BD
HSかCSか迷って半端

・リザードン
HCS>BD
適当パターン。

・メタグロス
H>DS>A
火力は十分だけど、耐久が足りない。
グレイシアとかストライクに突破されちゃうとなぁ
素早さを落とすかな

・マニューラ
S>A>H
最速最強!してたらミラーでリベンジされたでござる

・ユキノオー
H>CS>BD
零度ばんばん撃つならHSがいいんだけど、火力もちょっと欲しかったりで
難しい

・エンペルト
H>C>BDS
同速ラインあたりだとだいたい負けるので
素早さに振りたいところ

・ラグラージ
H>A>CBDS
Aの割合が多いかな。
こいつも結構難しい

・キノガッサ
AS>H
ASで! きのこのほうしがいつも腐ってる

・ヤドラン
H>BDC
一年くらい放置されてる

・バンギラス
H>AD>BS
しっぺがえしとかがんせきふうじとかかみつくで
素早さがややこしい

・ドードリオ
AS>H
ASで

・ウインディ
H>CS>A
Cに振り過ぎたので耐久と素早さに回す。

・スイクン
H>S>BD>C
HP200以上でいやしのかぜの回復量が上がるようなので
実値で201まで上げたい。個体値が低くて207まで届かない。

・レジアイス
H>B>C>D
H極でもいいけど
薬がないので放置

・サンダー
H>S>C
火力落としても、電気技はいいんだけど
めざパで威力が低くなってる気分。

・ランターン
BD>C>HS
なんかバランス悪い。種族値が低い。

・ボーマンダ
A>HS
素早さが足りないので、ちょっとAを削ろう。

・ポリゴンZ
HCS>BD
適当。

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
321位
アクセスランキングを見る>>
