スポンサーサイト


今日が

冬休み最終日です。
夏休みは関東とかよりかなり短いのに冬休みは同じとかひどいー

前半は学校の講習受けて、年末はバトチャレとコミケで、正月は
ばーちゃんちで、一昨日昨日今日と部活の試合だったのであっという間だったー
というか全然休めてないぞww

昨日今日は試合というか一年生大会で、私たちは試合応援以外は
DSとか宿題消化してたんですけどねw
初めて審判やったけど大変だったわー。


○宿題

国語
・漢文 あと1ページ
・古文 おわり
・現代文 おわり

数学
・変な冊子 おわり
・クリアー 丸つけるだけ

英語
・冊子 丸付けるだけ
・プリント あと半分くらい
・授業の予習 時間があれば

理科
・化学のプリント。提出しなくていいので後回しで

社会
・世界史 模試の問題 やってない


今日は徹夜しなくて済みそう・・・!



○ポケパ
ドーブルさんの技調整が終わり。
そういえばNN考えてなかったー。
BPとお金で枠が二つあるのですが、何を入れようか・・・
友達が、もうやらないからポケモンあげるーって言ってたんで
その中から選ぼうかな。
バンギラス、グライオン、カビゴン、ヘラクロスとか居るし


○ポケモン
バトチャレで見かけたパーティを真似して作ってみた変なパーティが友人間で結構強かったw
まじめに構築すれば強く・・・ならないなw

ギラティナ パワフルハーブ 素早さケッキング+1
シャドーダイブ ほえる まもる おいかぜ

ケッキング こだわりハチマキ
ギガインパクト ふいうち けたぐり シャドークロー

メタグロス こだわりスカーフ
コメットパンチ トリック だいばくはつ いわなだれ

ディアルガ こだわりメガネ
ときのほうこう だいもんじ りゅうのはどう かみなり


サンダーグラードンを作ってみたいなー。

サンダー こだわりスカーフ
ねっぷう

グラードン くろいてっきゅう
じしん まもる

何か

何か

だめだ思いつかない
ルンパとパルキアとカイオーガとホウオウとミュウツーあたり
どうにかできるやつで

コメントの投稿

Secre

吹雪ロトムがいい気がしやす

ロトムは放電はできるけど・・・
耐性があまり役立ちそうもないので
厳しいかもでやんす
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
534位
アクセスランキングを見る>>
