スポンサーサイト


バトチャレ2

昨日の反省を踏まえて昼前頃に三越へ。
友達を二人連れて行くとあひるさんに遭遇。

友人がカードで相手が居ないから八百長してほしいと言ってたので
即興で組むも、すでに負けてましたww

で、歩きまわってポケウォーカーで通信。
ふしぎなあめとポイントアップおいしいです^^
カイオーガ・ダークライ・デオキシス・アルセウス*3は私です(

で、また気付いたら異常に列ができていたので
野良試合をひたすら。
プラスル・マイナン・ギラティナ・カイオーガ
プラスル・マイナン・バルビート・イルミーゼ
キノガッサ・ハリテヤマ・ドクロッグ・チャーレム
ニューラ・ゴウカザル・マニューラ・ドーブル
ネオラント・ドクロッグ・ルンパッパ・トリトドン
こんな感じのネタパは私です^q^
勝率5割くらいかな

で、本戦は
最初ルンパオーガグロスパルキアで並ぼうとしたら
こごかぜ覚えてるルンパが居なかったので没。
ノオーミュウツーでいったらヌケニンに苦戦した。

で、2回目はゴウカザル・レックウザ・メタグロス・パルキアでいったら
一戦目で
ゴウカザルの猫だまし合戦負け
ゴウカザル吹雪で凍る
パルキアがあくうせつだん外す
と散々で負けましたww

しょうがないのでディアルガ・ドーブル・カイオーガ・パラセクトで3連勝。
3戦やってパラセクトの出番がなかった。
3戦目の相手のノーガードドーブルは怖かったww

終わった後は、ポケパのせつなさんと少し話して
一緒に3連勝の写真を撮ろうと提案するも拒否されてしまいました><

で、また↑のパーティで野良試合して暇つぶし。
昨年の福島代表のリボーンさんが来ていたのでガチパで対戦。
やっぱりリボーンさんつえー。 でもなんとか勝てました。ビデオもあるかな。
ドクロッグつえー イバンのみ忘れたー とかいろいろな試合。

今のところこのパーティで本戦出るつもりだから今回は公開しない!

あと、すづけDXってのがテレビに映ってたので誰か来てるのかなーと思ってたら
まさかすづけさん本人が来ていたとは(
会ってみたかったなー

参加したみなさん、おつかれさまでしたー。楽しかったです!
あとブログ見てます!って言ってくれる人が多くてうれしかった><
こんなへんなブログなのにー


☆明日→明後日に備えて東京に行きます!
コミケとポケセンしか行く予定ないぞー

コメントの投稿

Secre

お疲れさまでした~

どうも、grievousです。
バトチャレ2日間、お疲れさまでした~(^^

対戦していただきありがとうございました。
もし機会があれば、またお願いしたいと思います。

記事にあったノーガードドーブルの人って、ノーガードノオーも使ってませんでした?
もしその人なら、私も当たりましたよ・・・私は負けてしまいましたが;

ノオーのなりきりは全然読めなかったです。

なにそのヨウコさんw
最後はクレセだったので違う人かなーと思います。
ディアルガにキャタピー、カイリキーにコイキングってNNつけてましたwww

はじめまして、昨日野良試合でギラティナグロス使っていた者です。
対戦ありがとうございました^^
会場入っていきなりほっちーさんを見つけれたのでテンション上がって申し込んでしまいましたw
 
私はWCSは宮城で出るわけではないので機会があるかはわかりませんがもしありましたらよろしくお願いします!

はじめましてー。
瞑想積まれてフルボッコされたやつかなw
対戦ありがとうございましたー。またよろしくお願いしますね!

mixiのコメントを見て飛んできましたw
こちらも是非お会いしたいと思っております!
機会がありましたらよろしくお願いします!

あれがディスプレイに映っていたんですね、ちょっと恥ずかしいですw

Re: タイトルなし

すづけDXってどこかで・・・あれ、でもここ仙台だし・・・?
ってずっと思ってましたw

明日は逆に私が東京に行きますw

一日目二日目と野良試合ありがとうございました!
二日目にネオラントのPTと対戦して自分のPTがドクロに弱すぎることに気づくことができましたw
また機会があったらお願いします!

お疲れ様でしたー。
拒否っていうか写真取るのはいいですけど、3連勝した人の写真なのに3連敗の人が写ってちゃダメでしょうwww
……でもしまったなせっかくだったのに(←

対戦もやってみたかったですけどあんまり時間なくて残念ー。
今度はポケウォーカーだけでなくて対戦もしましょーねー。

>むぎさん
対戦どうもでしたー。
ドクロッグ強すぎでしたねw

>せつなさん
おつかれさまでしたー。
明日コミケ行くので会えたら!
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1776位
アクセスランキングを見る>>
