

ふしぎなおくりもの類

○ミュウ
→配達員さんに預けてます。

マルチ用が2匹居て、他におもしろそうなのが思いついていないので放置。
ハナダシティが乱数調整しやすいんだっけ。
レポート開始直後のノートがなくなったからNPC居ないとこがいいですね。

31- 1-31-31-31-31
初期seed 0x6a110258か0xea110258 乱数消費10
開始:4月19日17時0分30秒


31-31-31-26-31-31
初期seed 0x0417055Aか0x8417055A 乱数消費18

プラチナの時のを多分流用できるでしょう。
使えるようになった0x256以前のとこにもっといいのがあるのかな?

○ラティオス・ラティアス
→まだもらってないです。
というかもうもらう必要が・・・

シンクロは効くけど街のNPCが邪魔してくるらしいので
NPCを動かさなようにポケギア電話でちまちま消費してやればいい・・・のかな?

31-14-31-31-31-31 臆病 0x10b042f シンクロで2消費
めざ地はサファイアで取りましょう^^

コメントの投稿

Secre

ラティアス欲しかったのでニビで捕まえました。
犬2匹の消費だけで自分は済みました。
つづきからはじめるを押したあとに連打をさせなかったのですが
連打させても手に入ったという人もいたし、よくわからないです。

なんか消費2だけじゃなくて消費4とか6でも大丈夫だとかなんとか・・
まあ、捕まえたので問題ないんですがね。

1月?の配信でミュウをパールで乱数調整する予定です。
(HGSSはカードの都合で受け取るしかなかった)
パールもプラチナと同じ乱数調整で大丈夫ですかね・・・

シンクロなんで、2、4、6・・・としばらくずれても大丈夫だったはず。

パールも基本的には同じですね。時間調整だけ間違えなければ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆算ツールで
初期seedを0x010b042fにするには
ゲーム起動時刻:2009年9月25日11時2分13秒
経過フレーム:1062(17秒70)
プレイ開始時刻:2009年9月25日11時2分30秒
とすればよい
ってでたんですがこれであってますか?

ツールで出たんならそれで合ってると思いますよ!

返事ありがとうございます。
これでやってみますね

初期seedを0x010b042fにして犬で2消費すればいいんですよね?

Re: タイトルなし

>tkさん
それだけ言われてもわからないです\(^o^)/

わかりにくくてすみません;
上の逆算ツールででた時間で、手持ちにおくびょうシンクロ入れて、徘徊はエンテイとライコウで、そのままラティに話しかけてるんですが、おくびょうはでるけど目的の個体がなかなかでないので、これであっているのか心配・・・

Re: タイトルなし

シンクロラティってことはニビシティかな。
ニビシティで厳選する場合は、町内のNPCが勝手に乱数消費するんで
初期seedが合ってても出ない・・・ということがあるようです。

なるほど、町のNPCが歩き回るせいなのか・・・
じゃあ起動してA連打ですぐにラティに話しかければできますかね?

Re: タイトルなし

まぁそうですねー。
すぐに話しかけても+1、2とかはあるみたいです。
なんで、それくらいずれるのを考慮してやるとできると思いますよー。
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
503位
アクセスランキングを見る>>
