スポンサーサイト


修学旅行

帰ってきました。
関西すげー
一日目
東北新幹線からの東海道新幹線。
ずっとマルチなりシングル66なりやってましたww
大阪に着いたらUSJへ。

やたら起伏の激しいジェットコースターがすごかったです
空も飛べるようでした

その後もアトラクション系をぐるぐる廻って、ご飯を食べて。
館内の食事店はごぞって高いと評判だったので、外に出て食べました。

で、近くにポケカまとめ売りしてるところがあったので試しに1パック買ってみると
ほしかったはやあしグラエナが2枚も!

その後はホテルに戻ってgdgd
マリカやったり麻雀したり。
ユニバーサルポート?ってとこだったのでかなり豪華でした。

二日目ははとバス的なノリで大阪観光。
大阪城たけーとかやったり
海遊館でマンボウさん達おさかなさんを見たり
道頓堀でトルコアイスのおじさんにからかわれたり日本橋でカードショップ巡りしたり。

平和的に終わった二日目。移動中はマルチww

と思っていたところホテルに着くと、昨日とはうって変わって
ただのビジネスホテルww
3人無理やり突っ込まないでください\(^o^)/

深夜、10人くらいうちの部屋に集まってたのですが
誰かが先生に見つかったらしく、部屋の巡回が。
一斉に部屋を抜け出していく様はシュールでしたww

三日目は自主研修という名の自由行動。
朝一で大阪へ向かいポケセンへ。
おかいものもらったりプレートもらったりしつつショッピング。
某人はレベルX引きまくってました。ダークライとか

その後は金閣寺目指して・・・
って、バス混みすぎ長すぎわろた
京都っていつもああなのかな。ちょっと大変そう
到着したころには皆へろへろでしたが、一面金色っていうのはやっぱり凄いですね。
それなりに紅葉してて景色もきれいでした。

その後は東本願寺でけーとかやったりして京都タワーに。
そこでハオさんに会えました!ハオさんこんばんは!
軽く話して地下のレストラン街まで連れてってもらいました。
時間があればもっといろいろやりたかったですね(´・ω・`)

ホテルに着いたら友人とシングル66
必中なクロバットの催眠術に無力すぎた
うみねこ放送してたので見てました。見てる間にルームメイトは寝てました(
今週は一段とグロかったぞー

4日目もはとバス風に京都観光。
清水の舞台から飛び降り・・・はしなかったり
水は飲んだけど酒は入ってませんでした!
三十三間堂はでかすぎた

あとは新幹線でマルチして終わり。
お土産買いすぎたわー

コメントの投稿

Secre

お互いお疲れさんした。。。
明日部活Bとかマジ鬱www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1157位
アクセスランキングを見る>>
