スポンサーサイト


じゅーん

4日木曜 英語テスト
5日金曜 膨大な世界史課題提出
6日土~8日月 高総体
9日火曜 休み?
11日木曜 中間考査一週間前
18~19、22~23 中間考査

※7日にモールでカードのゲットバトル
6、14、21、28にサニーランドでジムチャレ

あれ、コロン・・・アリーナ・・・ぶりーだー・・・


んー、めざパサンダーでライコウスイクン釣れないかなー釣れないよなー
草と氷どっちが需要あるんだろう。交換用にストックしてもいいかも

あと連打してずらすーとかやってみたんですが
0616が出て、狙いは0636?だったかな
20とかゆゆう!!11とか思ったのに30回くらいやって0617と0618が1、2回出るくらいだった
ただ連打するだけじゃだめなのかな(´・ω・`)

コメントの投稿

Secre

おひさしぶりです、こんにちは。
最近はポケパにハマりまくってて(笑)実機のほうのプレイがお粗末になってました。

秋のリメイク前には色6V出せるようになりたいんですけども・・・(まだ個体値の乱数調整が出来ないという)

再開したらまた質問とかさせてもらうかもしれません。どうぞよろしくお願いします。

今はポケパのRPGのところを必死にやってる途中です。ワダツミの森で詰みました(早すぎ)。

ほっちーさんもいろいろとお忙しそうですが体調など崩されませんようご自愛ください!

それでは失礼します。

Re: タイトルなし

>パルナスさん
新たなポケパプレイヤー!!!11
ワダツミは私も初めてのときは苦戦したなぁ。
最初の分岐は左に向かった方がわかりやすいかなー

ちなみに早速風邪気味らしいです(・w・

始めたのは4月だったんですけど、あれ結構RPG難しいので手こずってて、例のごとくちょっと放置してたんですよね(笑)

ワダツミはマップというよりもナルミに勝てなくてあぼんしてます。
まだ主力が54くらいなんですよ、レベル。

火ポケがどれもこれも特攻のほうが高い種族値なのに、物理攻撃しか覚えてくれない(今のレベルでお金的な余裕を考えると、ですかね)のが一番キツい理由だったりします。

もっとじゃんじゃん育てようとするとコストが(笑)

ワダツミクリアしないとバトルチケット使えないんでがんばります!

私も風邪気味です。梅雨時期は冷えるんで暖かくして無理などされないようにしてください!

Re: タイトルなし

>パルナスさん
私は対ナルミさんにマニューラ捕まえてましたねー。
ワダツミはキノコが便利なのでちょいとレベルを上げるといいかもですね。
学習装置もたまってきてる頃でしょうしー
何度も挑戦してれば偶然勝てたりもします(

火ポケ育成しまくって(サンダースも片手間に育成したんですが)平均レベ54のままでナルミさんに勝てました(泣)

火使いはドラセナにサクジャクにリザードンという反則気味な感じですが。
サクジャクの種族値減少ってもう反映されてるんですかね?
こいつを育てたくて結構コストかかったのに種族値下がっちゃうってのが結構悲しいんですけど・・・

学習装置って今んところ3つなんですけどそれ以上ってことあるんですか?
あれって売る気内ならガンガン使っちゃっていいもんなんでしょうか。なんか忍びなくて・・・

今は樹海でトレーナーに全然勝てないという新たな病気にかかってるのでまたレベ上中です。タワーはうかうか行って普通に死にしました(笑)

Re: タイトルなし

ID3231ですね!
サクジャクは希望すればコストの補強がされるらしいです。
学習装置はワダツミクリア時でイベント的には3つですね。
クリアまでに5つ拾えるのかな?
経験値はクリア後にだだあまりになってしまうので
買うほどではないですねー。
6個までは使えるんで、それまでは使っておいてもいいかなとは思いますが。

バトルタワーはコスト消費されないので何度も挑戦すればいつか勝てるかも・・・・!


3231です~

つおくなったら対戦お願いします!(今は到底無理w)

マスター装置使うにはいずれにせよ確かがくしゅうそうちは3つ使ってないとだめだったような気がするのでじゃんじゃん使っちゃった方が得なのかもしれないですね。

コロンチケットがいつどうやれば手に入るか、が今の関心ごとだったりします。
進化用のアイテムが無いんで使えない子が結構いるけど逃がすのも惜しい・・・っていう。
今日一日で1500ほどコスト使いました(笑)

Re: タイトルなし

マスター装置は使ってませんねー。
ゲーム内で入手すると高いので、
オークションで安かったり、景品とかで手に入ったら使ってみるのもいいと思いますが。

コロンチケットは、もうちょっとストーリーを進めると売ってくれるお店があるんでそこで買えますよー。
いっせんごひゃくまんえんで

あとはコロンカップのマスターランクで上位キープしててももらえますね。
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
970位
アクセスランキングを見る>>
