

HG・SS

と、いうことで。
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html
金銀版のリメイク、ゴールデンサン・シルバームーン
ハートドールド・ソウルシルバーが正式に発表されたようです。
フラゲ情報じゃなく公式発表のほうが先なのは珍しいですね。

・・・俺が昨日までやってたライコウ厳選\(^o^)/
とりあえず現行バージョンと互換があればおk
DSi専用だと4台目になってしまうのでできればやめてほしいところ

金銀をそのままもってくるだけだと内容が薄いから
ナナシマ的要素はあるんでしょうかねー?
バトルフロンティアは欲しいなぁ。今までのとは違うルールのだとgood

あとは教え技?対戦環境に影響するのはエンテイスイクンライコウとそれだけなのかなー。
後者はかなり大きいですけど。唯一神は今度こそフレアドライブを修得するはず。

そうそう、ポケモンカードの「ふしぎなあめ」なんですけど
あれってイーブイ→グレイシアXとかできるのかなーできないよねー
進化とレベルアップは概念が違うのかな

ポケパチャットにて
ハートゴールド:お金の心 ソウルシルバー:老人の魂
ちょっとツボだった(

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえばたまたま立ち読みしたゲームラボでGBAのリメイク版金銀のハックROMをプレイしてるとこの紹介記事を見たことがあるのを思い出した。
テキストは全部英語だったけど。おそらくこの時点でリメイクの予定があったんだな、うん。

ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up93982.jpg
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up93983.jpg
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up93984.jpg
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up93985.jpg
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up93986.jpg
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up93987.jpg

もうこんな画像が出回ってるようで。
女主人公見ると「誰てめぇ」って感じしかしない(
例の如くメイン系ROMは女主人公に、次回も東方関係で付けるか、あるいは東方以外で付けてみるか、うーん・・・。

コロコロフラゲですかー
クリス涙目ww
例のピチューはやっぱり何か起きるのね。
前売り券買っておかないと(・q・

>ホッチー
前売り買ってなかったのか?俺は2枚買ったぜ。
ところで、怒りの湖のギャラドス、あれ性格値どうなるんだろうね?シンクロとか有効にしてくれるのかな?有効だったらギャラの前で高個体を粘る人が出てくるんだろうなぁ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6505226
せっかくなんでリメイク前のやつのCMのMAD動画を。
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
404位
アクセスランキングを見る>>
