スポンサーサイト


ハヤテとけいおん見ましたー。
ハヤテは早速マラソンの話。珍しくネタが少なかったようなそうでもないような
絵が少し変わった?一年振りだからかもしれないけど少し違和感

けいおんはキャラデザ堀口さんだなーってすぐわかっちゃいますね
原作知らないので今後に期待

☆WCS
全国行きは広島とどこだろう?
モルフさんはドーブル・ムウマージ・ドサイドン・カビゴンらしいです。

☆ポケパ
82BPをどう使うか
防御特防マイナスが足りないってレベルじゃないのでそっちを取るか
便利そうなコロンのマガタマか。

サンダーループに挑戦してみようかなー
鰓日記さんのとこの方法で。

あと最近のアクセス数が異常
ループ関連の記事書いたからかもだけど、3月→4月で4~5倍くらい。

コメントの投稿

Secre

広島:ドーブルムウマージカビゴンドサイドン
山口:ゲンガーメタグロスキングドラルンパッパ
島根:ムウマージメタグロスニョロトノソーナンス
徳島:マニューラドーブルヒードランメタグロス

こんな感じらしいです。全国頑張ってください

モルフさんはムウマージだしてくるんですね。私の弱い頭だとついついゲンガーでだいばくはつしたくなるところなんですが・・・
ぜひ戦いみてみたいです。

アクセス数は自分がちょっと数増やしてるかもしれません(笑)
あれからプラチナループのところ熟読させてもらって勉強したんですがやっぱりさっぱりでして(笑)
半ばあきらめたって言う・・・

ホッチーさんがヒマでヒマで死にそう!って時にでも手取り足取り書いてくださったりすると喜びます。
どのseedを使うかと言う決定と、その調整の仕方がわかってない模様です。

色タマゴ程度でもずいぶん苦労したのでもはや無理かもしれない・・・とはあきらめているんですが。

大会注目してます。がんばってください!

ムウマージ、、すごいなあ。


愛知はハヤテもハルヒもまだまだ先だ。。
ハルヒ28話に期待。


サンダーループなんてものは
やはり存在していたわけなんですね。。
試せたら試そうかなあ

>きたくぶさん
情報ありがとうございます。
全然勝てる気がしませんけど\(^o^)/

>パルナスさん
あの記事は自分用まとめみたいなもんでしたからww
宿題終わって暇なら書けると思います。
あとアクセス数はユニークアクセスのほうなんで、あまり関係ないかも?

>さなさん
サンダーは狙い方のようなものが発見されたものの、まだ実用レベルではないようです。
普通に粘るよりも出そうな気がするんで、やってみようかなーと
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1157位
アクセスランキングを見る>>
