スポンサーサイト


近況

いろいろ。

☆日常
最近春休みに入りました。
無事進級できてなによりです。
中学時代に部活の顧問だった先生が科学館に移るそうです。
31日にしか学校に居ないとか。その日合宿\(^o^)/

あと、少し遅れてななどら始めました。
今さっきオープニング終えたところです。レベルは20くらい
ファイター・メイジ・ヒーラー・プリンセスで進めてます。

あとアイマスSPも始めました。
雪歩かわいいよ雪歩
はぢめてなので勝手がわかりません><
なんとなくランクCまでいきました。

☆ポケパ
アリーナとかコロンとか鰤とか始まりましたね。
アリーナは出たけど負け越しました。
くじ引いたから・・・とは言い訳したくないなぁ。
コロンはまだ一戦もしてません。これ3、4月だと思っていいんだよね?
あとメガヤンマから秘伝の書がドロップするみたいだけど何に使おうかな。

☆ポケモン
パーティを妄想しつつぼけー。
とりあえずエメラルドで31-31-31-*-29-31と31-31-31-17-31-1のカビゴンを孵化。
久々のエメループだったけど割りと短時間でできてよかった。
あとは色グロスをもういちど孵化するか。
あれなかなか出ないんですよね><
調整したポケモンって、使いまわしたくないんですよねー。
そういえば結構好評だったから残りの色違い副産物も配布しようかな。

コメントの投稿

Secre

いつも楽しく拝見しています。
31-31-31-17-31-1のループ孵化をしたいのですが、2分21秒1で合ってますでしょうか?

はじめましてー。
それでやってれば大丈夫だと思います。

「だいじにそだてなさいよ!」でAなのを知らなかったのは痛かったなぁ(・ω・`)

お返事ありがとうございます。

「だいじにそだてなさいよ!」でAを押しているんですが、最遅カビゴンだけは未だに出ません…

31-31-31-21-31-31のダンバルやコイキングは成功しているんですがこれだけはなぜか成功しません…

Re: タイトルなし

んー、フレーム数が5Vのそれより増えているので単純にずれているか、
遺伝箇所を間違っているかでしょうか・・・
アーマーさんのツールで、生まれる個体をリスト化できるので
一度それでズレを確認してみるのをオススメします。
ときどきリストにないのが生まれたりもするんですが・・・

こんばんは。
やっぱり産まれません…

そこで、もしよろしければ私がループ孵化で5V等提供いたしますのでホッチーさんがカビを孵化していただくことはできませんでしょうか?
タッツーやヒトデマンの臆病も作成できます。

ご検討お願いします。

Re: タイトルなし

来週末くらいまででいいなら可能ですよー。
勇敢最遅5Vあついしぼうカビゴンでいいんですね?
遺伝技とかあったほうがいいですかね

こちらの希望は陽気のケンタロスでお願いします。
すてみタックルを教えておいてもらえると助かります(・w・

にしても、何故出来ないんだろう・・・
私ももう一度エメラルドで試してみますね。
期間内に間に合わなければプラチナでやってしまいますけど(

ありがとうございます。

陽気ケンタロス了解しました。
捨て身タックルはエメラルド内の教え技でしょうか?

ですねー。
こちらも鈍いとか自爆とか覚えさせたほうがいいですか?
自爆だともう一週間くらいもらうかもですけど(´・ω・`)

自爆も教えてもらってもいいのでしょうか?
自分もXDを進めた上でこの孵化作業に臨んだんですが…
お願いしている身ですので急かしたりはしませんので可能であれば自爆もお願いしたいです。


ケンタロスなんですが、
エメループで31-31-31-21-31-31の陽気で性格は陽気で教え技は捨て身タックル

性別と特性はどうしましょう?

自爆了解しました。

ケンタロスはGBAでは威嚇のみ、性別も♂だけなので希望はないです><
NNはぎゅうたでお願いします(・w・

NN了解しました。
そういえばオスしかいませんでしたねw

それでは孵化作業に移ろうと思います。

産まれましたら、こちらの記事に報告させていただきます。

カビには しんたろう とNNをつけて下さい。


よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

しんたろうできましたー
あとは自爆覚えさせるだけです・・・

案外早く終わりましたけど、こっちは急ぎではないので焦らずに大丈夫ですので。

こんばんは
お世話様です。

しんたろうもうできたのですかw

こちらはエメラルド内にケンタロスがいないことが発覚して今日やっと学校で友人に交換してもらいました。
できましたらご連絡いたします。
遅れをとって申し訳ございません。

Re: タイトルなし

いえいえ、のんびりどうぞ~(・w・

こんばんは。
ぎゅうたできました!
捨て身タックル覚えさせて、もうプラチナに送りました。
お待たせしてスミマセンでした。。

交換できる日時を教えてください。

今日は深夜までなら大丈夫です。
明日、明後日も夜なら大丈夫だと思います(・w・

こんばんは。

今からでも交換は可能でしょうか?
夜分申し訳ございません。

大丈夫ですよー
0646 1115 8820です

それではお願いしますー

5370 4024 0853 です。

交換ありがとうございました。

こちらからの一方的なお願いだったのに、頼みを聞いてくださりありがとうございました。

いえいえ、こちらこそありがとうございました(・w・

今回の交換を機に少しお知り合いになれたと思います。

これからもよろしくお願いします!

おやすみなさいー
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
534位
アクセスランキングを見る>>
