スポンサーサイト


色違い副産物

欲しい方いたらあげます。
色孵化を始めてやったときに試しでやったやつなので
個体値ループ遺伝させてないのですが、親が高個体だったのもあり、結構強いかも
NN変更可です。居なかったらどっかの大会商品にでも寄付しよう
個体値は左からHABCDS。写し間違えてなければ
線入ってるのは予約済みです。

白っぽいイーブイ おくびょう
31 5 20 31 23 28

金のコイキング わんぱく
4 17 31 31 2 13

コケっぽいドーミラー のんき、たいねつ
26 23 23 6 31 31

シルバーダンバル ゆうかん
31 31 31 15 31 5
↑これは使うかも。

濃いストライク いじっぱり むしのしらせ 
25 30 3 15 31 31

みどりなカラカラ ずぶとい いしあたま 岩雪崩、地震、守る遺伝
17 31 28 6 19 17

きもちわるいキモリ ようき リーフストーム、くさぶえ、めざめるパワー遺伝(でんき67)
31 14 12 31 3 22

個体値確定が疲れたのでとりあえずここまで。
あとドーブルとかサイホーンとかポッチャマとかヨマワルとかも居たはず

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして!
あまり希望者がいないみたいなんで、3匹でも構いませんよ。
こちらの希望としては、一個限定系の技マシンですけど
放出目的なのでなくても構いません。

時間ですが、夜ならほぼ毎日いると思うので
そちらの希望する時間でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

21時了解です!
でしたら、とんぼがえり・いわなだれ・だいばくはつ・トリックルーム辺りをお願いできますか?
ポケモンだと欲しいのはスイクンかライコウくらいなので

プラチナループの件ですが、色卵の初期seedを探す手順でのことでしょうか?
でしたら、その認識で大丈夫です。というか、最新版のcalcpidには
時間を入力すればそれだけを絞り込む機能が追加されたようです。
また、
http://d.hatena.ne.jp/rusted_coil/
こちらのブログさんのツールも色卵の補助ツールとして使用することができます。

色卵ではなく、狙ったseedに時間を合わせるの場合であれば
http://2style.jp/bowline/
こちらの逆算ツールが優秀で、時間も吐き出してくれるので便利です。

了解しました!わざマシンはすべて用意いたします。
ポケコロを持ってますんで、気長に待っていただければスイクンライコウお出しすることは出来るんですが、なんせあのソフトの仕様で個体値粘りが難しいもんでとんでもないひどいやつになってしまう可能性はあるんですが・・・

時間、ってのはセーブ時のDSの内蔵時計の時間ですよね?もしかしてそうではなくてセーブ時のプレイ時間なんですか?大間違いだった予感が・・・すると今53:34とかなので53だけ16進法にすればいいわけですね。

calcpidってビデオ解析ツールに同梱されてたやつですよね?とんと縁がなさそうです(使ったことが無い)

もう少し勉強しないと全然ダメですね・・・
なんかため息が出てきました。

wi-fiにログインする前にまた一度来ます!
それでは後ほどよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

>時間、ってのはセーブ時のDSの内蔵時計の時間ですよね?もしかしてそうではなくてセーブ時のプレイ時間なんですか?大間違いだった予感が・・・すると今53:34とかなので53だけ16進法にすればいいわけですね。
いえいえ、今だと18:37なので、18でokです。
calcpidはないと辛いと思います><ってことで

ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/203996&key=123
(一応h抜きのcalcpidです。直リンクはまずいと思うんで)

あ、親切にありがとうございます(泣)
なるほど、いろいろな理由で内蔵の時計を大幅にずらしてるとかじゃなければ、だいたい今の時間と同じでいいってことなんでそんなに難しい話じゃないみたいですね。勉強になります。

基本的にいつも使用しているPCがMacなんでこの手のツールは使用できないことが多いんですよね。win機をめんどくさがらずに起動しようと思います。
自然遭遇も待ってるとなんだか時間がかかりそうなので強引に某savでも使用して特定してみようと思います(改造は嫌いなのでしませんけれども)。

あと遅くなって申し訳ないんですが、もしも可能だったらコイキングのNNを♀ならリサリサ、♂ならジェレミーに、キモリのNNを♂ならピエール、♀ならSa-Fireに変更していただけますでしょうか。
ヘンな名前で恐縮なのですが(汗)

お願いばかりで申し訳ありません。

Re: タイトルなし

なるほどー・・macは大変ですね。
個体値特定はリゾートエリアとかの高レベルでもokなので、そっちのが特定しやすいです。
コイキング・キモリ共に♂です。他の3匹はそのままでよろしいですか?

なるほど、それで229番道路に行ってあまいかおりを使え、ということになってるのですね。いずれにしても私は個体値の特定をアメではなく一人Lv100戦で確定しているのでどこでもいいような気はします。50くらいでもそのままでは確定しないですもんね。
あのseedを特定するときの個体値特定って早くやる必要とか、セーブなしでやらないと、とかってあるもんなんですか?
一人Lv100戦やるとレポートを強制的に書かされるのでもしかしたらまずいのかも・・・

はい。他はNNは大丈夫です。いろいろとありがとうございます。

私はまだ試していませんが、
卵のseedは、ルーレット・なつき度チェッカー・コイントスと卵をもらうときだけ消費されるので、恐らく大丈夫です<wifi100

では、指定の時間にまた。

突然のことなのにありがとうございました。追加の2匹までお気遣い本当に感謝しております。

日記とても勉強になったのでまたちょくちょく来させていただくと思います。
よろしくお願いいたします。

かさねてありがとうございました!

いえいえ、こちらこそ貴重な技マシンをありがとうございました。
私のメモ書きみたいなのよりも、分かりやすい解説をされている方がたくさんいらっしゃるので
頑張って乱数ライフを満喫して下さい><

はじめまして
アクと申します。

いきなりなんですが
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/203996&key=123
のツールをダウウンロードしても開けないようなんですが
他にツールご存じじゃないでしょうか><?

はじめまして!
リンクは切れていないようですが・・・。
rarファイルの解凍ができてないのでしょうか。
一応、東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~さん
http://d.hatena.ne.jp/rusted_coil/
の、http://sou31.hp.infoseek.co.jp/tool/platroop/plr_down.htm
このツールでも色卵を産むことは可能です。

さりげなくストライクが欲しいなぁとか書いてみる(
実機殆どやらない人間がねだって良いかはわかりませんが。

どうぞどうぞヽ(=ω=.)/
もらってっちゃってくださいな

ありがとうございます。
rarファイルの解凍ができませんでした^^;

質問ばかりで申し訳ないんですが
初期Seedをどうやって1つに絞り込んだら良いのでしょう><?

だがしかしわいふぁいが今つなげていなかった(
他に欲しい方がいたらそちらのほうへお願いします><

>アクさん
calcpidを使用しているのであれば、時間のところに現在の時間(早朝6時であれば6、夕方6時であれば18)を入力するだけで大分絞られるはずです。
0xABCDEFGHだとすると、CDの位置に現在の時間が16進数で入るためです。
そこまで絞ったら、FGHの位置を見てください。
起動からA連打で比較的早く野生ポケモンと遭遇できたのであれば、Fの位置は2、もしくは3ぐらいになります。
また、初期seed出力の際に左に出る数字ですが、初期seedの場合は多くても200ちょいくらいで
大体は100前後とか、それ以下です。

詳しくは付属のtxtを・・・と思ったのですが、最新版には付属されていないんですね。

>ホッチーさん
ご丁寧な説明本当にありがとうございます^^
これで自分にも色卵が作れそうです><

これからもブログ運営頑張って下さい!
WCS応援してます。
良かったら対戦しましょう^^;

はじめまして

はじめまして!ハルと言います。
wcsではお疲れ様でした^^
そこで出会ったとある人にこのブログを教えていただいて見ました。
すごいです‘‘!私個体値とかよく分からない馬鹿でして・・・。あの、もしまだ濃いストライクがいたら交換してほしいのですが、よろしいでしょうか?お願いします><
ずうずうしくてすいません!

はじめまして!
東北の方でしたか。
濃いストライクは・・・先客が居るのですが、
譲ってもいいとのことなので大丈夫ですよ。

時間はどうしますか?今日の夜と明日の午後ならブログ見れると思うんで、そのあたりなら大丈夫です。

本当ですか?ありがとうござます!
今日の夜だったら九時くらいがいいんですが・・。あの、交換するポケモンの指定とかありますか?個体値とか分からないんですけど、珍しい卵技覚えさせたレベル1ポケがいろいろいるぐらいで><
技マシン持たせるのは何でも大丈夫です。
どうでしょう?

九時了解ですー。
できればストーンエッジ欲しいなー、なんて

ストーンエッジ大丈夫です。「みちづれ」
「おんねん」「いたみわけ」遺伝のミカルゲ(♀)・しんちょう・まけんきがつよいでもいいですか?レベル1です。
あと、NN「イザナギ」でお願いします。
覚えている技はマシンでなら変更できます。
ある程度はですが。

いや、そのままで大丈夫ですー。
ありがとうございます。

コードお願いできますか?

はい、ソフトはダイヤモンドでコードは
2192-0517-7236です。
トレーナー名はハルです。
時間過ぎてすいません><PCが突然止まってしまって・・・。
ホッチーさんのコードもお願いします。

0646 1115 8820ですー

ありがとうございます!大事にします。
色ハッサムにしたいと思います。
これからもブログ他いろいろと頑張ってください!応援してます。
今回は本当にありがとうございました。><

いえいえ、こちらこそ技マシンありがとうございましたー。
ハッサムの色違いはなんていうかアレな色ですが、使ってやってくださいヽ(=ω=.)/

お久しぶりです><

http://sou31.hp.infoseek.co.jp/tool/platroop/plr_down.htm
ツールで最後の出力を押しても何も表示されないのですが
何かご存じじゃないですか?

Re: タイトルなし

>アクさん
私の環境では正常に出力されるようです。
ツール作成者は私ではないので、詳しくはわかりませんが
以前のバージョンもupされているようなのでそれで試してみるか
作者さんに直接聞くのをオススメします><

はじめまして、こんばんわ
早速なんですが、ダンバルやっぱり使いますか?
使わないならいただきたいのですが…

Re: タイトルなし

>ユウさん
はじめまして。
使いそうにないので大丈夫ですよー。

それならよかったです。
こちらの出すアイテムは技マシンなら多分大丈夫です。なので希望アイテムと希望時間を教えてください。

Re: タイトルなし

じゃぁトリックルームでお願いします。
時間は9時以降ならだいたい居ると思うのでそちらに合わせたいと思います。

わかりました。
じゃあ、今日の23時頃でどうでしょう

後、プレイヤー名はユウトで
コードは4983-8138-2341です

気づいてもらえなかったみたいなのでまた明日にでもよろしくお願いします。

あわわ、ごめんなさい><
ぶっ倒れて気付いたら朝でした(

今日は頑張って起きてます・・・!
NN希望とかありますかー?

すいません昨日は見れませんでしたごめんなさい……
NNはそのままで平気です。
それで交換、今日の21:30頃でどうでしょう?

なんだかすれ違いますね~
まあ………また明日!!

Re: タイトルなし

本当ですね\(^o^)/
今日は夕方くらいからなら多分居ると思います。

ではでは今日こそ交換しましょう
21時頃でどうでしょうか

あっはっはっ………またか!
次は22時頃でどうでしょうかね?

よし…また明日!

今日は遅すぎた\(^o^)/

すみません、明日の21時頃に見に来ます・・・。

では21:15頃でお願いします

いつか………交換できるよね!

あうあうあー

まだ大丈夫かな・・・

まあ、駄目だったわけですよ
気づいたならまた21:15で

(・ω・`)

えっと……時間そっちで決めてみようか

では、今日の21時、22時、23時に見に来ます。

ではとりあえず21時で

Re: タイトルなし

了解しました。
もぐっておきます(・x・

交換ありがとうございましたー
まさかここまで長引くとは思い間せんでしたが無事できてよかったです(・w・)

Re: タイトルなし

ありがとうございましたー。
ですね、最近生活リズムおかしかったんで(´・ω・`)

色ダンバル・・・ほしいです・・。

あのー、できればひかえめ色いーぶいをつくってくれませんか?

色違い副産物

色違いダンバル下さい!!!
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
868位
アクセスランキングを見る>>
