

赤緑と金銀と

最近、赤緑と金銀でポケモン育ててます。
テストも終わって暇だったので。

・・・金は以前から電池が切れて、セーブが吹っ飛んでしかも
もうセーブできない状態だったんですが、クリスタルの2つのうち1つも
同じ状況に。
初代赤緑青黄色は無事なんだけどなー。やっぱり時計とかで電池食うのか
銀ともう一つのクリスタルも危ないなー。なんか時計遅れ始めたし・q・

で、戦闘用のポケモンは金に固めていたので丸々飛んでしまって、しばらくそのままだったのですが。
折角なので育てよう!と。そして育てたポケモンはポケスタ金銀に。ポケモンスタジアム2と
金銀はフラッシュメモリセーブなので、消える心配がないのです。


・・・育成に入って、既に何匹か育て終えていた緑を、不注意で起動中に
カセット抜いてしまったんです。

セーブフアイルが こわれています
オワタ\(^o^)/

一気にやる気がそがれてしまいました><


・・・といいつつも、やっぱりやりたかったので再育成。
今度は赤で

赤緑
ケンタロス はかいこうせん すてみタックル じしん ふぶき
スターミー なみのり サイコキネシス 10万ボルト じこさいせい
ラッキー たまごうみ ふぶき どくどく リフレクター
ダグトリオ じしん いわなだれ じわれ きりさく
サンダース 10万ボルト みがわり かげぶんしん でんじは
サンダー 10万ボルト リフレクター ドリルくちばし でんじは
フリーザー ふぶき バブルこうせん リフレクター ねむる
ファイヤー ほのおのうず かえんほうしゃ そらをとぶ リフレクター
リザードン ほのおのうず かえんほうしゃ きりさく じしん
カビゴン すてみタックル じしん カウンター はかいこうせん
ナッシー ねむりごな サイコキネシス だいばくはつ リフレクター
ルージュラ サイコキネシス ふぶき あくまのキッス みがわり
ラプラス 10万ボルト れいとうビーム ねむる なみのり
こいつらを使ってます。金銀にはコピーして技変えて流用・w・

金銀
ハガネール じしん だいばくはつ どくどく ねむる
ライコウ 10万ボルト ねむる ねごと ほえる
スイクン なみのり れいとうビーム ねむる ねごと
ハッサム はがねのつばさ つるぎのまい こうそくいどう れんぞくぎり←めざパ虫だと思ったら勘違いだったなんて・・・
フォレトス まきびし どくどく だいばくはつ ねむる
ポリゴン2 じこさいせい のろい ねむる トライアタック←おんがえしか捨て身がよかったけど、
恩返しは懐き度の管理がめんどう、捨て身は覚えさせ忘れで妥協。


ポケスタで無双状態です^q^
2のファンシーカップとかイエローカップとかルールが面倒で育成してないなぁ
こっちもやろうかな。
99?カップでしたっけ。あれの為にペルシアン育てて、ボックスで眠ってるヤドランとキュウコンに
努力値振らないと・・・
波乗りライチュウとかもやりたいよー><

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
650位
アクセスランキングを見る>>
