

シュタインズ・ゲートとテイルズヴェスペリア

先日S3αを購入するときにオプションとして加入したドコモアニメストア。
ただ解約するのももったいないのでなんかないかなーって探してたら見つけたのがシュタインズ・ゲート。
前々から気になっていたので、通学時のバスと地下鉄でちまちまみてました

けど続き気になって昨日は朝の4時までぶっ通しでみてました(´;∀;`)おもしろかったです
映画も公開中なので記憶が新しいうちに行きたい~~

デモンズソウルが2週目ほぼ終わりで一息ついたので、テイルズヴェスペリアをプレイし始めました。
シュタインズゲートでもこっちでも宮野出るのでなんかおもしろい
戦闘がアクション形式なので慣れないままごり押しで進んできましたが畏怖されし巨体に一掃されました;-;
ちょっと前の犬にもかなり苦戦したしプレイヤーもキャラもレベル足りない予感

パズドラ

いまさらですが始めてみましたパズドラ。
パズル連鎖組むのぜんぜんできなくてスキル頼りになってます(´・ω・`)
138-291-736 なので興味あればどうぞ(^o^)

先日中古ゲームショップでポケモン青を200円で発見したので購入しました。2本目。
青のグラフィックはコミカルでおもしろいですよね
これとか。ドガースの構造もきになる

あと誕生日プレゼントにロトムドールいっぱいもらってぬいぐるみタワーがこんなんなりました
ありがとうございます(^o^)

WCS

パーティその2

ニョロトノ@水のジュエル
ハイドロポンプ こごえるかぜ 手助け 守る

キングドラ@ラムのみ
流星群 濁流 ハイドロポンプ 守る

ボルトロス@こだわりスカーフ
雷 めざ氷 ボルトチェンジ あくのはどう

ハッサム@鋼のジュエル
バレットP むしくい 剣の舞 守る

ズルズキン@オボンのみ
猫だまし 守る ドレインP 噛み砕く

ブルンゲル@??
ねっとう シャドーボール じこさいせい おにび


パーティふたつめ。
ブルンゲルのとこは
キノガッサやクレセリア、モロバレル、メタグロス、ギャラドスが替え候補。
全体的に速いので、相手のトリルアタッカーをなんとかしてくれそうで雨パに選出できるポケモンがいいですね
ポケモンのパーティ考えるのむずかしー(´;∀;`)

ポケモン-WCS

WCS2013、やる気があれば参加しようと思ったけどイマイチ乗り気じゃなかったのでまだパーティ登録してません;;

GW後半の予定あんまりなかったのでやろうと思えばできたのですが

パーティは2つ考えててそのうちのいっこ

ニョロトノ@水のジュエル
ハイドロポンプ ほろびのうた まもる てだすけ

キングドラ@ドラゴンジュエル
ハイドロポンプ 濁流 流星群 守る 

ココドラ@きのみジュース
がむしゃら まもる こらえる すなあらし

クレセリア@メンタルハーブ
トリックルーム サイコショック いばる れいとうビーム

バンギラス@きあいのタスキ
岩雪崩 噛み砕く 炎のパンチ まもる

ローブシン@ラムのみ
ドレインP れいとうP マッハP みきり


ライコウやラティオス、クレセリアで壁を張るパーティが流行りらしいので
いつものココドラ採用

ニョログドラはココドラで削ってからほろび展開とかキングドラで縛り展開とかできたら強そうとか
あと霊獣ランドロスの岩なだれでひるむのがいやだったので

ローブシンのラムはないとキノガッサで詰むのでいれました
いばるとか怖いしクレセリアに神秘いれたいですよね

バンギラスのタスキはハッサムとかシュバルゴとかなんとかします。

ニョロトノの雨ジュエルハイドロポンプでメタグロスが倒せるかあやしいのが辛いです
もっと改善したいなぁ
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
507位
アクセスランキングを見る>>
