

宣伝

~第4回東北オフ~

開催日時:2010/08/15 11:30~18:00
開催場所:仙台市青葉区中央市民センター 第1会議室
集合時間:11:00
集合場所:仙台駅西口ステンドグラス前(旧伊達前)
定員:50人
参加費:500円

ルール
対戦方式:見せ合いあり6→4ダブルバトル
使用可能ポケモン:バトルタワー準拠※ただし、フォルムチェンジロトムは使用可。同じ種類のポケモンを二匹以上手持ちに入れることは禁止
道具について:二匹以上に同じ道具を持たせることは禁止。こころのしずく禁止。見せ合い後の道具変更不可
引き分けの場合について:自爆、大爆発、滅びの歌の場合使用側の負け。反動技、命の珠の反動の場合使用側の勝ち

賞品は東北オフの命名権みたいですよ!
あなたの思い通りの名前のオフ会にできるチャンス!
---------------------------------------------------------
~第2回ぽけもんいわてけんおふ~

開催日:9月11日(日)
開催場所:上田公民館第1集会室 (仮)

*ルール*
ダブル:バンギロトムありフラット64
シングル:バンギロトムありフラット63
※持ち物、催眠、種族重複不可、全試合通して技及び持ち物の変更不可
※準伝説及び600族を制限しない

どちらもmixiのコミュニティからどうぞ
入れない人はコメントくれればなんとかします
お盆期間に東北に帰るついでにどうでしょうか(๑╹◡╹๑)

ポケモンいえるかな

全493匹中何も見ずに何匹言える(かける)か

続きを読む

07/06のツイートまとめ

mon_peti

なんだミスかー^^ RT @Manmar66y: 操作ミスってホッチーさんをフォローから外しちゃったてへ☆
07-06 23:48

球技大会 でワード検索して同じ学校の人探してやろうと思ったら意外にも多すぎてだめだった
07-06 23:45

やはり予想は的中か;;
07-06 23:43

@8sana8 今回は合体をテーマにしてるんで最後までそれでいくかもしれないじゃないですか><
07-06 23:15

>データ放送のアイテム紹介ってとこに「Dクロスローダー」の説明が載っててそこに「Dクロスローダーはデジモンを強化、合体、進化etc...させる事ができる」とか書いてあったぞ合体とは別に進化ってあるのかよktkr
07-06 23:14

バレーのしすぎで手が痛いー
07-06 23:10

なんだとwww QT @kabayaki1128: 8歳の生主話題になってるけどまさか知り合いだったとは・・・(´・ω・`)
07-06 22:28

@nightmaredark はやめにもらっておこうかな 海外配布とかレアw
07-06 21:53

@kameri_zeni うちも男子が9人しかいないのでバレーしか出たことがないですw加えて自分の部活の種目には参加できないので
07-06 21:53

@nightmaredark ジラーチ終了はやいん?
07-06 21:50

続きを読む

07/05のツイートまとめ

mon_peti

んー、明日は朝練しないのかなwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-05 23:21

@gzmm_tabris 100とかwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-05 23:15

.@kurenai19 @ahiruuuuuu えっwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-05 23:06

@runa1134 ですよ!青い奴ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-05 23:05

まだ9ツイート目とかwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-05 23:05

ユニフォームきてみた 構造的に暑い;;wwwwwwwwwwwwwwwwww
07-05 23:03

@bsb_hiryu 診断メーカーさんにやれと言われたので><wwwwwwwwwwwwwwwwww
07-05 22:54

リプライにもつけると変な人だなwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-05 22:45

@ryoichi282 おかえりーwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-05 22:44

ディアルガ@スカーフ パルキア ユキノオー トゲキッス なんか強そうwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-05 22:36

続きを読む

07/04のツイートまとめ

mon_peti

PSP2やってたら当たり判定ない敵出てきてつんだwwバグかこれ
07-04 23:47

プリキュアカオス回だなwwww
07-04 22:21

プリキュアみれたあああ!
07-04 22:09

今日のプリキュアがうpされてない;
07-04 22:04

きょんさんやめちゃうのか
07-04 20:37

ついに追い出されたwwwww
07-04 20:34

キーボードうちのと同じだわwww
07-04 20:29

マックの方は何時からだっけ?
07-04 14:19

ケンタッキー品切れでした
07-04 14:19

@bsb_hiryu DSiじゃないっす\(^o^)/
07-04 12:49

続きを読む

07/03のツイートまとめ

mon_peti

トランスリングと相性のいいポケモンに弱いポケモンはいない・・・と思う #pokepa
07-03 23:49

@runa1134 パーティバッチは4体いずれかには必ずつけますからねー ストライクはトランスのほうがいいと思うけど
07-03 23:46

ドイツはえええ
07-03 23:03

@Amukoyo 紋章がないから
07-03 21:12

ぐーぐるりーだーは広告に反応しないのはいいけどコメントにも反応しないのか 
07-03 20:27

手動で結構登録したけどぐーぐる:76 はてな:109
07-03 19:55

グーグルリーダー登録してはてなあんてなからインポートしたけどなんか微妙に少ないような・・・
07-03 19:42

@igarasitoru 太刀がおすすめかなー というかほとんど双剣と太刀しか使ってない・・・
07-03 19:20

咲のチャレンジ9やったら35連荘wwwwおれつよすぎwww
07-03 19:18

@igarasitoru 初めて倒したときは双剣でヒットアンドアウェイしてた
07-03 17:36

続きを読む

07/02のツイートまとめ

mon_peti

なんか今日TLが遅い気がする
07-02 23:59

ブラジル強いなやっぱ
07-02 23:32

@ryoichi282 おかえりー
07-02 23:17

@bsb_hiryu あ、ネガティブになってるとかじゃないですよw
07-02 23:14

ブラジル身体能力たけーな
07-02 23:13

ちょっと後悔もあるけど間違ってないでしょう
07-02 23:12

はあ
07-02 23:09

@mwmMmwm カビゴンは青っぽいかな
07-02 21:56

ガブリアス、トゲキッス、ハピナスあたりの色違わなさは異常
07-02 21:53

クレナイの豚…
07-02 21:33

続きを読む

07/01のツイートまとめ

mon_peti

@dadadidi2009 弁当かなんか持っていくのがデフォですねー 売店もあまりいい品揃えじゃないんで
07-01 23:51

@ahiruuuuuu それはひどいwww
07-01 23:44

@ahiruuuuuu 出た議題は全部承認で通るからやる意味ないんだよねw
07-01 23:36

@nightmaredark うちは年2回かなー
07-01 23:33

うちは学食がないのでそれがいつも挙がりますw RT @dadadidi2009: @ahiruuuuuu ナカーマ。生徒総会でいつも議題に上るのも同じなんでしょうか?w
07-01 23:30

なんかサメハダーなんだけどw  @mon_petiは『種族値:H65 ,攻130 ,防80 ,特攻125 ,特防55 ,素108 タイプ:水 格 特性:あめふらし』のようだ。 http://shindanmaker.com/12820 #kimiwkimt
07-01 23:14

@wo1f_n 次に関西行くのはいつかなぁ・・・
07-01 23:09

うちの学校は関西か沖縄でした ハオさんに会いたかったので関西にしました
07-01 22:45

@altreat えっ
07-01 22:42

@nightmaredark 学校によりけりなのねww うちの近所もハワイ行ったり修学旅行自体なかったりするしなぁ
07-01 22:39

続きを読む

06/30のツイートまとめ

mon_peti

@kurenai19 おっかえりー(´・∀・`)
06-30 19:48

マックはチキンとかハンバーガーとかダタ提供してるのか 近所にないからなー
06-30 19:39

来週は白あずにゃんか
06-30 19:02

焼きそばのために帰国www
06-30 18:55

@peat1418 ねー。短いイメージあったけど
06-30 18:55

ツートンカラーktkr
06-30 18:52

あずにゃんスカート長い?
06-30 18:48

きたくったー
06-30 18:31

@tenderpear おめでとうです!
06-30 17:54

@ron1207 かわいそす うちでは昼休みにポケモン対戦とかしてましたよ(´・∀・`)
06-30 16:48

続きを読む

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1157位
アクセスランキングを見る>>
