

英語終わったけど世界史ががが

本屋行ったらレールガンの限定版売ってたので買ってきました。ラスト一個だったお・・・
電撃大王のほうは買えませんでしたー

弟がポケモンカードに興味で出したので旧裏使ってデッキ組み。
数千枚あるのにポケモン交換おじさんとか一枚もないww
ハッサムとかバンギラスとか10枚くらいあるのに

小学5?6?年生の雑誌が休刊でしたっけ?
ポケスペどうなるのやら。
あと新しいDSが出るみたいですね。
上位互換か、新機種か・・・

とある魔術の超電磁砲

インフル治ったっぽいけど後遺症みたいな風邪気味な感じです
今日は学校行ったけど3クラス学級閉鎖でわろた
ていうか溜まってた課題その他いろいろがやばすぎでやばい
英語は何故か明日テストだし世界史も今週だし週末模試だし試合だし
数学と英語と古典の週課題は2週分溜まってるし化学も実験あるし・・・
と今週は忙しそうです。

最近はいろいろな方の生放送を見たりしてます。
片手間に見てることが多いので対戦とかはしてませんが・・・
暇なときにGSルールの考察とかやりたいなって思った。あとリトルカップ

ID調整は無限の可能性を秘めてるね!
臆病5UVめざ氷色ライコウとかまじぱねぇwww

ポケパはまたもやマイスターという存在に気付かず。というか今月は一回も対戦してないか・・・
福袋は締め切りぎりぎりにいくつか送ったけど・・・


まとめると、とあるシリーズ面白いです。
レールガンいいよレールガン

インフルエンザ

お陰さまでほとんど治りました。
熱も38度までしか上がらなかったし、咳とかもぜんぜん大したことなかったので
こんなもんなのかなぁ。人生初のインフルエンザでした。

月~水まで休んだんですけど、木~日まで学級閉鎖になりました^q^

その間に色違いがうじゃうじゃしているソウルシルバーの厳選をマスターボールを使わずに済ませたけど、努力値入れるのがめんどすぎるー><
こいつら戦闘時にいろいろ発動するし・・・

ファイヤー・サンダー・グラードン・スイクン・ライコウ・エンテイ・ルギア・ラティオス
この辺りは努力値もう決めてあるけど
ホウオウ・レックウザ・フリーザー・ミュウツー
この辺がまだねー

追記はコメントレス

続きを読む

インフルエンザA型ですが今日も元気です。
以下コメントレス。
代レスしていただいた方ありがとうございます。

続きを読む

バトルひろば

練習試合終わった後必死こいて自転車漕いで地下鉄乗ってバトルひろばに行ってきました。
一戦目、二戦目は小学生とだったのでらくしょーでしたが、三戦目の人が結構ガチっぽかった。
3試合連続でやったはずなのに一時間もかかったのはどういうことだろう^q^

一緒に来てた友達がカードのトレードをしてて、ルギアレジェンドを手放したのですが
その後に2パック買ったら返ってきてふいたwww
強運過ぎです

あと、クラスの斜め後ろの席の人がインフルったっぽいー
これはそろそろきそうだ(・q・

コメントレス

>シンさん
失礼しました、アーマーさんのツールで確認したところ
このseedではでないかもしれません。
昼飯ツールにはあるんだけどなぁ・・・

>さんごうさん
何の6Vかわからないです・・・。

>匿名さん
消費する、という意味なら後ろのポケモンに話しかける・電話する・懐き度判定などでできます。

>かぷりこさん
私は十次元なブログさんというところから拝借しました。

>知宏さん
5年減らしてください

>豊一さん
やぶれた世界はエンカウント判定か何かがあったと思うので、
できればノートだけで調整したほうがいいかもしれません。

最近身の回りのリア充率が上がって立場がないです(・q・

インフルエンザがまた流行ってきたみたいですね。
修学旅行に影響ないといいけど・・・
最近ちょっと体調がよくないのですが、いつものことなのできっとすぐ治るでしょう。

☆ぽけもん
ネタ気味なパーティしか思いつかないww
週末の対戦会行きたかったのに試合とかマジキチ

☆ポケパ
ポリゴンチケット出してみた。
売れるかなー

次枠はマッスグマ>ギャラドス>バンギラス>ヘラクロス>カビゴン>クレセリア
こんな感じかなぁ

電脳戦士

ポリゴンカップおつかれさまでしたー。
未来予知回答しても先越されてるしりとりマジカオス
最近こういうのなかったし面白いねー。
なぜか総合3位になっててもらえたチケットですが、
かなり高騰してるみたいだけど売っちゃおうかなー

☆ポケモン
タマゴ乱数簡単すぎわろた
伝説ももう捕獲しつくした感があって、あとはホウオウと陽気ギラティナくらい。
適当に考えたパーティが5つあるけどどれもあまり強くなさそうです(・q・

めざ氷メモ

31-22-30-31-31-31 臆病
0xA21504F7
徘徊→236・・・アルセウス*58+徘徊*2+ゴロウ*1
235?111
シンクロ→109、113、115、117、119、123・・・


起動時刻:2000年4月30日21時0分15秒
開始時刻:2000年4月30日21時0分42秒 ・・・27秒
↑2008?
0xA21504F7 : エンテイ 29番道路 (1回) ライコウ 37番道路 (1回) 合計2回消費
ライコウ→45 エンテイ→37
ラティオスだけ→サイクリングロードor1番道路


0x65150413
31 31 31 2 31 0 22 75170912
起動:2030年5月14日21時1分07秒
開始:2030年5月14日21時1分30秒 ・・・23秒
0x65150413 : ラティオス 13番道路
65150413:菌 し カ し し 菌 し カ し 菌 消費seed数:4
67消費
ねむ*15+判定(4)+ゴロウ+ウツギ

続きを読む

練習試合の帰りにモール寄ったらポケモンカードとゲームのはじめて教室やってた
やろうかと思ったけど賞品シールっぽかったしやめたー。

噂のポケモンカードレジェンドが売ってたので買ってみました。
金*2、銀*4
レジェンドホウオウとルギアが1セットずつ揃ってわろた
無色2個エネも一枚。
一部のグレートポケモン、エネルギー、トレーナーカードは強めだけど
大部分のポケモンの性能の残念っぷりが・・・
かなりプッシュされてるのになぁ

メモ

続きを読む

WCS2010

公式ページが更新されました。
ルールは大方の予想通り、GSルールでしたね。
フィオネ・・・

宮城県 2010年4月11日(日)

受付
2010年1月15日(金)正午~
2010年2月22日(月)正午
サンフェスタ(仙台卸商センター 産業見本市会館)イベントホール
宮城県仙台市若林区卸町2-15-2 JR線「仙台駅」からバスで約20分「卸町会館前

行こうかな、どうしようかな・・・


ラストチャレンジ予選が
ラストチャレンジ予選 東日本・西日本 2010年5月・6月予定
となっているのが気になるところ。2箇所しかやらない・・・?
セカンドステージもない模様。
ラスチャレ枠を減らす代わりに47人はそのまま全国行きか。


プレゼントは色イーブイとホウオウ・ルギアのカード。
イーブイ要らない・・・

・ポケパークWii ピカチュウの大冒険が12月5日に発売
ポケモンスタジアムwiiじゃないのか・・・

人造人間18号

台風で休校にな・・・らなかったー\(^o^)/

ちくしょい!東北に来る頃に台風弱体化しすぎです


ID調整使えばもうNN変更できないやつも無理矢理できるのかな。
記号付いた名前の自爆カビゴンとか楽しそうだ

体育祭

体育祭、終わりましたー。
結果は4チーム中2位!大健闘だね!
障害物競走でハレ晴レユカイが流れて三年生が踊りだしたり、
メルト(カゼルver)が流れたり、吹奏楽部がハレ晴レユカイを演奏したりと
なかなか去年よりカオスでした

・長縄(回す人)
えっと、うん。
連続じゃなくて跳べた合計回数だから・・・

・綱引き
死んだ(・w・
やる前「掛け声は、うんたん♪で!」
やってるとき「OS!OS!」
あるぇー(・3・)

・リレー(クラスの)
3位でした。
おいら抜かせなかったけど差詰めたから問題ないよね!

・リレー(部活の)
なんと1位でした。
私+三年生の先輩*3+サッカー部の先輩*4という
どうみても場違いな状態でした(・q
野球部とか現役陸上部とかを差し置いてこれはきっと凄い、うん
じゃんけんで負けたせいでなんか一走目になってしまいましたが、
なんとか2位でバトンを繋げたのできっと貢献した!

・騎馬戦
野球部の彼が肩を外してしまった為急遽参戦。
→なんと優勝
うちの騎馬は1:1交換でやられたけど問題ないね!


去年に続いて出場しすぎです\(^o^)/
疲れたー

アルセウスとある整数って似てるよね

一ヶ月くらい放置してた足の痛みの原因を知りに久々に病院へ。
炎症起こしてるだけだってさ!グレード1~4の2か3あたりらしい

明日の体育祭はあるかなー。
雨で延期だといいな。足痛いし

昨日見るとか言ってたレールガン?と生徒会の一存、おもしろかった(・w・
とあるレールガンのほうは禁書目録と関係あるのかな。そっち見てないんだけど

☆ポケモン
タワーで100連勝。
スカーフグロスとアグノムとカビゴンで爆発するだけでした
普通に105連勝して終わりかと思ったらクレセリアに影分身されて負けました(・q・
トレーナーカードも黒くなったし、フロンティア制覇かポケスロン鍛えるかしようかな。

あとなんかラブプラスがまわりではやってきた。
ちょっと今更感あるけどやろうかな

ID調整をやっとこさ成功させることができたので、今弟がソウルシルバープレイ中です。
フレイムさんに教えてもらわなかったら絶対出来なかったな・・・
今コガネシティ。クリアはいつごろかなー

明後日は体育祭らしいです。
去年ほど出場種目は少ないものの、
・長縄(回す人)
・リレー(クラスの)
・リレー(部活の)
・綱引き
とあんまし変わんない(
しかも部活のほうのリレーは私以外3年生という謎構成なので
足をひっぱることにならないか心配\(^o^)/

今期のアニメ、何見ようかな。
とあるなんとかと生徒会のなんとかは見てみようかなー

ミュウツー

ハナダのどうくつでミュウツー
31-31-31-31-31-31 ひかえめ
初期seed 0x52140289
2056年2月26日20時0分14秒に「ポケットモンスターハートゴールドorソウルシルバー」を選択
30秒に続きから始める。
徘徊はエンテイとラティアスの2匹。
エンテイ 30番道路 ラティアス 15番道路
乱数90消費なので、徘徊2+88(眠り状態の控えめシンクロポケモンに話しかけ*22)
振り向くだけではエンカウント判定は起こらない模様。そのままゲット。

お金がないので攻略本は買いませんでしたとさ
ポケマイスターに期待!

期末結果が続々と返ってきて絶望してましたー

あとなのは再放送なんでTBSだけなんだし!
映画の方はなんとかやってくれるみたいですね!
MOVIX仙台ってどこだー・・・
1月23日か。忘れそう

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
832位
アクセスランキングを見る>>
