

そういえば

アンケが明日までだったけど、絵が結局頭の中だし
データ上げてないけどきっと〆切過ぎても大丈夫だろうと信じよう(なんて自分勝手な

エメループ

最近、エメループが熱い。
っていうのも、一昨日31-31-31-21-31-31っていうダンバルが生まれたからなんですけど(
昔は、ループするからエメラルドでは厳選しないほうがいいとまで言われたくらいだったのに・・・

やり方はググるといろいろなブログさんで書かれているので、エメラルド持っている人はやってみるといいかも。
臆病最速めざ地70ラティとかも捕まえられますし。
とりあえずエメラルド孵化で支障がないやつはエメラルドで孵化しなおそう(´・ω・`)

プラチナのループも解析され始めていてwktk
めざ地クレセリアでもやってみようかな

枠も金もないのに

他人の芝が青く見える、皆さんがパーティに新しいポケモン加えているのを見て
羨ましくて指をくわえている状態ですω
前述した通り、シンボル的にサンダーと
ブーバーン、カビゴン、マリルリ、ヘラクロス、ミロカロスが欲しいです。
ブーバーンは遊べそう、カビゴンはパーティバランスの向上、
後ろ3匹は実機で使ってみて強かったから(=ω=
と、書いたはいいものの
過去のメモにも何度か書いてますが、コロコロ欲しいポケモン変わりますね私。

折角レンタルが復活してるんだから、対戦して試してみようかな。
実はまだリニューアルしてから一度も対戦してないんですよね。というかチャットにもあまり行ってないような。
最近は実機とかリアルに力入れてたからなー。


★合宿
私の部屋だけコタツの電気コードがなくて、おばーちゃんコードないよって言ったら
なんかコタツごと新しいのに交換してくれました。
消費期限切れのマヨネーズにはヒヤヒヤしたぜ・・・

★昨日
NEC_0091.jpg
誰だよこんなの張ったやつwwwww
これのほかにも4、5枚見つけました。
今日見たら全てなくなっていました。随分忠実な・・・

明日から三日間、部活の大会の関係でお泊り会なので居ません。
最近滅茶苦茶寒いんですけど、あっちは防寒設備ついているんでしょうか・・・?><

はるひ

涼宮ハルヒの憂鬱:テレビアニメ第2シリーズ放送へ
遂に・・・!

ポケモン

昨日はバトレボ結構やってました。シングルで
真剣にシングルやるのはかなり久々なんですが、育成とか厳選とかしたのが多かったので。
ヘラクロス、グライオン、ラティアスがかなり強かった印象が。
ラティアスはめざ炎持ちなので、鋼でも止まりません。
あとイバンソーナンス。ガブリとヌケニンもっていけました。

催眠ミロとかも便利でした。
と、まだ厨ポケしか育てていないのですが・・・
2,3年前に育てたポケモンがなんとなくイマイチなので、育成しなおしてます。

続きを読む

かんなぎ

かんなぎ、見終わりました。
流石ヤマカン・・・らきすたとかスプーとか不意打ちすぎです・q・

とか毎日アニメ見まくってるうちに明日部活の大会です。
今日は自重してあと2,3話くらいにしてこうかな。

あかね色、かんなぎ

あかね色、見終わりました。
湊と観月が可愛すぎる・q・

次はマクロス見よう・・・と思ったけど、2クールなのでだれてしまった(´・ω・`)
かんなぎ見てからにします。

…4話まで見ました。
人気アニメ「かんなぎ」聖地にファン“巡礼”
地元かよwwwwww
知らなかった・q・

喰霊

喰霊、見ました。
昨日8時ころから深夜2時くらいまでぶっ通して。
Paradise LostがOP曲になっているので、見てみようかなーと思って。
・・・面白かったです。構成が独特でした。
08年のアニメはとらドラとCLANNADしか見ていなかったので、時間があるときに
見ていこうと思っています。
次は何見ようかな・・・
1話で切ったあかね坂にしようか。

おしょーがつ

明けましておめでとう御座います。
年末年始は、両親の実家へ行っていました。
大晦日の日は、アニソン三昧を一日中聴いてました。
曲のリストがこれなのですが、最初とか最後とかさすがNHKとしか
途中でLiaさんの生出演があったり、Butter-Flyはバージョン違いが流れたり、
リリカルなのはをリリカルなのわと読んだりとテンション上がりまくりでした
終盤の
166:「聖少女領域」 ALI PROJECT [ローゼンメイデン・トロイメント]
165:「最強OX計画」 み~こ [すもももももも ~地上最強のヨメ~]
164:「キミヘ ムカウ ヒカリ」 新居昭乃 [ゼーガペイン]
163:「JOINT」 川田まみ [灼眼のシャナII]
162:「ケメコデラックス!」 ケメコとデラックス(斎藤千和×戸松遥×高橋美佳子×釘宮理恵×白石涼子×川澄綾子×後藤麻衣) [ケメコデラックス!]
161:「いちごコンプリート」 千佳(千葉紗子)、美羽(折笠富美子)、茉莉(川澄綾子)、アナ(能登麻美子) [苺すぷらっしゅ]
160:「経験値上昇中☆」 みなみけ3姉妹(佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里) [みなみけ]
159:「もってけ!セーラーふく」 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) [らき☆すた]
158:「セクシーコマンドー部 主だい歌(ブルース)」 上田祐司、井上和彦、一条和矢 [セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん]
このラッシュがカオス・q・

みのりんのParadise Lostが流れたので、個人的には満足。

正月はディシディアしたり、従兄弟と戯れたり。
ディシディアやっとストーリークリアヽ(´ー`)ノ
クリア率なんて知らない(


アニメめも
ひだまり、喰霊、なのは、あかね色、マクロス、ストライク
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
832位
アクセスランキングを見る>>
