

テストやっと終わりましたー\(^o^)/
前回よりはいいんじゃないかな。
やっとクロノトリガーの再開、ポケモン育成の再開、QMAの再開、カービィの再開ができます><
リトバスもやりたいなー。最近ニコニコ動画でいいMADいくつか見ちゃったんで。

ローゼンメイデンの新装版の初回限定版の7巻を尼で予約してたんですけど、
18時~受け取りってどういうことですか><
しょうがないから明日。ちなみにローゼンの新装版の発売日は必ず雨が降ります。
そのせいで今日もめがっさ寒かったですヽ(=ω=.)/

もうすぐwifiでダークライイベントのアイテム配布されますけど、シェイミのほうもあるみたいですね。
これ。
なんか最近イベントのスピードが早いような・・・
WCSの影響?それとも新作の予感?

☆ポケパ
マリルリがちょっと気になってしまった。あとバクオングとカビゴン。
マリルリですが、超火力スキルとアクアジェット、滝登りがあれば
それなりになるような気がするのですがどうでしょうか。
それか厚い脂肪の上位みたいなので、ハピナス様もびっくりな
受け性能!とか。

ああそうだった、証券会社について調べないと・・・



昨日と今日とその後

昨日はお待ちかねのアリーナ4倍デー。
おいしく利用してあと2勝で100勝達成です^q^
粗品ってなんだろうω

今日はコロン。今年最後です
結果は一勝一敗。まぁバトルチケット★が手に入ったのでよしとする。
でもカリーさんやっぱり強いです(・x・)
またマスターに上がってコロンチケットを手に入れる作業に戻らねば・・・!

あと念願の銀の鈴が落札できました。
バタフリーにもいいし、ドサイドンの岩技が安定するし。
お香or金の鈴か、コロンの勾玉も手に入れておきたいなー。
持たせるアイテムに困ったとき便利そうだし。

あと、まさかの冬コミ初参戦できるかもわからんね
ポケフリークとか読んでみたいし。あとあれとかあれとか


youtube

ようつべが始まりました

アリス

アリスカップ、お疲れ様でした。
任されちゃったリーダーですけど、役目を果たせていたでしょうか。
チームとしては1勝2敗、私個人としては5勝3敗でした。
貢献できていたら嬉しいです。

チームメイトのツトゥーニさん、マテリアルさん、かえでさん、アルトさん。
皆さんとチームを組めて楽しかったです。またやりたいですね。
そしてチーム名を考えていただいた、よぞらさんもありがとうございました。



アリーナ
今月6勝8敗
100勝まであと・・・16勝・・・のはずが、2勝少ないかもわからない。

<バトルアリーナの特別対応>
・11月28日が今年の最終日となります。
・11月のBP上限は20、5人抜きで6BPになります。
・11月21日、24日、28日は、1戦の結果が4倍になります。

テスト中だけど一日二勝なら大丈夫だね!
今日一勝四敗くらいだったけど(

先日前にやった足がまだ治らないです/(^o^)\
肉離れでもしてるのかなー
というのも、先日女子との試合が行われたんですよ。
で、その前の日に無駄にラントレしすぎたせいで足がオーバーヒートしたにもかかわらず
続行してたからなんですけれども。

しかも、先輩達はもうすぐ修学旅行。そのため一週間早くテストを行うそうで。
一年生だけ残されて部活ですが・・なにこのgdgdヽ(=ω=.)/って感じで・q・


最近いろいろあって学校が楽しいです。
あれとかあれとか。あとキャシーネタ自重しろwww
でもそれ以上にもうすぐテストなのがつらいです。


☆チョコボ
オメガの鞍スロット7が出ないです・・・
もう神竜直前で死神に襲われるまで粘る作業はイヤです/(^o^)\
あとシドベンチャー。なにこのオメガ強すぎるんですけど

☆カービィ
最近SFC版やっただけにイマイチやる気が出ない・q・
メタナイトクリアして迷宮です。

☆ポケパ
新枠の子をまだ悩んでます(探しに行くのが面倒なだけ
ヤドランの他に格闘に強い子がほしかったので、単エスパーか虫飛行。
バタフリーかメガヤンマ・・?というのも、秘伝余ってるので折角だから使おうと思いまして。
コロトックとか鬼性能も使ってみたかったり。

めも 
ドードリオ、ラグラージ、ハッサムにオーラ。
ゲンガーの毒パワーってどうなん?
レジアイスにパワーは要るか

アリス

バスケ楽しかったー。
たまにはいいな、こういうのも。

アリスカップ2戦目お疲れ様でした。
今回は幸運が重なりなんとか3人抜き。
かえでさんに勝利を決めていただきました。
次回は21世紀枠の方々だそうで。大変そうです・x・
応相談賞品欲しいですし・・
具体的にどれくらいのものもらえるんだろう・・コロンチケット欲しい><

そういえばトト、このままだと何がもらえるんだろう。
リンク消えちゃったのかな

そういえばコロンチケットといえば先日手に入れたんですよね。
まだもらえてないので美月堂で待機ω

何入れようかな・・毒虫霊悪あたりが欲しいかな・・
ヤミラミ?バタフリー?
それともエアームドやマンムー?
んー

アリーナなど

最近テストやらなにやらが忙しくてやばいです。
火:模試 水:模試 木:模試で放課後が潰されて、
今日も明日も体育館割り当てがなくてぜんぜん部活できてないww
自主練でもするかー、と思いつつも寒すぎてギブでした(言い訳

漢字・英単語・数学・ギター・化学でこの2週間にテスト密集してるとかないでしょう
特にギターは鬼門すぎます。指短いし指先に力入らないしで(^o^)
中間テストも近いんだよなー。

あと明後日に予定されているアリスカップ2戦目ですが、時間に間に合うかわからなくなってしまいました。
部活で地元のプロバスケの試合を見に行くそうです。タダで。
14時~なので、20時はギリギリ間に合うか合わないか微妙なんですよね
多分大丈夫だとは思うんですけど、一応彼方さんにメールしておきました。
間に合わなかったときは宜しくお願いします<彼方さん、チームメイトの方々

最近買うゲームが多いなぁと思ったら、もう年末も近いんですね。
チョコボ、カービィUSDXやバンジョーのG大作戦。
特にバンジョーはXBOX持ってないので大変ですヽ(=ω=.)/
学校に所持者居て助かったわー


アリーナ
先月11戦8勝3敗
今月3戦3勝
100勝まであと・・・19勝

12月に頑張ればいいじゃん、とか思い始めてきた(

福袋

末吉(´-ω-`)「ブルーヘイズ  」が入っていました。

小吉(*゚ー゚)「ふしぎなアメ  」が入っていたみたい。

末吉(´-ω-`)「アークセージ  」が入っていました。

あうあう

アリスカップ、お疲れ様でした。
2回戦も引き続き頑張りましょう。

コロンカップは一勝できたけど、お風呂はいったり宿題したりしてるうちに
時間なくてあれれー
あと2勝できればチケットだけど、どうだろうなー。
カリーさんがノルンチケット手に入れたみたいです。おめでとうございます

アリーナは、先週3勝したのをメモ....φ(・ω・` )
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1157位
アクセスランキングを見る>>
