

みどりもみまつり最終日

今日は出席チェックが3時すぎなので、本当はそこに居ればいいんですが
なんとなく楽しみたかったので朝から行きました。

ぼーっとしていると、先輩に焼き鳥を押し売りされてしまいました。
一本50円だし美味しいからいいんですけどねー

中学時代の友人が何人か来ていて、一緒に回ったりしてたのですが
東方がどうとか、リトバスEXがどうとか、うちの学校では滅多に聞けない話題を平気で
してしまえていて羨ましい(・x・)

あと、いつもは登れない屋上にも登りました。
アニメとかゲームの世界だとよくここで弁当とか食べてるけど、
私の知っている学校で屋上に気安く入れるところはありません><

で、チョコバナナを売っている店があったので、入ってみると
「~Just a Spectacle~」

「~曖昧3cm~」
や、
「~アル晴レタ日のコト~」
・・(゚Д゚)?

CDラジカセで教室いっぱいに流れてました。
こんなとこもあったんですね。
ちなみに、昨日書いた壁画に団長さんが描かれていたクラスです。

で、その他諸々あって無事?終わったのですけど。
こういうのって、片付けが一番面倒で切ないよね((

さーて、明日は試合だorz

どうでもいいけど、刻々と迫ってる実機の大会に向けて、パーティ構想したいんだけど
全然思い浮かばないや

前回の優勝者のモルフさんのパーティ、雨パ対策した上で
且つその他のパーティにも安定して勝てるパーティ・・むむ
新たな戦術を考えるのも無理そうだしなぁ

育成は、主要ポケモンは一通り育ててあるので組み合わせを考えるだけ・・なんですけど。

>アルトさん
東方、知ってる人は結構うちにも居そうなんですけどね。
携帯アプリのやつでちょっと広めたんですけど
今日も製品版やらせて~って言われましたし

そうそう、ポケパで東方が流行ってたから最近やり始めたのに
時既に麻雀の流れになっているのは悲しかった⌒(´・ヮ・`)⌒




みどりもみまつり(違 一日目

タイトルはうちの文化祭の名前です。
そのまま書いちゃうとググってヒットしちゃうので((
これでもわかっちゃうと思いますけど。

ステージ発表は歌とダンスが大半、ってかそれが全てでしたね。
放送部のPVの題材がフラグクラッシャーとか、一般人わかんないんじゃね?(
キラッとか、遊戯王のBGMとか流れてたりしたんですけど、気付いてたの自分だけだろうなぁ
うちの学校だし。

最後のトリのダンスグループで、「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には~」とか
不意打ち食らって、ハレ晴レユカイ始まったときにはこの学校にしてよかったと思いましたね。

そうそう。毎年クラス毎に小さな「壁画」を作るんですが、友人から聴いた話、1-7の壁画には
ハルヒが描かれていたそうで。
途中で携帯のバッテリー切れちゃって、使い物にならなかったので明日撮って来たいと思います。
ちなみに、うちのクラスは球技大会の集合写真を貼り絵にしたもの。


・・・今日は食べ物買って、ゲームしてるだけだったので明日はちょっと回ってみたいと思います。
他校の友達も来るそうですし。

※追記、ウマウマダンスもやってました。

最近

最近アクセス履歴を見てなかったのですが、ユニークアクセスが
一日平均5人前後来ているようです(・x・)
今までは一人とか二人とかだったのですが。
友人とかにも殆ど教えてないのに・・
これもfc2ブログのコミュニケーション機能のお陰なのでしょうか。

今週末、うちの学校で文化祭です。
特に目立ったイベントとかはないみたいですけどね(´・ω・`)

☆アリーナ

今回1戦1勝
今月21戦13勝8敗1分。
100勝まであと・・・44勝

コロンチケットをいただいたので

最近気になっている子たちをリストアップ。

グライオン
サンダー
ジュカイン
メタモン
パルシェン
マンムー
ギャラドス

電気とか草とかこれ以上増やしてどうするんだって気もするけど。
対ラグラージとか、エルレイドとか苦手なんですよねー。
来月の更新待ちでラティアス迎えるのもありかなぁ

学校はじまた

夏休み終わるのはえー


前回4戦3勝1敗  ←

今回5戦2勝3敗  ←

勝率安定しねー(
多分昨日の徹夜のせいかもしれませんとか言い訳してみる

今月20戦12勝8敗1分。
100勝まであと・・・45勝

↑のカウント間違えてる気がする(・x・)

マニュとゲンガーに2体ずつ役割もたせるのは無理があった(・x・)
オーケストラは早めに処理すべし。


アリーナとか

合宿のあとから全然更新してない(・ω・)
一年生だから試合は出ないだろうと鷹をくくっていたら
ばんばん出されて困った
夜はGCとかN64とか太鼓の達人とかモンハンとかポケモン対戦etcとか
何の合宿だと((

泊まったのが石巻の民宿だけあって、夕飯は海鮮料理中心でしたよ。
ホヤとか食べたことなくて。友人の分も食べさせられましたけども

で、今日は大会なんですよね。今日勝ったんで明日もです。
↑お盆休みがない原因

宿題が全然終わらないのはどうしたことか
都心と違って20日くらいには終わってしまうので、かなりヤヴァイのですが
休み明けの課題テストもあるし。再来月のポケモン大会にも準備せねばならないし




あと前回のアリーナ忘れてた(´・ω・`)

先月のアリーナ成績 14戦10勝4敗 
勝率0.71428571428571428571428571428571
運のいい試合が多かったからなぁ

今月8戦6勝1敗1分。
前回3戦3勝
今回6戦3勝3敗
100勝まであと・・・50勝

バンギの砂隠れ怖すぎるんですがどうしよう
つ「必中技」
つ「ぎんのすず」
つ「じゅうりょく」実装待ち
つ「いえき」
つ「むしろ天候を変えるべき」

部活

二泊三日のおとまり会合宿行ってきます(・ω・)

ポケモンワールドチャンピオンシップス

ポケモンワールドチャンピオンシップス
萌えてきた
燃えてきた

暑い、暑いだけで会話が成立してしまうこのごろですが、暑いですね。
私は家に居ることが少ない方なので、冷房の恩恵を授かれないので
余計に暑いです。

えー、さて
リトバスのほうは大分進んで、さのやたら多い人と、沙耶を残すのみとなりました。
CG回収率80%。
どうせ全クリした後も喪失感に狩られてもう一週するのが落ちなんですけどね。
夏休みの深夜は殆どこれに充ててます(∵)


あ、本日のアリーナ
4戦2勝1敗1分。8月だからリセット・・って、集計してないや(・x・)

宿題の方は、毎日少しずつ進行中。本当に少しずつですが(

ここ最近ここにもポケパにも殆ど顔を出してなかったのは
宿題に没頭していたからではなく、リトバスEXに暇な時間を全て充てていたからです(∵)
発売日からずっとやって、今日ひとまずリフレインまで行きました。
感想は文章力ないのでやめておきますが、すっごくよかったとだけ(∵)

アリーナ2回も行ってないや⌒(´・ヮ・`)⌒
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
832位
アクセスランキングを見る>>
