

大胆MAP 涼宮ハルヒ特集



もりのJさん (Version J&nayuta&雌豚)



メモメモ

まず初めに、大胆MAP 日本のアニメ2時間SPにて
ハルヒが紹介されてました。
いつもみたいに「アキバ系」とかいわれてないし、紹介時間も長かったんだけど
ダンスだけじゃなくて内容も紹介しようぜ(´・ω・`)

しかし、いつも通りの古臭いアニメに紛れて入っててかなり浮いてたな。いい意味で。


・・・で、今日は部活の3年生とのお別れ会みたいなのをやって
ミックスジュースを飲まされもう頭がパーン!ですよ
タバスコとかならまだしもイカとかラーメンとか入れるのやめろよwww

stage6の後継、Vreel

Vreel
ステ6は画質キレイでよかったんだけど、重いんだよね
今は動画少ないみたいだけど、ハルヒ本編とかは何個かアップされてた。
今後に期待・・かな

ぺあさんに見られてる、そんな気がする/(^o^)\

こんな内輪ネタ満載のブログなのに・・・!

ネギまの新刊

予約締め切りが三日後なんだが、高い
これはちょっとお手上げかな・・
これ買ったら多分、残り2冊も買っちゃうしなぁ

ローゼンメイデンのOP





OPだけ見ると軽くホラーとかオカルトっぽいな

ハルヒ見てから一年くらい経ったので

ここ一年で見たアニメを整理してみた。
多分見た順になってるはず
下コメは見る以前の俺の偏見

・涼宮ハルヒの憂鬱
題名が変わってるアニメ
・灼眼のシャナ、Ⅱ
・らき☆すた
・ゼロの使い魔、双月の騎士
・ハヤテのごとく!
・撲殺天使ドクロちゃん、2
・ななついろ★ドロップス
・ぼくらの
・AIR
・Kanon
・すもももももも
突然子作りを迫られるアニメ
・ひぐらしのなく頃に、解
グロアニメ
・CLANNAD
・H2O
・創生のアクエリオン(途中まで)
・新世紀エヴァンゲリオン(途中まで)
・君が主で執事が俺で
・狼と香辛料
耳萌えアニメ
・ネギま!?
典型的な萌えアニメ
・ローデンメイデン、トロイメント
人形萌えアニメ

思ったより少ないな。

以下これから見よっかなリスト
昇順で
・school days
誠氏ねなアニメ
・魔法少女リリカルなのは
魔法少女・・ロリコンアニメ
・バンブーブレード
・みなみけ

ランキング1位を振り返る ~2008年上半期~


久々にちょっと弄った

ちょっと弄ってみました。
テンプレート変えてみようかな・・?

と思ったがいろいろ面倒なので投げ出した


やっぱり変えてみた。
前のも気に入っていたので、気分で変わるかも試練

久々に笑ったわ


こうやればここで再生できるのか

ハルヒのwii、気付いたら公式ページが出来てたわけだが
どうみても地雷ゲーな予感しかしない
ってか、発売日五ヶ月前に予約開始か

ブラック★ロックシューターが個人的にツボ

テスト中なのに何やってんだ


晴れの歌、雨の歌ベスト20
ハレ晴レ浮きすぎだろwww

今日の地震、震度5強の範囲だったんだが
なんだこれ。ブラックジャックやばいな

テスト前に更新頻度が上がる不思議なブログにようこそ。

シェイミのスカイフォルム・・・?

プラチナだが、よくわからないが追加要素が結構あるみたいだな
外部サイトだが、リンクを張っておく。こちら

↑の画像のニョロモ達のイラスト、姫野かげまるさんが描いてるんだな。
えっと、それだけ。

ポケパだが、明日はオフ会のようだ。
カレーパパに賭けたが、秘伝の書は手に入るだろうか
・・って、もらっても使う対象がいないから売るだけなんだが(・w
ポリゴンのほう、もらえたらモジャンボリストラ・・・?
メタモンも入れたいが、どうしようか
今回ので入手する人も多いだろうし、ポリゴンやめようかな

・プロフのとこにめっせ載せてみた。

・winampをバージョンアップしようとしたら
いろいろ面倒なことになってインストールからやり直した

・アリーナは一勝二敗だった。

・カリーさんの教えを授かった。

・シャナの新刊を買った。

・デスクトップのアイコンが軽く百を超えていたので、整理して半分以下にした。

・同時に、フォルダも結構整理した。

・溜まっていたwavファイルをmp3にエンコして、ちょっとでもHドライブの
容量を増やした。

・来週の月曜から中間だ。

・今週末は中総体らしい
かわいい後輩達は丸刈りのようだ

・ここ数日の出来事。
面倒だったので箇条書きにした。後悔はしていない

授業メモ

docおふくろさん

高総体とか

とりあえずこれ。コメントには同意せざるを得ないな。
っていうか通り魔ってレベルじゃねーだろ


昨日、今日と総体でした。
うちのチームは県ベスト4くらいのチームと2回戦であたり、敗退してしまいましたが(・ω・`)
健闘したと思うので、流石だなぁと


あと、遂に友人に貸していたパールが返ってきました。
約一年・・くらいか
これにてやっとダイヤ・パールの三週目ができるぜ・・・!(あの

ところで来週中間なんだけどどうしよう

あと、なんでシャナの新刊入荷しないんだ近所の某本屋!
今度から学校の近くの本屋利用してやるからな!

ppt

今日、情報の時間にクラスのページ覗いてたら

好きな声優
男性声優
①福山潤
②大塚明夫
③若本規夫
女性声優
①能登麻美子
②釘宮理恵
③田村ゆかり

・・オイ!おかしいだろJK


コメント

みんなの俺に対する第一印象はいいものではないと思う。いろいろな病気もある所為で周りにいるだけだと
印象は全然よくならないし、逆に悪くなる人もいるだろう。こんなことを言うのはものすごくみっともないが、俺を少しずつでいいから理解してほしい。
否定するだけでなく。そして理解できてきたら話しかけてみてくれ。おそらくここらへんの人たちにはまずいないキャラだと思う。

今日昼休みにメルト流れてびびったΣ

最近、ってかここ2,3日体の調子が変なんですが・・
生活に無理がありすぎるのかな(・ω・`)

最近ポケモンやりなおすのが流行ってて、金では
やっと四天王に向かいます。
スイクン、ホウオウを捕獲し、
現在のパーティはアンノーン、ルージュラ、イノムー、ハクリュー、オーダイル
ドククラゲ、パラセクト、ネイティオ、アーボック・・・なんだっけ(
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
515位
アクセスランキングを見る>>
