

学校から!!
けど書くことがない><


SUGEEEEE!!


また流星群か・・とか言うな(

なんか全然書いてなかったね><
たむーとか、その他いろいろおもしろいことがあったんだけど

忘れた。
とりあえず、ひぐらし・・
応援ソングががハレ晴レの人とかもいたけど、結構フリーダムですね。

昨日、今日と練習試合でした。
今日はちょっと試合に出させてもらいました。
練習は一回もさせてもらってないのに・・・(あの
で、これが昨日行った学校の体育館。古いですねーとかそういうの言いたいんじゃないんですけど、
なんであんなとこにドアついてるんでしょうね。

NEC_0023.jpg


こっちは、今日のバス待ちのときのお隣さん。
NEC_0025.jpg



あと、これ。
今どきの小学生が見る動画 人気1位アニメはエロコメディ
今時の小学生・・・

無事数学3連続という異業を成し遂げ(違
以外は今日も特筆することはあまりありませんでした。
抹茶メロンパンがまぁまぁだったというだけで

( ^ω^)ブーンがポケモンマスターを目指すようです
またブーン系小説かよ!とか言わないで><

あんま書くことないやー><
明日は数学がまさかの3時間連続構成で、酷いことになってるので
なんとかしないと・・・!

( ^ω^)ブーンが高校バスケで日本一を目指すようです
確か2部の半分くらいまで読んだんだっけ・・
最初から読み直してみようかなぁ

気になっている方々

ファイヤーorリザードン
ポリゴン2
ミカルゲorヤミラミorジュペッダ
フリーザーorバリヤードorエビワラー

以上、メモでした

忘れてたー

二日も書き忘れるとか、おいら物忘れやばすぎですね

「あれ、今日書いたっけ? 
あー、書いた書いた」 
とか思ってたり((

この間にクラスのウェブページができてたり、
自分の近所でちょっとした事件が起きたりといろいろあったのですがスルー。
覚えてないんです><(あの

今日は部活、久々のオフでした。

・・書くことも無いので、一新したニックネームの解説ついでに
パーティに入ったときのこととか。


続きを読む

バトン

FOMAカード読み込まなくなったんで、ドコモショップ行ってきました。
それだけ((


なんか流行ってたのでやってみました。
-ルール-
・PC内音楽データを全部対象にしてランダム演奏
・流れた10曲のタイトル/アーティスト名を記入

#自分が詳細知らない曲はカットしました。
ってか、なんでそんなのパソコン内にあるんだ(

1 僕らのデジタルワールド 
 
2 背景放題やりほーだい?
 らきすたのキャラソン。みさおとあやのさんだったっけか

3 国原さん /マリアさん
ハヤテのキャラソンめっちゃヒット率たけぇじゃん(

4 コスって!オーマイハニー /こなたとパティ
/(^o^)\

5 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 第05回

もう曲じゃないじゃん><

6 FLESH & BLOOD ~二つの想い~

爆走兄弟レッツ&ゴー!!の二期オープニング。
結構好きでした。

7 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 第14回
自重しろwww

8 摩訶不思議アドベンチャー
ドラゴンボールの一期オープニング。
音質がちょっと変な気が

9 メグメル
ご存知、CLANNADのオープニング。
二期はいつになるんでしょうね。

10 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 ~時の歌~
ちょwwwwおまwwww

すげーなポケモン、ヤフーニュースかよ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000015-oric-ent

プラチナ

まず見つけてきたのから。

ポケモン新作タイトルは、‘プラチナ’らしいですね。
今日久々に2ちゃんねる覗いて知ったんですけどね。
これが画像です。直リンクだけど許して><
プラチナって、結構タイトル予想されてましたよね><
2008年秋発売予定らしいです。またフロンティアみたいなのつけてくれるなら買うよ!

今日の時間割(曖昧

数A
数Ⅰ
英Ⅰ
音楽
体育
現社
家庭

前半と後半の温度差が激しすぎるのは気のせい

体育の選択、バスケにしちゃった><

時間がないヽ(=ω=.)/

えっと、まずポケパ。
ランターン交換ひゃっほい!

あとの2枠・・1枠は炎タイプ入れたいなぁ
ウインディ一体しか居ませんし。
浮いてるリザードンかファイヤーがいいんですけど、どうなんでしょ(

データルーム覗いてみたけど、もう育てたいポケモンがいなくなってきたなぁ
キマワリみたいな火力系草かドクロッグかグランブル、器用なトリトドン、ポリゴン2あたり、どうだろう

日記の方はまた後で。(っとか言ってまた忘れそう((

今日は雨の予報だったのに・・・
朝→曇り空
昼→降ってる
放課後→晴れた
よってラントレ(・3・)
体育館に入る→雷ごろごろー
(゚Д゚)
なにこの狙いすましたかのような雨www
ラントレ終わった瞬間に降り出したんだぜ・・・

今日の情報の時間は、画像の貼り付けとリンク張り。
今の時代なんて↑のボタン一発なのに・・(あの
オススメサイトのうち2つは学校フィルターで見れないけどなんともないぜ!!11


今日は時間割変更知らずに英語やり過ごすの大変でした!

寒い

また忘れてましたヽ(=ω=.)/
昨日やったことといえば・・狼と香辛料の新刊を買ってきたくらいなんですけど。
アリーナ観戦してたら寝ちゃったし><

最近は授業に集中できない!眠い!
来週は数学のテストがあるみたいですよ。勉強しておこう(・ω・`)

あと、球技大会の準備が少しずつ始まっているようで。
Tシャツの色は紫になりました。ぱーぷるって(
絵柄はプリントするようです。何になるんだか・・・
去年必死こいてスプレーで自作してたのはいい思い出(あの

あと、やっとこさ体育での武術の時間が終わりました。
帯の結び方と受身しかしてないけど(・3・)
選択は何にしようかな・・
あ、うちの体育は選択制なんですよ。
自分で好きな競技選べます。
今のところはバスケかバレーかなぁ・・

(´-`).。oO(ってか、体育教師が出会うたびに睨んでくるのはなんでなんだぜ?)



ポケパのこと

残り3枠をどう使うかですが、とりあえずこんな感じで。
1、ランターン
主に水受け。シャワーズとかエンペルトとか。

2、純ノーマル
グランブル ケンタロス バクオング ベロベルト
書いてて思ったけど、要らないかも(×
グランブルとか、誰も使ってなさそうなんで入れてみようと思ったんですが、
シャワーズの泡光線で半分以上持って行かれるのはちょっと・・
いあつあるし、攻撃120あるんですけど、素早さが低いかなぁ
のしかかりあるんですけど。


3、おもしろそうなのor草受け(主に日本晴れから始まる系統)
ファイヤー フリーザー トゲキッス リザードン トロピウス アーボック

2の枠消してこっち2枠確保するほうが現実的かなぁ
前者4匹は草抵抗と特防から。凄いメンツが揃ったけど気にしない・・ではいられない(
アーボックは現在弱体化が検討されてるとのことですし。。
前者2匹は一応伝説のポケモンなので、今後の方針次第では選択できないことも
考えられるので、ひとまずランターンだけを確保・・ですかね

これからの更新予定で、新技スキルが追加された場合、
デンリュウ残留もありえるかもしれないですねー。
ドクロック、グランブルあたりは強化されそう(・w・)
バルビート、イルミーゼは2匹セットなのがなぁ

以上、メモでした。

えー、さっき起きました。
今日も危く寝過ごすところでしたね(´・ω・`)

今日は高総体の予選があったんですが、二試合とも百点ゲームで勝利し、
県大会出場が決まりました。
やっぱり先輩達すげぇ(

相手チームは、中学の時の先輩とかチームメートとか出てたりして(・3・)
自分の一つ上のキャプテンの人が居たんですが、その人は2試合とも5ファールで退場。
なんだかなぁ(・ω・`)

あれ?意外と内容が少ない><

大変

昨日は書いてないこと気付いたの日が変わってからだったんで、
眠かったし朝練あるしで書きませんでした(ゝω・)v

そうそう、昨日近所の公園で遊んできたんですけど
しばらく壊れっぱなしだったネットがきれいになってました。
NEC_0014.jpg

誰がやったのかなー><GOOD JOB!

今日は体育で体力テストの残りを消化したんですが、見事に全滅でした。
去年の俺、あんな記録だすんじゃねぇよ!><

明日は高総体の予選です。
ここで勝てないと、先輩達は引退となります。
が、先輩達結構強いし、滅多に予選で負けることはないそうなので
問題ないかと。

あー、ポケパやってないな(´・ω・`)
ランターンをうちのPTに迎えたいんですけど、
そうするとデンリュウの立場なくなっちゃうなー・・
ジバコイルも居るし
モジャンボも伝説捕獲に貢献したらさよならしたいし、あと2枠考えておいた方がいいかなぁ
固めの飛行がほしいかな。・・キッスとか?(・ω・`)
ピジョットはドードリオと被っちゃうし@@;

キッスもノーマル・ひこうじゃん(

あと、タイトルつけてみました。
飽きたら変えるかも(´・ω・`)

2分前

あっぶねー、忘れてた(

しゅくだいという やみの ていおうをたおした ホッチーだったが
 とけいは すでに ひづけのへんこうを あらわしていた


「なんということだ これでは あしたの かつどうに ししょうがでてしまう」

----やどや-----

「やあ いらっしゃい いっぱく 50ルピーだよ
 とまっていくかい」

ニア「YES」
「はい」

「そうかい では ゆっくりどうぞ」

---あさ----

「まずい はやくあされんに いかないと
 すうがくの まものが いきのこっていたなんて」

すうじかんご

「なに がっこうにも まおうのてさきが いきのこっていただって
 かんぶ えいごのテスト
 かんぶ りかのテスト」

「いちやづけって すげー
 あっというまに かんぶを たおしちゃったぜ」

・・こうして、GWの宿題達は去ったのだった・・・・

一、二時間目の情報では、自己紹介のページをテーブルで作り直す・・
って、あれれー?俺それ前回やってなかったっけ?
ってぇことで、2時間のフリータイムで元素記号覚えてました。
ポケパ覗いたりもしてたんですけど、隣の席の友人とか先生とかの
目が厳しくて><
次回は自分の顔写真入れるとか。きゃー

今日の部活はオフ・・も当然でした。
あと、今日のトエニィはさっぱりでした><
折角ものひろい覚えさせたのに><(

RPG

「きょうは バスケットボールぶは じしゅれんだ そうだ
 ちなみに きみいがいの かぞくは ふくしままで りょこうちゅうだそうだ」

「そうなのか 
 でも ぼくはじしゅれんを しにいくよ」

「ホッチーは がっこうへ むかった!」

「やあ ホッチー!
じしゅれんには ふつう ほとんどひとはこないのに えらいな」

「そうなんですか でも いちねんせい ですから」

3じかんご

「きょうは いつもより ゆったりできたから
アイスでも たべていこうぜ」

「これのほうが たんかがやすいから こっちを
みんなで たべよう」

Yは はこいりアイスを てにいれた!」

「ひとりあたりの しょうひノルマは よんほんだからな
 いらなくなったら おれがたべてやるけど」

すうじっぷんご

「ようやく いえに もどったぞ!
 さて でんせつのポケモンの テストのつづきでもするか」

「なんということだ メガニウムが ろくターンも 
 うごけない なんて! せっかく かべはって ルギアの
きもさを ぞうふくさせようと おもったのに…!」

すうじかんご

「ホッチー ホッチーよ おまえはまだ あくのせかいの
おうを たおしていないではないか」

「なんだって その あくのせかいのおうとは
 いったいどんな ものなのですか」

「あいつは せかいじゅうの がくせいたちを
 くるしめている 」

「そんなわるいやつを ほうっては おけない
 いますぐ たおしに いきます」

「おお そうか ホッチーよ
 その あくのせかいのおうのなは しゅくだいという」

「しゅくだい だって わかった
 では いってきます」

げんざい しとうちゅう…

まずい・・一日一更新ペースが保てなくなってきてる(・ω・`)
今日もこれから試合ですので、今日と昨日のことは帰ってから書こうと思います。
というメモ....φ(・ω・` )

昨日も試合で・・ってことくらいしか覚えてないや><
なんかあったっけ・・?

今日はハーフゲーム一本で終わりとか過去最短記録でした(

とりあえず宿題とかやってないんで、GWオワタ\(^o^)/
適当な感じで日記を済ませます!

暑い

あれれー?また日付が変わってるよ
今日は試合でしたー。会場が暑いのなんのって・・
自分達は一年生なので出るどころかベンチにすら入れません\(=ω=.)/
今日の試合見て大体先輩達とかわかってきたし、まぁ収穫。
明日も試合です。時間が更に早いんです

ポケパでは、ホウオウどころかルギアまで受け持つことに。
他にグラードン、カイオーガ、レックウザ、スイクン、エンテイとギラティナが開放されているようです。

☆オークション

ばくれつ (2123) いがぐりアーマー(1)  ホッチー(2558) 880001 124
オルガ  (1693) コンロントウ  (10)  ホッチー(2558) 1331000 124
鵺    (2253) スプモーニ   (10)  ホッチー(2558) 780000 124

お金が・・ないとです

げげ、今日(日付ではもはや昨日)の分かいてなかった><

今日の家庭科の授業で、男女差別があーだこーだってのをやって思い出したんですが、
体育とかでの男子の更衣室について(・3・)

昔はなかったそうです。そのころは、教室が男子の更衣室でした。
ところが、女子が教室に居座るようになりました。男子は着替えられず、
更には女子が着替え始めてしまい、追い出されて外で着替える羽目に・・
そこで!体育館脇の微妙なスペースに男子専用の更衣室が作られた!!!
ハンガーも掛けられて便利便利♪って(

ちょっと待てww
ただブルーシートで囲っただけじゃん!(
狭いし、冬絶対寒いし、なんかバスケ部の更衣室もここだし、
っていうか教室どっか空けようよwww



------------------ここからポケパ--------------------

ポケパでは、今日は大会・・てかアリーナなかったんで、
ホウオウの見せびらかしに入りました(
メタられると活躍できないホウオウ涙目www
って俺の技量がないんですよねー(´・ω・`)
岩・水がいればなんとかなりますけど、逆にいないと多分きついです。


コインちゃりーんして溜めたコストでトエニィやってました。
レベルランクあげて110でやったけど何も問題なかった!
努力値がたまりすぎてコンロントウがなくなっちゃった><
結構買い溜めしたつもりだったのに・・・

フェアリーリング拾ってやったー\(=ω=.)/
って思ったけど、使い道ないなぁ・・・



/(^o^)\

昨日の記事書いてる途中で寝ちゃったから反映されてなかった><
ってことで、昨日のこともまとめて今日書きます。覚えてるといいけど・・・

昨日は前言った通り、定期戦がありました。
定期戦と言っても、一年に一度なんですけどね。
各校での応援合戦もあり、それなりに盛り上がりました。
I校の応援団長は女性の方で驚いたんですが、肺活量の多さに驚かされました。
だって、各校の団長同士で一斉に声出し合って、いつも最後まで声出し切るんだぜ!

で、自分等はバスケの会場に移動です。
っといっても、開会式の会場から歩いて5分程度とか、地の利がいいにもほどがあるぜ・・

自分等は応援に回ったのですが、自分の7つ上の台の先輩も駆けつけ、レベルの違う応援ができました。 ってか7つって・・何年来る気なんですか><

結果を言うと、バスケは2勝して、優勝でした。先輩達すげー
総合でも私達の高校が優勝でした。この総合ってのは、他の部門も全部加えてです。
5年ぶりっぽかったので、よかったですね。雰囲気もよくなったし

そのあといろいろあったんですが、書くと長いのでスルーしますね!K君!

あ、アリーナでは2勝2敗でした。もっとやりたかったんですが、睡魔にはいつも負けっぱなしです><

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
534位
アクセスランキングを見る>>
