

今日も忘れるとこでした><

今日は暑くて大変でした><それだけ(

明日は3校定期戦というものがあり、ご近所学校3校での部活単位での大会です。
集合時間が早いんだこれが\(=ω=.)/

漢字テストとか、帰ってきたテストの結果とかはさておき、
今日はお借りしたホウオウの性能チェック!
言うほど強さは実感できないけど、やっぱ680だなーって実感することは多々ありました。
今週いっぱいぐらいは戦わせてみようかなっと

今日の部活は主に筋トレでした。
暑かったからラントレなくてよかった><

弟がコナン君の映画見に行ったようです。
自分は来年の放映待ち(・×・)

あと、靴とか買いに行きましたー
今履いているの4年目なんで、そろそろ変えないとーと思いまして×

今日のポケリンピックでは、なんと苦手なおしゃべりルールで2勝できました。
ルール変更により、団体での勝ち負けがあまり影響されなくなったので
BPが装備の源となっている私にとっては嬉しい限りです><しばらくないけど(


・・・で、明日漢字のテストがあるのと、英語の課題とか予習とか残ってるの
ほったらかしてたんで、今からやります>< 
裏ポケリン?何それ?

今日更新してないの忘れてた・・
今日は、土曜の代休だったんですが、
今日は一応平日なので、コンビニに寄ったときに白い目で見られました。
今日は部活帰りだったので制服だったからかな><
今日も昼寝に半日費やしてしまいました(´・ω・`)
今日と明日で宿題をチマチマ消化しないといけないのに・・・!あと
今日はちょろーんと買い物に行ってきましたとさ。

今日はアリーナもあったんですが、ちょっと出れそうにないですね><
今日くらい試合したかったんだけどなぁ










狙ってなんかないんだからねっ!

いやー、折角早起きしてもお昼寝してたらあまり意味ないよ!\(=ω=.)/
昨日のコロンカップでは奇跡の2連勝。マスターランクに返り咲き、かつ防衛一回と
調子は上々です。
あと、今日久々に拾った!チケットの結果。
一回目:たてのかせき 2回目:メンタルハーブ

どちらかといえば当たり・・なのかな。
実を言うと、次はマジカルハーブをもらおうと思ってたから、メンタルハーブ使わないんじゃね?

明後日のポケリンピックではなんとか2勝したいものですね。

そうそう、お気に入りの整理をしていたらこんなものが。
人生オワタ\(^o^)/の大冒険
ちょっとブームの去った?FLASH形式のゲームですが、何かと孔明なので
イラついているときにはやらないが吉。
でもクリアできたら嬉しいと思う!

ネタに困ったらお気に入りのサイト紹介していけばいいんじゃね?

今日は奇跡的に部活GAありませんでした。
明日もないから2連休・・しばらくないよね><

今日は交通安全教室みたいなのがありました。
そういう教育が必要なのはわかりますが、
あんなやり方じゃあまり効果ないと思うなぁ・・

自転車のライトの指摘でデスノの方思い浮かべたのは自分だけじゃないはず

課題もたまってるからやらないとなぁ・・でもやる気が起きないのはよくあること・・・(

そういえば、テトラバーストとトライアタックは重複するみたいですね。
いつかの奇跡の逆転劇用に覚えておこう!!!

そうそう、今日は世界は狭いと感じる日でした。とだけ言っておきます(
あと今日はまいばーすでー。16歳です。

#入学後のテスト帰ってきてオワタ\(^o^)/
国語が足引っ張りまくって平均下回るなんて・・・!



メモ代わりに置いておきます。

登録してなくても見れるよ!

あと、これ。オリジナル・ポケモン・アナライザーというやつです。
ポケモン徹底攻略さんのページなのですが、
ホッチーさんの生息地がドンピシャだったものでつい(ry
ちょっと前にコダマチャットで話題になったので載せてみました。

足痛いよ足。
今日も朝練行って、軽く遅刻しそうになったけどなんともないぜ!

今日の体育では20mシャトルランをやりました。
結果ですが、
去年から-30回\(=ω=.)/
あれだね、一年怠慢してるとこうなるんだね。

で、今日のLHRではクラス対抗の大縄跳び。恒例ですね。
うちのクラスは7クラス中4位。
(´-`).。oO(2回跳べて四位って・・)

ちなみに、一位は22回。ビリは1回。
体育祭でもあるらしいよ。これは無理ゲー><

部活では、外周*5とパス練習と校庭8週インターバルでした。
シャトルランやってきたのにこれは足にきましたー><ってお話でしたとさ。


今日の古典の授業でこの動画を思い出したのは自分だけじゃないはず

えっと、肩が痛い。
結構な筋肉痛でした。それだけです。

今日の体育の授業
「市からやれって言われたので武道やります。
でも、三時間しかやりません。
あと、竹刀も柔道着も高いから、柔道着の帯だけ買ったよ!」

全然違うけどこんな感じ。いいのかオイ・・


あと、今日言われたんですが・・
えっとー・・幼稚園の頃の知り合いが
また一人発覚\(=ω=.)/

具体的には、その知り合いが転校した学校の友人が同じクラスになって、
自分のこと知らないか~?と聞けと言われたそうで。

ってか、俺は殆ど覚えてないのに相手側はほぼ確実に俺のこと覚えてるのはなんでなんだぜ・・?


さーて、ここからポケパの話題。
最近はオークで金が減らないというバグが多発していたんですが、
(訳:いつも入札金ケチるから上書きされて戻ってくる的な意味で)
昨日で200万くらい軽く消費しちゃいましたねー。
2日に1回のトエニィクロックチューブでは、一ヶ月くらいチケットが出てないので、(+除く)
有り余っている技マシンとか進化アイテムしか売るものがなくて、収入がトレマだけなんですよね(
チケット買って一括千金狙ってもいいんだけど、それを思って今までかなり損してきたし(・ω・`)
そのお陰でアップグレードとか鱗とかプロテクターとかばっか溜まっちゃったんですけど(
どこかのイケメンさんのように黒字にならないから、素直に欲しいアイテム買ってればよくね?
って思い始めたんですけど。
案の定収入ないと困る\(=ω=.)/
そもそも全くドロップしないのがいけないんだ、うん。

最近まともなタイトルがない件

いや、ね。ブログのタイトルもそうですけど。

なにか決まり考えればいいのか。漢字一文字で~とか

今日は久々に情報の授業がありました。
自己紹介のページをHTMLで作ったんですが、テーブルタグ入れただけで
神扱いされてしまった\(=ω=.)/

あと、古典。
教材は児のそら寝。
僧達はBLでありショタであり~云々な話をされてどう反応していいのやら><

部活は筋トレのみでした。ちょっと用もあったので、
中学ににょろーんと顔を出してきましたとさ。

そうそう、忘れてた(´・ω・`)
学校行ったときに、職員室の前の黒板に
でかでかと早寝・早起き・朝ごはん
って書いてあったお( ^ω^)

うに

帰ってからすぐ書かないと今日あったこと忘れちゃう><(
昨日でアリーナの5勝というノルマが達成したので、今月はポケリンピック頑張れば
いいのか(・ω・`)
今日はなくて、来週2回あるみたいですね。予定空いてるか若干心配ですけど…
スイクンorミュウツーかぁ・・GBAではコロシアムで苦労して捕まえた図太いスイクンが
活躍してくれたからなぁ・・・ でも、GB時代のミュウツー様無双状態も懐かしいし(・ω・`)

ああ、そうだ。今日は体力テストしたんだ。
全体的に去年より落ちてました♪(
あとは50m、シャトルラン、ハンド投げだけど、正直全部自信ないや><
去年はA判定だったけど、今年はCも怪しいんじゃね?(

あと、英語が鬼畜すぎるよ><
ほぼ毎時間小テストあるし、覚えてないとわかんないし(ノД`)
まぁ、覚えればいいんですけどねー

今日は・・あと部活で無駄に広い校庭の外周走らされまくったことと、
明日朝練来いって言われたことぐらいか
今でも6時半起きなのにそんな><

にゅーん

昨日のコロンカップは一勝できたものの、疲れがたまっててとてももう一戦する気にはなれませんでした><
ネギまもパラパラとしか読めてないし(・ω・`)

昨日?一昨日かな、先輩と部室に行ったときの会話。
「ここが部室。2階は全部女子の部室だから。
あ、この階段登ったら廃部だから。」
(゚Д゚)は、廃部・・?

他にも、サッカー部が電源引っ張ってきてプレステしてたの見つかって部室使用禁止になったとか。

にゅーん(´・ω・`)

にょーん

今日は部活行ってきました。
10キロもラントレなんてそんな(
ただの10キロならまだしも、傾斜のキツさが半端ないです。

部活の帰りに念願のネギま買ってきました。
これから読むので感想は載せません(・×・)

今日コロンカップだった(´・ω・`)今から行ってきますー

えーっと、カウンターをちょっと弄りました。
ポケ書さんの素材です。



ニコニコで聞いた声で驚いたのはnayutaさんに次いで二人目です。

チューブにて

トエニィクロックつけて負けたうわあああああああああorz
やけに火力低いし、ダメージ食らうなーとか思ってたら、

タイガーメガホンつけっぱなしでした



某エクセルファイルを自分用に弄ってたら
彼方さんに送った奴より大分見やすくなった><
なんでこんなカンタンなことに気付かなかったんだろ

はいはいバスケバスケ

書くの忘れてたーヽ(`Д´)ノ
平日は毎日更新するっていう地味な目標が閉ざされるところだった・・・!(
今日は、LHRで花見・・ではなく、てけとーなクラス会みたいな感じに。
だって、雨ざーざーなんだもん(´・ω・`)

おかしパーテーとかいって、持ち寄ったおかし食いまくる会でした。
中国産のやつ持ってきたりとか、ポテチ3袋も持ってきてたりする人もいて、
よーするに消化大変でした\(=ω=.)/
時間つぶしにやったフルーツバスケットが思いの他盛り上がりました。

今日の部活は階段往復して終わりでした。
中学の頃の1時間耐久走よりはマシかな?
あと、ハヤテのごとく!の新刊買って来ました。
今回はあまり話は進まなかったかな?
ってか、生徒会長フラグ立てちゃってたけど、そこまでやるのかな(´・ω・`)

昨日発売したネギまの方は、楽天ブックスで限定版を注文したのにまだ届かない…
こんなことなら無理に限定版買わなくてよかった><

ポケパでは、昨日のアリーナに参加しようとしたら眠くて画面見るのが精一杯という落ちでした(

やっと1000%の映像が追加されて俺歓喜\(^o^)/

むー

今日はバスケ部見てきましたー
思ったより悪くないけど、週休無休なのはちょっと辛いかな

最近部活のことしかかいてないじゃん・・
俺自重しろwww(

今日は7時間ビッチリでした><
長いって、本当に。
とりあえず、数Aの教師が暑がりすぎるww
なんで窓全開にしてうちわ扇いで袖まくってるんだ><
こっちは寒いんだぜ!

ってか最近ポケパのことかいてないや・・
チューブの連勝に挑戦したり、トエニィクロック使って
改めて自分のドロップ運のなさを実感したり、
ポケリンピック初勝利がおしゃべりだったり、
コロンカップで2連敗したりしたんですけどね。
チケットとかも最近全然拾わないや・・
オークも大分高騰してるみたいだし(・3・)

あと、明日は雨なのに学級で花見です。
どーなることやら(´・ω・`)


けんこーしんだんとか

えー、タイトルの通りです。
身体測定、健康診断などやりましたー。
授業はなしで、一日中これだったんですが、やってる時間より
待ち時間が長いってのはどうなのよ(・3・)
まぁトランプとかしていい感じに時間潰せたのでよかったんですけど。
大富豪とかじじ抜きとかその他いろいろ。

(´-`).。oO(身長下がってたけどなんともないぜ!)(あの


…ハンドなんか合わないな-やっぱり。
以下選択肢

ニア (テニス部へびゅーん)
  (バスケ部にみょーん)
  (バレー部にぴょーん)
  (このまま続投)

上三つはすっげー誘われました。
テニヌどうですか彼方さん><

ひさびさのハレ晴レユカイ

ええ、今日は晴れでした。
暖かくてよかったですね。
ってか、今日の時間割英語*2数学*2国語、社会、体育ってorz
7時間ボリュームありすぎます><
国語のテストが帰ってきて撃沈したなんて言えない…

でも、明日は身体測定etcで授業がない\(=ω=.)/
しれはいいとして、今日はハンドボール行ってみました。
ひたすら投げるだけでしたけどね!
まぁ一年生なんでこんなもん…
練習とは別に、ちょっと居心地が悪いんですよね(´・ω・`)
さっきも、友人と変えない?とか話してたんですが。
GW明けるまで(だったかな?)は仮入部なので。
まだ2週間あるし、どうしようかぬ-

部登録とか

今日は昨日言った通り、3教科のテストがありましたー
マークシート形式だったので答え合わせるのメンドイ\(=ω=.)/

で、結果はなかったことにして、応援練習がありました。
といっても、今度は体育館も明るく、応援団も人も優しかったです。


・・で、今日は部活を仮決定する日なんですよ。
とりあえずハンドボールに入ったけど、なんだかいろいろと面倒なことに…
詳しくは未だ自分にも把握できてないので書けませんが。
とりあえず今は様子見かな GWまでは仮入部扱いみたいだし。

ニア『ようすを みる』

  『バレー部に 転部する』

  『その他別の部に 転部する』

休みって短いねっ!

学校のない日はあまり書くことないですねー。
昨日は足りないものの買い足しにいきました。
主に辞書、ノート、リコーダーなど。

アルトリコーダーってデカイんですね(・ω・`)小指が
最後の穴にギリギリです><

んで、今日は溜めた宿題ちまちまやってました
っと言っても、まだ半分も終わってな(ry

明日はまたテストがあるそうで。しったこっちゃねーやヽ(`Д´)ノ

ようやく週末だとさ

・・やっと週末だ\(=ω=.)/
入学式から一週間経ってないとか、ありえないだろJK

国語・数学・英語からは酷い量の宿題出されましたけどねー
一週目からこれはないだろうorz

部活はハンドボールとバスケで悩んでたんですが、今のところ
ハンドボールに傾き中。 だって朝練とか昼練とかできそうにないし(

バスケ部はうちの学校で一番キツイらしいです。中学でもそうでしたけど


(´-`).。oO(折角電子辞書買ったのに普通の辞書も買えとか言われちゃった><
重いし引くのに時間かかるじゃん(・3・) )

ってか部活も授業も一週間やったわけじゃないのにこの疲労度はなんなんだぜ・・・

もう一つ、前にも書きましたがうちの学校の男女比は3:5
クラスの人数は15+25で40。
今日のLHRのときに発覚したのですが、多数決だと女子vs男子だと
男子確実に負けるじゃん(
ってことで来週の金曜日はお花見に決定ー(・3・)
どこに桜咲いてるのか誰も知らないのに花見になったんだぜ・・・

昨日のこと

そういえば昨日の部活動紹介~応援団入会式について詳しく書いていませんでしたね。
と、いうことでとりあえず書いてみます。

部活動紹介はビデオ編集されて紹介されているのが殆どでした。
各部の紹介では、体が小さくなってしまった名探偵のパロとか、
今ちょっとブームの3が変な人のネタとか、
明らかにビデオ編集する時間なくて手抜いたな、っていうの丸分かりなのとかいろいろあって、
なかなか楽しい雰囲気で終わりました。

次の時間は応援団入会式のため引き続き体育館に居残り。
しばらくすると整列を呼びかける声が。
整列し終わるとなにやらアナウンス「携帯電話の電源は切っておいてください」
?今までそんなこと言われなかったのに、何故急に?(・ω・`)
そう思った私は、これは何かある!と周りを見渡すと、上級生がポツリポツリと
等間隔で立っていました。
そのまま座らせられること10分以上(もしかしたら20分くらいかも)、
(ちなみに、誰一人喋っていなかったため、凄い空気だった)
突然体育館の電気が消え、入り口からなんか入ってきた。

応援団だった。足の先と踵でわざとらしく音を立て、ぞろぞろと入ってきた。
準備ができたのか、立て!と

(応援団の方が説明していましたが、応援するときの声で説明しないで下さい><
殆ど聞き取れないです(・ω・`) )

最初は応援団のみでやってみせ、次に一年生にやらせるスタイルだったのですが、
なんて言ってるのかよくわからなかったし、最初の方は皆「…」でした。
その度にやり直されていたのですが、なんて言ってるのかわかんないので
最初はやり直し事態に気付きませんでした><

で、一人はステージに立ってやってるんですけど、残りの人は音を立てながら一年生の
列を歩き回るんですね。 で、ときどき「声DASEEEEEEEEEE!」とか言うんです。
真っ暗な体育館で。
相手も私達ができるまで終われないので、仕方ないとは思いますが
ちょっと強引じゃねぇか、おい 
一応うちの学校男女比3:5くらいだぞ(´・ω・`)

で、3パターンくらい続けて、ようやく終わりました。
一応真面目にやったので喉が痛かったです

・・・で、今日。
昼休みに応援団の方が校歌の練習にきました。
で、普通にニコニコしてて、「君達、昨日スッゴク声出ててよかったヨ☆」
一同「( ゚д゚)ポカーン」
で、校歌の歌い方やばかった( かけないくらいやばかった
皆顔を隠して笑い堪えてました(・ω・)

こんな感じだったかなぁ


アメ雨フユカイ

また雨でした・・
今日はハンドボール見に行こうと思ったのに><(

今日は7時間授業でした。
授業は5時間だったので、そこまで長くは感じませんでしたが、
これ全部授業だと軽くヤバイぜ\(=ω=.)/

数学は進むの早いよ!予習した分抜かされたよ!
しかもワーク提出あるし・・(・ω・`)

その分、英語・家庭科は良心的でヨカッタ\(^o^)/


あと、新学期恒例の係決め。
とりあえず昨日の応援団さんごめんなさい(
予想通りの応援団の押し付け合い(´・ω・`)
なんとかじゃんけん紛争を勝ち抜けましたけどね( ´ー`)y─┛

クラスの目標が「握り飯」になって吹いた(
渋くていいと思うけどね!


・・・・今日はバスで帰宅したのですが(´・ω・`)
バス停に行く

時間まで15分ほど

次まで歩かない?

歩く・・・

雨の中を歩く私達の横を悠然と走るバス

えwwちょwwwwまだ時間じゃねぇよwww

バス停に着く(後ろに並んでたやつ絶対バカにしてるorz)
↓(バスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! っと思ったら回送バスや別行きのバスがorz)
20分ほど待つ

バスキタ━━━━━━━(゜∀゜(´<_`(・∀・(゜Д゜(´∀`(゜ー゜*(´ー`(゜ω゜=)━━━━━━━!!

以上です( ちなみに私が降りるとき、私以外に誰も乗ってませんでした。
こんなことって初めて!

そうそう、修学旅行は関西にしました。
食い倒れ人形のない関西、米軍問題の沖縄。
んー?(・ω・`)

#希望があったので握り飯の件

早速決まったクラス委員が案を一人ずつ言わせる

M君に回る

「握り飯」

周り「えwwちょww」

M「ちょっと情熱的になるけど語っちゃっていいですか?
握り飯には一粒一粒に旨みがつまってるから・・・!」
(今まではあまり喋っている印象がなかったため、一同大ウケ)

多数決の結果、満場一致で握り飯に決定したーということです(

疲れました…

えー、タイトルの通りです。疲れました;
今日は初授業だったんですが、情報*2と音楽だったので楽でしたけどもヽ(´ー`)ノ
htmlとかやるのねー 小学生のときに軽くやってた程度だけど、大丈夫かな(・ω・`)
あ、学校のパソコンのOSがビスタでした。初めて触ったけど、95→XPのときと似た感覚でした(

あと、部活動紹介があったんですよね。
それを見た限りでは、
ハンドボール部 バドミントン部 バスケ部 弓道部

地学部
ですかね;
山岳部って何するんだろ・・狐さんが山岳部だったっけ(

バスケ部をちょいと見学しにいったんですが、正直中学の方が遥かにやばかったぞ、と
もしかしたらトンデモナイ練習隠れてるかもだけど\(=ω=.)/
バスケ部、未だに見学しに来たのが自分らの3人組以外に居ないそうで。
部員少ないのには慣れてるけど、正直嫌だ><
2桁いかない人数でバスケのメニューとかやると終わっちゃうよ;

あと、応援団入団式。 
なんつーか、日本語喋ってください(

そうそう、なんかもう修学旅行先を決めるみたいです。
沖縄or関西なんですが。
関西というと・・京都とかも含まれますよね
修学旅行と言ったらここだよね!京都!

・・といっても、沖縄も捨てがたいなぁ
私、東京より西に行ったことがないので
きっと気候とか結構違うんでしょうね。
ってか、内容とかなしにいきなりどっちか選べとかふざけるなww

魔法先生の漫画とか、4人組とかは京都でしたよね。
できれば先輩の話を聞きたいところ。

寒い一日でした

いやー、今日は寒かったです。
朝から雨・・登校初日なのに(´・ω・`)

3教科のテストでしたが、国語が結構鬼門でしたね。
古典系わかんね/(^o^)\

それはそうと、部活どうしよう(´・ω・`)
今まではバスケ部だったんですが、軽くトラウマなので続ける気はあまりないんですよねー
続けてもいいんですけど・・
うちは部活全入制だからどれかは入らなくちゃいけないんですよ。
っといっても、週一しか活動してないとこもあるみたいですけど(

以下メモ書き
野球部 陸上部 サッカー部 ハンドボール部 テニス硬式、軟式 
バドミントン部 バスケ部 バレーボール部 卓球部 剣道部 弓道部 山岳部 ラグビー部

英語部 演劇部 美術部 写真部 生物物理部 家庭部 合唱部 文芸部 茶華部
放送部 吹奏楽部 社会部 地学部 囲碁将棋部 マイコン部

えっと、多いな(

運動部だと、ハンド、バド、バスケ、弓道、山岳部かな 印象的に(

文化部は・・演劇部とか文芸部とか、某アニメみたいなら喜んで入るんですが><
写真部、地学部とかは楽そうでいいかな
究極はマイコンかにゃ 部活紹介のページに ザ・フリーダムって書いてあったし(


先程私の前の席の人が友人の従兄弟だと判明\(=ω=.)/
凄いなこのクラス、結構間接的な知り合いが多いぞ!

あ、あと訪問したときに足跡つけといてくれると嬉しいです。
>某友人へ 俺の知らない人には教えないでね(・×・)

入学式

入学式、無事に終りました。
昨日の記事では10人くらいとか言ってたけど、20人くらい同じ学校から進学してるみたいです(・ω・
そのうちの2人と同じクラスになれました。ヽ(´ー`)ノ
友人のK君は、一人ぼっちでした(´・ω・`)

で、そこまではいいとしても、明日からいきなりテストなんですよね><
春休みの課題をちゃんとやったかという確認も兼ねてると思うんですけど。
・・困ったなー、課題しかやってない上に多少答え写してたからなぁ(
部活もどこにしようか・・新学期は忙しいですね!

そうそう、同じ学校に私引っ越す前の知り合いが2人ほど進学しているようです。
その内、一人は同じクラス。
うーん・・

一日のしかもこんな短時間に(

そういえば、昨日から東方のボーカルミュージックにハマってます。
某友人は、東方を東方神起と勘違いしていたようです。

・・種類が多すぎて把握できません>< 
6つくらいかなり気に入ったのがあったんで早速プレイリスト入り。
お嫁にしなさいっ!を友人に聴かせたら軽く引いてたけどなんともないぜ!(あの

時間もやる気もないが課題は多い

ところでブログのタイトルが思いつかないから無題なんだけど、どうしよう(


そういえば、課題終ってないんだった><

そうそう、前回の「ポケパ」、わからない人はポケットパーティーでググるといいかも

ブログ再開&新設~

最近生活にゆとりが出てきたのでブログ再開してみます。
・・と言っても、書きたいことがあって始めるわけではないので、また途中で投げ出しそう\(=ω=.)/

明日は入学式なんですよねー。
すぐ終わると思ってたんですが、その後にいろいろやるみたいで帰宅は夕方前くらいになりそう。
同じ学校から進学した人が10人くらいいたはずなので、何人かとは同じクラスがいいなぁ><

ポケパでは、一日彼方さん頑張っていたようで。
イベントページとか、BPの配布とか、交換とか、サポBBSとかね。

そういえば昨日のコロンカップで家のみつあたま(ドードリオ)がやってくれたお陰で
マスターランクになったよ!
来週にはハイパーAに居ると思いますけどね(ゝω・)v

そういえばコロンカップも一日数試合できるようになるんでしたっけ…?
やべぇ、ハイパーAも怪しいじゃん(

BPも85まで溜まって、最高級アイテムまでもらえるようになりました。
これもポケリンピックのお陰だね!
もらうとしたら・・やっぱりバルーンかなぁ
あとマジカルハーブ・コロンの勾玉・こだわりハチマキ、スカーフあたりは
手に入れておきたいから、どんどん平日大会出ないと!
アリーナのマスター討伐も無くなったし!あったら明らかに自分カモじゃないですか><(

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
505位
アクセスランキングを見る>>
