

バンクーバー

夏休み利用してカナダのバンクーバーに今日?からきてます!

機内食のパンパンに膨らんだパンが開けれなくて苦労しました(´Д` )


ローソンみたいなとこでiPhoneがさらりと売ってたり。たかい

シュタインズ・ゲートとテイルズヴェスペリア

先日S3αを購入するときにオプションとして加入したドコモアニメストア。
ただ解約するのももったいないのでなんかないかなーって探してたら見つけたのがシュタインズ・ゲート。
前々から気になっていたので、通学時のバスと地下鉄でちまちまみてました

けど続き気になって昨日は朝の4時までぶっ通しでみてました(´;∀;`)おもしろかったです
映画も公開中なので記憶が新しいうちに行きたい~~

デモンズソウルが2週目ほぼ終わりで一息ついたので、テイルズヴェスペリアをプレイし始めました。
シュタインズゲートでもこっちでも宮野出るのでなんかおもしろい
戦闘がアクション形式なので慣れないままごり押しで進んできましたが畏怖されし巨体に一掃されました;-;
ちょっと前の犬にもかなり苦戦したしプレイヤーもキャラもレベル足りない予感

iphone5のケーブルとか

県内某所でSH-10Dに機種変更してきました
一括で4500円くらい。うーん・・・遠出した割にはイマイチ。
auの枠を開けたいのでSC-03E一括0で30000CBあたりきてほしいのですが、先月末にすらなかったので希望薄・・・
仙台はドコモ案件は渋めですよね


今日はひだまりぽかぽか!桜が咲き始めましたね!新学期が始まってそうそうGWが待ち遠しい日々ですが、今のところほとんど予定立ててなくてどうしよう。
地元で遊んでてもいいんだけど、春休みはほとんど地元で遊んでたから旅行行きたい感。
20日からスカイマークで片道1万円で札幌や福岡に気軽に行けるようになるのでそれもいいかなぁと思ったり(^o^)


あとは撮りためたアニメみたり。
進撃の巨人・俺妹2期・ダン戦ウォーズ・イナイレ・プリキュア
咲・うたプリ・超電磁砲と続き物ばっかりあって追うの大変!
進撃の巨人はけっこう話題になってるけど、野球アニメじゃないので注意です
↑見るまでそうだと思ってた



通販でiphone5用のlightningケーブルが安かったので買いました
ソフトバンクポイントで1本純正品のを持っているものの、結構持ち歩くので断線がこわい;;

この日は横浜観光!その2!
せっちゃんとつねるなの神奈川勢とみどにゃんと私。
私の浮きっぷり(;^ω^)…

行きの電車でみどるな初対面。
無言のお見合いが展開される....!!

(このへんで私が川崎を埼玉だと思ってたことがバレる)

で、横浜の中華街あたりに着くと

この日は隅田川花火の日だったので見に行くことに。

よくわからないまま浅草橋で降りたらなんかめっちゃ遠い;;迷子(´^∀^`)

浴衣の女の子がいっぱいいるほうを目指して進みました(*・v・*)
そしたらめっちゃ人多い!渋谷みたい!!!
ぜんぜん待ち合わせできなかったので31のアイス食べてたらみどせつ組と合流。
すぐ横に某らびさんがいるけどなかなか気づかなくて遊んでました(´・∀・`)

そのあとは浅草寺のほうに向かって修学旅行気分♪
人が多すぎで電波障害がおこるdocomo。iPhone大勝利!!

で、場所とってせっちゃんと私で出店に買い出し。
ぜんぶせっちゃんが買ってくれました。ありがとうm(_ _)m

みどらびコンビを二人っきりで残してたら、なんか増えるらびさんの話しててこわい;;

このあたりでせっちゃんが浴衣を買いに行く。
戻ってきて生着替え。
ぽろり要員はいませんでした。残念。

で、花火。見えない(´^ω^`)
ビルェ・・・

プログラム見たらポケモン花火的なのがあったらしく、それを頑張ってビルの隙間からみてました。
ピカチュウの面影のある花火とかは見れたよ!!

このあたりで、花火はまだ残ってたけど
最後までいると大変な混雑に巻き込まれるので退散。
・・・近場のゲーセンに寄ってjubeatタイムwww
この3人コワイヨーwwwww

※このへんでせっちゃんが浴衣に着替え始める--------------------

帯がほどけてぽろりしかけるせっちゃん。

とかやってるうちにいい時間になったので解散!
ちなみにこの日初めてつくばEXに乗りました(^o^)
ブログ内検索
プロフィール

ほっちー

Author:ほっちー
詳しくはweb

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
楽天
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
503位
アクセスランキングを見る>>
